アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寒くなってきましたね^^

長らく更新できずにいましたが

皆様お元気ですか笑顔???


心配して連絡くださった方々 ありがとうございましたキラキラ



これからまた通常通り更新していきますので

応援よろしくお願いしますドキドキ大



ぷらっとこだまで帰ってきました

ぷらっとこだまで名古屋から帰ってきました新幹線


やっぱり新幹線は楽ですね電球

快適快適〜ドキドキ小



名古屋へ行ってきます♪

明日の夜から、旦那さんと地元の名古屋に帰りますキラキラ

旦那さんは仕事があるので30日に横浜へ帰ってくるのですが
私は6月13日まで名古屋でゆったり過ごしてくる予定です笑顔


名古屋へ帰る時は、毎回
お得な旅行券「ぷらっとこだま」を利用するのですが新幹線

今回は、行きだけ夜行バスバス


バスの中で寝られることを祈ります拍手キラキラ



〜ぷらっとこだまとは〜


・料金が安い!
(私が利用する新横浜-名古屋間は7,700円
・1ドリンク券がついてくる
・窓口、ネットで予約可能
・利用日の前日までに予約が必要
・日付や時間の変更不可



ぷらっとこだまはツアー扱いになるので
変更ができないところは注意ですが
とってもお得ですよドキドキ小






   
最新記事
カテゴリ
サイト内検索
過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。