アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

BBQの必須アイテム!

個人的に、BBQやる時には、必ず前日から仕込みます。

左は…。

ジャークチキンが再現出来るジャークシーズニング。
かなり香辛料も強いので、少量でオッケー!
味の調整は…。

オリーブオイル
レモン果汁
塩コショウ

で、揉んで下味つけまーす!

ジャークシーズニングはイオン系の某有名店舗内にて購入可能ですよー!


そして、右は。
バジルペースト!


塩コショウ


で下味つけます!


こんな感じでいつも仕込んでまーす!

出来上がり図はまた別途…

讃岐うどんの通販・お取り寄せならさぬきうどんの亀城庵

正解は…

オリジナル!
湯豆腐!

昆布だしに、白だし、そして醤油を少しと大根下ろし。

ネギとゴマはお好みでどっさり!

美味しいから一度は…。





むむむ。

何?

何?

何?





湯気まで伝わる。

ちょっと季節外れではありますが…。

すき焼き。

自宅にて。

写真だと湯気まで伝わる感じかな。

もう鍋の季節は終わりかねー。

LUMINOX時計専門店|ルミノックス天国

オススメのBBQレシピ。美味!!

どうも!
K2Bです。


先週末は天気良く。
久しぶりにBBQを開催。

実家の庭で、のんびり昼当たりくらいから。
買い出しもがっつりしていたから、夜までお肉三昧でした。

個人的に良かったのは、
前日から仕込みを行っていた、ジャークチキンとバジルチキンの2種類。

クックパッドを参考にしてやったのですが、少しはオリジナリティも出しつつ。

ジャークチキンは、
市販されているジャークシーズニングを使って、あとはレモン汁なりオリーブオイルなりおろしニンニクなり入れ一晩寝かせるパターン。


バジルチキンは、
もも肉に塩コショウで下味をつけ、バジルペーストで揉み解す。

写真は掲載しないですが、想像してみてください。


実に美味しい、焼肉店にも負けない肉が完成します。
味に飽きた時には、バターロールにサンチュを挟み、マヨネーズとケチャップで。。。


日記を書くだけでも再び食べたくなりました。


写真。。。

グルメネタ。かなり溜まってるけど、掲載はもうちょっとしてからにしようかと。


あと、ファンブログってブログに載せる時の画像サイズ小さくありません?
編集したり多少の手間がかかるのですが、みなさんはどうされてるのでしょう。


とりあえずまた、書きます。

バーーーーイ。



【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



菅乃屋

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。