アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「美しすぎる金スマダム」美魔女の美肌・美胸・美脚の秘訣

金スマに美魔女登場!

11月16日(金)21:30〜
2012/11/16(金)
22:00〜22:54 中居正広の金曜日のスマたちへ (毎日放送)
美しすぎる金スマダム



藤井まゆみさん

藤川 千景さん 金スマ☆出演


山田佳子さん

山田佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba


原志保さん
原志保オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」



★美魔女が教えてくれた!
入浴時に、20代の肌年齢になれるアンチエイジング美肌入浴法!


・ポイントは簡単!

入浴時に、はちみつ・無糖ヨーグルト・牛乳を持って入る。
(各々容器に入れ、はちみつ等食品は 賞味期限が切れたものを利用しているそう)

まずは はちみつを顔や首筋に塗り、
次に、ヨーグルトを顔やボディに重ねる。

その後、最後に肩から腕など全体的に、
牛乳を身体にかけ、優しく 丁寧に
適度にお肌をマッサージしながらなじませていく。
牛乳は、保湿効果もあるのだそう。

その姿は、金スマのスタジオの皆さんも驚くほど!
お顔から髪の毛まで、真っ白になるぐらい、
ふんだんに使っていた。

皮膚はなめらかに、みずみずしくなる。



★美魔女が教えてくれた!
美容の敵となる、顔のシワとたるみを1日たった三分で撃退する方法!


・マウスピースとフェイスリフトのダブル遣いがオススメ。
マウスピース(見た目は小さく、スティックタイプで横にくわえて、
外から内側にもぐもぐさせる感じで筋肉を鍛える。)

スリムマウスピース ストロング

新品価格
¥779から
(2012/11/17 00:31時点)




それを続けながら、首もとからアゴ、頬にかけ、
フェイスリフトローラーをコロコロ。

◆60℃のお湯で15分湯せんする!Wのローラーでフェイスラインをじんわりとスっきりさせるホットフェイスローラー [コジット]小顔 フェイスライン 顔やせ ホットローラー 【マラソン201211_日用品】【RCP】usque



ほうれい線やたるみの原因の一つは筋肉の衰え。
口の周辺の筋力を鍛えながら
フェイスローラーでリンパの流れを良くして血行促進!
たった一回するだけで、印象が変わる人もいるほど、効果バツグン。


★美魔女が教えてくれた!美脚を保つ秘訣とは?

お部屋の中でもハイヒールを履き、日常生活を送る。
子どもをあやす時もそのまま抱っこ、
踵を上下し、脚の筋肉を鍛え、引き締まった脚に。
マンションの場合は、足音が響かないように配慮し、
床下にスポンジをしくなど、対処しているそう。


お部屋で毎日ムーンウォークをすることを習慣としている。
ムーンウォークは足が引き締まるのでおすすめだという。


【バストCからFバストアップケア41歳主婦 原志保さんの極意】

原志保さんもかつてはバストに悩みを持つ女性の1人だったが、
「わずか1分で自分でできる超簡単な方法」を発見、
20代の頃Cカップだったバストが40歳にして
Fカップにバストがサイズアップ!
これが噂となり、原志保さんは人気雑誌からオファーが来て、
「おっぱい美魔女」と呼ばれるまでになる。


●原志保さんのバストケア
※ベストセラー「原志保の愛されボディメイキング〜エイジレスな美乳美肌レッスン」

原志保の愛されボディメイキング 〜エイジレスな美乳美肌レッスン

新品価格
¥1,365から
(2012/11/17 00:34時点)



【ステップ1】
リンパを流す※ブラジャーをしない状態で行う。
「やさしく」行うことがポイント。

(1)人差し指から小指までの4本を鎖骨の上から下、
そして腋へ向かってなでる。
   左右10回ずつ行う。
こうすることで、年齢を重ねるにつれ胸に 老廃物がたまり垂れることを防止でき、
リンパの流れを良くすることでツンと上の向いたふっくら美胸に。


(2)バストと腕の付け根にあるリンパが集中している箇所を人差し指と中指の拳の
   先の部分を使い、痛くならない程度にグリグリと押しこむように刺激する。
   左右10回転ずつ行う。

【ステップ2】血流を促す
(1)手のひら全体でバストを包み込むようにしてさする。力を入れ過ぎない。
   優しくなでるように10回行い、左右の手を逆にして10回、合計20回行う。
(2)手を使い、バストをさすり上げる。左右20回ずつ行う。


【ステップ3】乳腺を刺激する
(1)両手を使い、右上からバストを1周するようにさする。
   10回転したら、逆方向にも10回転行う。

「美魔女」とは - まるで魔法がかかっているかのように年齢を感じさせない美しさを持つ 35歳以上の女性のこと。
光文社が発行するファッション雑誌『美STORY』による造語。
(はてなキーワードより)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。