アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月17日

Hangover!!監督がお送りする新作! War Dogs ざっくりあらすじ、キャスト紹介!

こんにちは。じゃむおじさんです。




今日は若い2人の武器商人を描いた、クライム映画”War Dogs”について紹介していきます!
主演はあのFantastic Four に出演をしていた、マイルズ・テラーです。
本作でも戦争で金儲けをすることへの主人公の内面の葛藤がよく演じられてると思いました。
そしてもう一人の主人公役はジョナ・ヒルです。
そして監督は、ハングオーバー! シリーズ監督のトッド・フィリップスです。




ハングオーバーとは異なり、完全なコメディ100%ではなくシリアスなシーンもちょいちょい入ってくる感じです。
コミカルな描写と裏腹に扱っている題材は結構シリアスなものです。

戦争がある限り、必要とされる武器商人。
実際にあった事件をもとに作られてる映画です。
危ない橋を渡りまくり、会社を大きくしていく様子を追っかけている青春クライムムービーって感じですかね。


日本ではまだ公開時期は未定ですが、クライムコメディ系が好きな方には結構はまる映画だと思います。











さて、いつものようにキャストの紹介にいってみましょう!!!

【キャスト】
・ジョナ・ヒル(エフラム役)
ウルフ・オブ・ウォールストリートに出演していました。

デイビッドの学生時代の悪友。
ひょんなことから、デイビットと再会し彼を武器商人の世界に誘う。
一緒に危ない橋を渡り会社を大きくするも、最終的にデイビットを裏切るも、デイビットともに逮捕される。





・マイルス・テラー(デイビット役)
ファンタスティック・フォーでMr.Fantastic役で出演していた俳優さんです。

シーツの交換屋さんを営む。
収入の少なさに悩んでいたところ、エフラムと再会し武器商人となる。
戦争には反対しており、彼女にも自身の職業を明かせず、葛藤をしていた。
犯罪行為もいとわないエフラムに疑問を感じ、さらに分け前をめぐり裏切られたため退職。
足を洗ったのちに、最終的には逮捕されてしまう。






・アナ・デ・アルマス(イズ デイビットの彼女役)
キューバ出身の女優さんです、かっこかわいい今回のヒロイン。

デイビットの彼女役。
彼氏の収入が増えたことにはじめは喜んでいたが、その仕事が武器商人であることがひょんなことから気づいてしまう。
結婚し、子供ができるも別居などデイビットを信用できなくなってしまう。
最終的にはハッピーエンド






・ブラッドリー・クーパー(ヘンリー役)
いわずとしれたイケメン俳優、今作もかっこよいです

謎の武器商人。
LAで偶然を装い、かなりヤバい橋を二人にわたらせるべく接触する。
デイビット、エフラムがヘンリーを裏切ろうとしていることをかぎつけデイビットを誘拐しボコボコにする。







以上です!
また次回ざっくりとあらすじを紹介していきたいと思います!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5834922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じゃむおじさんさんの画像
じゃむおじさん
こんにちは。 映画大好きな独身男です!! クライムサスペンスや観終わった後になんかもやっとした感じになる映画が特に好きですw 自分が結構すぐにあらすじ忘れちゃうタイプなので、備忘録もかねて書いてます! このブログを通じて映画好きな方と感想とか共有できるとうれしいです!
プロフィール
にほんブログ村 映画ブログへ
ファン
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。