アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

0(zero)

時間を売る人間
就職者、フリーター等が当てはまり、
時間をかけた分の給料を受け取る
お金+何円、時間−何時間=+−0となります。
更に時間を売る人間は他の人の時間を物に変えたものを、
お金と交換します。
商品(生産者の時間)+商品、お金−何円=+−0となります。
理科の実験をご存じでしょうか物質がこの地球上から消えることはありません、
目に見えない気体や固体や液体に変わるだけで常に一定になります。
それと同じで、当然お金も消えることはないのです。
win−winの関係があればlose−loseがどこかで起きている。
当然そのlose−loseの関係は時間を売る人間が受けてしまいます。

時間を買う人間
社長、オーナー等があてはまり、
時間をお金で買い出来た商品をお金と交換
時間+何時間、お金−円=商品+
商品−、お金+円=お金+α
商品購入者−α=+−0となります。
先日とある札幌の社長と不動産についてお話しました。
社長:マンション買いたい
わし:いいね〜勝コツは・・・
社長:石神君、win−winがいいんだ!
わし:それはそうだけど負けてどうすんだ?
社長:勝ち負けじゃなくこっちは安く買って向こうは売れる・・・
ほなあほな・・・
社長ー不動産屋、win−win売りlose=+−0
株についても貴方が−ならだれかは+、常に一定と考えてください!

現在→人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

石神和哉
起業家24歳 22歳で独立 23歳で一戸建て現金購入(現在事務所兼住宅として使用中) ネットビジネス(商品販売・サービス提供) 目標資産2000万円25歳迄に達成する
https://fanblogs.jp/k10i08/index1_0.rdf


xa無料 SEO 対策ツ-ル
xbショッピングモール
xc被リンクを増やすシステム
xdおもちゃ 通販
xe相互リンク SUPPORTER
自動でサイト内容に合った広告を配信してくれるのでとっても便利!!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! BTパートナーでおこづかいゲット!
リンク集チェック!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。