アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

またやってしまったよ

久々の更新。残念なことにPexで貯めていた28900円分のポイントが失効しちゃいました。。。

よくもまぁこんなにため込んで放っておいたなぁ

ポイントサイトのポイント失効は何度目だろうか。ポイントはさっさと交換するに限ると反省。

ポイント通帳   ポイント交換のPeX.png

アルトコインバブル

4月位からアルトコイン(暗号通貨)がとんでもないことになっています。ずっとホールドしてて忘れてる方は、現在の市場価値をチェックしてみてください。

特にリップルが凄まじいです。

269gがサービス停止になってました

無料ブログサービスの269gが今年の4月26にサービス終了していました。

ずっと更新していなかったけど、思い入れのあるブログを持っていたので、残念です。

モッピー友達紹介クリックキャンペーン

友達紹介バナーをクリックされる事に1コイン(10コインで1ポイント)貯まります。

メガバナーサイズは迫力満点です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Gポイントもビットコインへの交換ができるようになりました。

久しぶりの更新。しかもビットコインネタの連投です。

大手ポイントサイトのGポイントbitFlyer経由でビットコインへの交換に対応ができるようになりました。


 


Gポイント

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。