アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヤフオク出品中、何かコツは。。。

どうも。

ヤフオクの利用としては、主に買い物が多いんだけど。
時に、出品することも。

そしてその出品する際は一気にまとめてたくさん出品。
中古の服や靴や。

昔のものも含めていろいろ出してるんだけど。
なかなか売れなかったりする。

値段設定が悪いのか。
写真が悪いのか。

ただ、物が悪いのか。

ブランドとしてはhecticとかmasterpiece、supremeが中心なんだけどね。

やっぱり本当に人気の物とか、状態が良いものじゃないとダメかなと思ってる。



とりあえず、俺の方法としては、入札を入れてくれるような設定にしておく。
不思議なものですが、入札されていると、取られる気がして入札してしまう。

競う事が面白くなってきて思わず、終了間近の時間で争い。


落札出来たら何か、そこで満足。。。



という人間の心理を迫れるような出品をし、価格設定をしている。。。



という人は良くいると思います。

もちろん俺もそんな考えての一人。


みんなは、どんな意気込みでやってるのだろうか。


がっつり稼ごうと思って出品しているわけでもないしな。


暇だったら聞かせてくれーーーーーーーー!


ではでは。








先週のすべらない話。。。

どうも!

メチャイケ面白かったね。
千原Jrとナイナイの岡村の絡み。

何かハラハラするような感じで、違った感じでテレビを楽しむ事が出来ました。

って最近、テレビネタが非常に多い。


テレビっ子なんで、勘弁してください。w

そしてメチャイケの後の、「すべらない話」。
実はまだ録画してて、見てないので、結果は秘密にしておいてください。

ではでは。




美容、スキンケア関連。メモ。メモ。

どうも。

ちょっと。
たまにはアフィリエイトブログ。

今回は、女性、健康、コスメ、エステ、美肌。。。
などなど。

スキンケア関連。

夏本番前に、露出も多くなる季節。
男性側としても、肌は綺麗に保って健康的にいたい。

気になるものは、チェックしてみてくださ〜い。

例えば・・・
化粧水から化粧下地までの五つの役目を補うオールワン化粧品「青汁ジェル」


さぁ〜お出かけしましょー。


ではでは。












先日のアメトーク。広島カープ芸人

どうも。

この前のアメトーク。。
久しぶりに面白かった。

数年前、広島に住んでたこともあり、広島カープの試合はよく見に行ってました。

「広島カープ芸人」

知らないような豆知識や、頷ける事もたくさんあり、釘付けになって見てました。

これで少しは世間に広島カープという球団が広まったのでは??

ちなみに野球はなぜか子供の頃からヤクルトスワローズのファンです。

理由はありませんが。w

それでは良い週末を!!!!


ではでは。




テレビっ子。今日の話題。

どうも!

今日のとんねるずの食わず嫌い。
小栗旬 vs 香川 選手。

そしてまさかの最後、罰ゲームでの告白。

相当本気だね。w

でも楽しく拝見致しました。
最近、平日は大人しくテレビっ子してます。

そして、この前衝撃を受けたのは。。。
我が家の坪倉さん。。。

いつからいじられキャラになったのですか。
そしてその頭皮のテッペン。早くないですか。w

芸人たちに相当いじられてました。


では、また。







アフィリエイトブログ。

どうも!

広告ブログ。
クレジットカードの契約希望 or 契約検討中の方に。

やっぱりJCBかな。

俺的にマイルが溜まるようにしたい。
ローソンカードのPontaも契約しないとな。。。

と、日頃考えてる。

クレジットカードは何個あっても、年会費とか無料だったり、
キャンペーンでキャッシュバックとかあれば契約してもお得感があるよね。

どうせ登録するなら。。。

何かないかね。

では。










台風は何処へ。。。

どうも!

昨日から話題となっている台風4号。

6月に台風が来ることはめったいにないみたいで。。。
これも、ご意見番から言う「最近の気候はおかしい」的なコメントかな。

俺はそんな事は思わないけど。。。
とりあえず〜住んでる島根県は特に被害がないみたい。
風も特に強くなかったしね。

明日には東北あたりに北上という。


日本にあんまり被害がないといいね。

今日は少し真面目な話で。。。

ではでは。




島根。水の都。もちいいところ。

どうも!

表題の件。
島根県は新幹線も通ってない。
田舎。

鳥取と区別がつかない。


関東に住んでる時によく、自己紹介でこんな事ばかり言われていた。
まぁ〜慣れてたし、
別に気にもならないんだけどね。w


そんな島根県も良いところはたくさん。
炭酸水素イオン豊富な非加熱で飲める贅沢な天然水【島根 宝の天然水】


縁結びの神様いるし〜。
※空港名も出雲縁結び空港と改名されてますし。w

出雲大社。
自然が立派。

世界遺産あるし。

そして島根松江は水の都。
素晴らしいところですよ。

なんかおもいっきり言いたくなりましたんで。

では。





昨日のとんねるずの食わず嫌い。

どうも!

昨日のとんねるずの食わず嫌い。
ローラ vs メーラ。

大爆笑。

ローラの言動には、常に笑ってしまう。
憎めない感じだよね。

誰もがそう思ったはず。

twttierでもfacebookでもかなりの反響だったね〜。
おまけに、ノリさんの事をトシさんと。。。w


ツッコミ所満載。


さらにおまけとして!!!

ノリさんがsupremeとギャルソンのコラボのドットTシャツ。
昨日の放送で、またあのTシャツの相場が上がったね。


supreme好きとしては、ちょっと悲しいけど。
しょうがない。

あのデザインは斬新でかっこいいしね。

俺も定価で買えるのなら、買いたい気分。
しかし倍の値段まで出して買おうとも思わないけどね。


さぁ〜週末突入!

一週間お疲れ様でした。








エコ!?省エネ!?節電!?

どうも!

わが町にも、ついに梅雨が到来したみたいです。
しかし、ここ最近の夜はだんだん暑くなってきた。

テレビもサイズも50インチと大きい為、テレビを付けているだけで部屋の中が熱気でムンムン。


こんなエコの時代に。
節電の時代に。

・・・

エコ!?節電!?省エネ!?


俺からしたら、意味合いとしては全部同じようなもの。

でも電気を使わずに涼しんでいきたいもの。


我が息子も最近、寝てる時は頭皮に大粒の汗をかいてグルグル周りながら寝てる。
そんな息子の為にも、冷んやり枕を買ってあげた。

アウトラスト快適快眠クール



夏本番までに、少しでも電気を使わない涼しい事を考える。
最近は店頭に行っても、エコブーム。


まずは小さなアイテムから揃えていこうかな。と。


思ってる最中。


どうせ買うなら部屋のインテリアにでもなれれば一番いいんだけどね。

さぁ〜ご検討の程。

家族会議でございます。

ではでは。









    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。