アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

無造作BBQ

こんなダラダラしたBBQ好きですか?

天気いいけど、家でのんびりしたい人…。

たまにいると思うけど。俺もたまに、物凄い出無精な時あるけど。

スマートフォン片手にワンコインでドラマ見放題ってのも選択肢にあり!


あーでも、肉焼きたい!!!


お使いのiPhoneケースはお決まり?


どうも!
K2Bです。

使用している機器達は。。。

携帯:iPhone 4s
自宅PC:Mac Mini 
タブレット:iPad 2

現在、これらのApple商品を場所、目的に応じて使用しています。
ワイヤレスキーボードもあるので、Mac Mini & iPadの文字入力はこのキーボードのみで対応。

うーーーーん。
便利な世の中になってきたね。

こんなにApple商品が家に充実するとは。


最近ではiPhone、iPadが主流になりケースもいろいろ出ています。
みなさんは何をお使いで!?

俺は専らケースなし派です。
一時期、ケースを使っていたのですが、ポケットでモゾモゾする感じが。
気に入らない。

おまけにiPhoneに関しては、床に落として一発K.O。
さよなら〜


買い替えたんだけど、ここ最近ではつくづくケースの購入を検討している。


うーーーーん、決まらない。
というか、自分の好みははっきりしているので、一発決断!が必要な時!


これから海水浴シーズン、外遊びが多くなる前に早めにGetるか。


では。




即決!コンタクトレンズの購入!サックと。

どうも!
k2bです。

コンタクトレンズの購入を考えてる。
最近、2週間用コンタクトをどれくらい使っているのか。。。


仕事上、メガネ生活は厳しい。
家にいる時くらい。


いつも買っている眼科では診察もあり、面倒臭い事もありなかなか行けず。

。。。


それなら、買ってしまえ!
ネットで。


サクッと


では!



よだれ記事更新!

どうも!
K2Bです。

ぼちぼち更新していこうと思いますが。
いまいち、本ブログであったり。いろいろ分からない事だらけ。

とりあえず、更新頻度を上げて少しずつ理解していこうと思います。

本ブログは私が週末になるとどこかへ食べ歩きしていくのですが、その記録を主に考えています。
ダイエットをしたい方が増える中、どんどん食べて幸せな気持ちになっていきましょう。


それでは、またの更新を。。。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。