アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自家製チャーシュー。



因みに自家製チャーシューはこんな感じ。

半熟卵もバッチリ。

ラーメンに合わせたり、チャーシュー丼にしたり。

使い終わったら冷まして、冷凍!

これで何年も注ぎ足して出来ますよー。

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


デリバリー

何か最近のブログではラーメンばかり。

家でも簡単に食したい方へ。
必見!

因みに麺は買うけど、チャーシューは自家製の継ぎ足し継ぎ足しのタレで作ります。

少しでも拘りをもって美味しいらーめんは食べようかな。



つけ麺。



をっちゃんラーメン

松江の屋台屋ラーメンの元祖。

をっちゃんラーメン、

場所は…
東出雲の9号線沿い。

シンプルな綺麗なスープ。
ニンニクらーめんは元気を付けたい人必須!

くせになる味なんです。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。