アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コフレドール ジェルモードトップコートおすすめ!!


〜美容部員リエのリアルな話〜


皆さんはネイルしてますか??


いつも指先をきれいにしておくことって
とっても大切ですよね笑顔




最近はジェルネイルやネイルアートが当たり前ですが

私は自分でアートするセルフタイプ〓







色々なネイルがありますが
ネイルの良し悪しは値段じゃない拍手



特にトップコートキラキラ







ネイルの持ちやツヤを左右する大切なアイテムなのに

なかなかベストな掘り出し物がいないのも事実…




しかも!!

今愛用中の 大好きなトップコートがなくなるらしいんです汗



これからどうしようと途方に暮れていたら

同じ職場の美容部員の子が 
おすすめのトップコートを教えてくれたんですOK


それがこれドキドキ大


カネボウ コフレドール ジェルモードトップコート


久しぶりのヒットコスメ星


指先がキレイにみえるし
ネイル持ちもいい!!

そして
名前の通りジェルっぽい厚みがかわいいラブ


乾きもすっごく早いんですよ電球





値段は以前使っていたものより全然安く 1000円ちょっと

最初はちょっと使ってみるか〜くらいの気持ちで使ったのですが
すごくよかったびっくり



試す価値ありですドキドキ小


ハイビスカス美容部員の間でも話題 カネボウ トップコート

冠カネボウ公式サイト

カバン楽天で購入

カバンyahooショッピングで購入


   
最新記事
カテゴリ
サイト内検索
過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。