アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月12日

映画「Sing/シング」劇中曲総ざらい!(後編)

こんにちは。じゃむおじさんです。




さて、今日は前回に続いて3月17日公開の動物によるミュージカルアニメ映画
「Sing/シング」の劇中の曲、総ざらい紹介していきたいと思います!!!
32曲目のFaithはあのスティービーワンダーとアリアナ・グランデがコラボしてるイケテル曲です!
劇中曲がすべて入っているサントラあれば、、、って感じですな。


ちなみに今日は最後まで、紹介してきますよ!!

*太字のやつはおじさんの好みの曲ですw





1Firework
ケイティ・ぺリー様の2010年発表曲
シャカシャカした音に力強いケイティ様のボーカルがいいですな
Baby your firework~~~




2Take Five

独特のリズムのサクソフォーンがいい感じのジャズの古典




3 The four Seasons:Spring
ビバルディの超有名なあれです。冒頭のメロディ聞けば100%わかります。



4 Bad romance
Lady GaGaのおおーおーおーおーのやつです。



5 Kiss from a rose
バッドマンの曲にもなってたSealの曲です。


6 I love my shirt
Donovanのキュートなポップです。なんかピクニックに行きたくなる曲ですね。


7 Stout hearted men


8 Lollipop
ザ・コーデッツの超有名なあれです、Lollipop,lollipop,lolli lolli lolli。。。



9 9to5
Dolly patronのヒットナンバーです。2 many DJ’sによるRemixも一回聞いてほしい!!



10 The ketchup song
MVに出てくる女の子と恋したい。。。



11 Ben
マイケルジャクソンの歌ってる動画が神がかってます 



12 Chandelier
オースの歌姫シーアの代表曲



13 Garota de Ipanema
しゃれおつなボサノバ音楽



14 にんじゃりばんばん
説明不要のきゃりーぱみゅぱみゅ代表曲



15 Canon In D
パッヘルベルの聞いたことある!なクラシック



16 Million bucks
メイノーのイケてるイーストコーストラップ






17 Hold on We're going home
Drakeのやつが有名ですよね



18 The wind
イギリスのソングライター Cat Stevensの 優しい気持ちになれる曲




19 Con Amor Muore...Tu,Tu? Piccolo Iddio
プッチーニのちょっとこわいオペラ



20 こいこいこい
きゃりーぱみゅぱみゅのアイスの実のCMのやつ



21 Love Interruption
The White stripesのジャックホワイトがソロでリリースした曲
ソウルフルなボーカルがよい



22 o mio banbino caro
これまたプッチーニのオペラですな、プッチーニ多いね!!



23 Shake it off
テイラースウィフトのポップナンバー



24 All of me
John Legendのやつが好きですな



25 I'm Still Standing
エルトン・ジョンの軽快な一曲。MVのダンサーたちがアバターを先取りしてます




26 Bamboleo
ビールのCMでおなじみのGipsy Kingsの一曲




27 Carry that weight
ビートルズのAbbey road収録曲。GoldenSlumberと連チャンでうたいますよ



28 Wake me up before you go go
Wham!の踊りたくなる曲ですな




29 Hallelujah

ジェフ・バックリィのアレンジのやつが最高です。



30 My way
Paul ankaのを聞くと鳥肌たちますよ




31 Don’t you Worry’bout a thing
Stievie wonderのラテンっぽい曲



32 Faith
またまたStevie wonder、アリアナグランデちゃんがいい感じにアクセントになってますな




いかがでしたでしょうか。
クラシックからゴリゴリのヒップホップ、ハウス、ロック、ポップスとかなりいろんなジャンルが選曲されてて楽しめますな。




気になった曲とか見つけられればとてもうれしいです。
以上、ありがとうございました。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6039572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じゃむおじさんさんの画像
じゃむおじさん
こんにちは。 映画大好きな独身男です!! クライムサスペンスや観終わった後になんかもやっとした感じになる映画が特に好きですw 自分が結構すぐにあらすじ忘れちゃうタイプなので、備忘録もかねて書いてます! このブログを通じて映画好きな方と感想とか共有できるとうれしいです!
プロフィール
にほんブログ村 映画ブログへ
ファン
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。