アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美しさとは?

美しさの基盤にはまず

「健康」を意識することが必須
です。












ただ、痩せるだけのことを考えて、




身体を犠牲にするダイエットは避けましょう




食事の栄養バランスを考えず




一気に痩せようとすることで


健康を損なってしまった身体は

元に戻すのが大変
です。







特に、若い方は無理をしがちです。



「今さえよければいい」という考えはキケンです (;´д`)ノ






 前回と同じことで既に 耳にタコができるかな?(^^;)
 



身体のことを思いやるダイエットを☆








 あなたの身体は一生ものなのです。




今だけでなく、命がなくなってしまわない限り、




ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、



今の あなたの身体と共に生きていくのです。








あなたの美しさの理想って何ですか?




お肌がキレイなこと?





お肌も表面上のケアだけでなく、





毎日のバランスのとれた食生活や、



規則正しい生活や十分な睡眠、そして



「心」の健康状態も必須です。



内臓が元気だと、表面にも「健康的なキレイ」が現れてきます (*´▽`*)









また、魅力的な存在でいるためには、




適度な運動をし、筋肉を鍛えていくことも必要です。






私は、絶食して痩せようとしていたとき、



運動をせずやせようとしていたため

ゲッソリとなっただけでなく



疲れやすくなったり、体力が落ち 大変な思いをしました。(^^;)





さらに、基礎代謝が落ちるので、



絶食で筋肉量を落としてしまうと、

リバウンドしやすい・・つまり、




ますます太りやすいカラダになります(キャ〜〜〜〜〜!!)





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。