アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

貧血 その2

健康って大切!

健康にまつわる小さなことを書いて行きますので、

宜しくお願いしますね〜☆

今回は貧血についてです。

その貧血の中で特に、「鉄」が不足して起こる「鉄欠乏性貧血」は、

貧血を起こしやすい女性だけでなく、男性にもあてはまることが多いと思います。

「鉄欠乏性貧血」が起こる原因と症状を書いてみました。

セルフコントロールシリーズ 葉酸+鉄+銅 (約180日分)

貧血 その1

健康って大切!

健康にまつわる小さなことを書いて行きますので、

宜しくお願いしますね〜☆

皆さん、お元気でお過ごしですか?

ちょっと身体の調子が・・・なんていう方は、ここの記事を参考にしていただければ幸いです。

もちろん、健康な方もいざというときの参考に!

さて今回は、貧血について書きますね。

貧血気味[ヘム鉄+葉酸]【リアンズファクトリー】


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。