アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美木良介のロングブレスダイエットであのアーティストも痩せた!

あの人気アーティスト「アシガルユース」の
花盛歩さんと川崎貴広さんは、以前 二人合わせて
なんと、およそ200キロの体重だったそうです!
2012年10月30日の「火謡曲!」生テレビ番組で出演・ライブを披露。


前述のとおり、そのバンドの中の二人は、「ロングブレス」ダイエット法でおなじみの、
美木良介さんのアドバイスのもと、
20キロ以上のダイエットに成功!
ロングブレスダイエットは、深く息を吐きながら、
身体の中心の(体幹)筋肉を鍛えることで、基礎代謝をアップさせて、どんどん脂肪燃焼体質に変えましょうという仕組み。

1日にわずかな時間で良いけれど、実際にやってみると、
短時間で なかなかのハードさ。これは効く!!!!

スッキリした体型のビフォアアフターのあまりの違いに、
会場の皆さんもビックリ!
美木良介さんと一緒に、コラボしたステージも大盛況でした。

美木さんの紹介後、早速ロングブレスダイエットのノウハウを伝授していただいていました。
まず立って、お尻に力を入れた状態でお腹を引っ込め、脚をクロスさせて立つ。

腕を上に上げ、背中の肩甲骨周辺の筋肉を意識しながら、(呼吸は、鼻で思いっきり息をすう)
その腕を徐々に横までおろし、一気に「ハァ〜!!!」と気合いを込めながら全身に力を入れる。
息は、三秒で一気にはいて、のこりの4秒で、さらに息を吐き切るようなイメージでポーズはそのまま静止・キープ。
この時、「もう吐息が限界」と思っても、すぐに息を吸わないよう我慢。
のこり4秒間は呼吸を止めることになるけれど、イメージはずーっとはきつづける感じに。


妄想yes

新品価格
¥1,665から
(2012/10/30 23:25時点)



[CD] アシガルユース/妄想Yes!!(仮)
大阪を拠点に活動する、ルックスと音楽性のギャップが武器のロック・バンド、
アシガルユースのアルバム。外見からは想像もつかない繊細な歌詞とキャッチーなメロディに加え、バラエティに富んだ楽曲や声質の異なるツイン・ヴォーカルが魅力の作品。 (C)RS

1. A.O.SO.LA 〜キセキ〜
2. Sha la la Winter Love
3. Hello☆my yesterday’$
4. 失意Freeze
5. 189の夜空
6. 月光 〜parallel world ver〜
7. I・LY 〜アイリー〜
8.プログラムエンター
9. Like or LoveStory

最近、森公美子さんもかなりスッキリされてますね、
秘訣は?という質問に、「ひたすらウォーキング」とおっしゃっていました。

息の吐き方で痩せる!美木良介のロングブレスダイエット

テレビで話題!呼吸を変えるだけで 簡単に痩せられる!
ロングブレスダイエットに関する書籍を紹介♪

一番人気の書籍がコチラ   ↓
  売れてます!

すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム

新品価格
¥1,680から
(2012/5/22 23:11時点)





美木良介のロングブレスダイエット

新品価格
¥1,575から
(2012/5/22 23:09時点)




美木良介のロングブレス ダイエットセット【2巻セット】

中古価格
¥3,000から
(2012/5/22 23:11時点)




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。