アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
じゃーるさんの画像
じゃーる
言いたい事も言えないこんな世の中は♪ サッカー大好き、ベガルタサポーターです。野球も好きで、楽天を応援してます 最近シーパスフィッシング始めました 猫好きで10歳になるアメリカンショートヘアの雑種を飼っています。
プロフィール
最新記事
(06/15)Rakuten UN-LIMIT
(03/09)U-NEXT
(12/01)ソネット
(03/06)BIGLOBE
(02/27)IIJmio
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で アフィリエイトのアクセストレード

広告

posted by fanblog

2016年04月23日

プリズンブレイク続編。マイケルが生き返るならベリックも可能なのでは?

マイケル・スコフィールドは生きていた


マイケルが生きているという想定でプリズンブレイク復活決定!
はいでました、実は生きていた設定
この設定、過去にサラでやった様な気が・・・
いや、この際マイケルとリンカーンコンビがまた見れるならどんな設定でもいい
(フラッシュで一度共演したけどいまいちだったし)
続編を作ってくれることに素直に感謝です!ありがとう20世紀FOX
マイケルが生き返ることだし、ついでにべリックも復活させてくれないかな
最も好きなキャラの内の一人、それがこのブラッド・ベリックです。

そんな私が思う再登場してほしいキャラクターNo1の
ベリックのシーズンを通しての活躍ぶりを紹介します


img_12.jpg
シーズン1刑務官時代


シリーズを通してのベリックのキャラ設定が面白い

ムカつくキャラ⇒お笑いキャラ⇒仲間のために命をかける男の中の男にへと進化する
いまだかつて、こんなにも設定が変わるキャラクターがいただろうか
シーズン1とシーズン4とではいつの間にか彼の見方が全然変わってくるのである。
脱獄の邪魔ばかりする嫌われ役のはずが、いつの間にか仲間になり、正義感あふれる
勇敢な中年の星的存在になってしまうのである。



yjimage.jpg
シーズン2刑務官解雇

シーズン1では刑務長だったがシーズン2では脱獄を許してしまい解雇になってしまう
この頃のベリックは一時埋蔵金を手にするなど、マイケル達の敵として存在していたが
元刑務間殺しの罪を着せられ、自分が刑務間として働いていたフォックスリバー刑務所に服役される

ブラッド・ベリック版「プリズンブレイク」の始まりである


E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388-2014-07-06-15_27_13-9b8a8.jpg
SONA刑務所でパンツ一丁のベリック

フォックスリバー州立刑務所を脱獄?したベリックだったがまたしても
TバッグにはめられSONA刑務所に投獄されてしまう
シーズン3では入所初日にSONA刑務所のボス、ルチェロの反感を買い身包みはがされパンツ一丁に
この頃のベリックは間抜けな可哀想なやつに成り下り
もと刑務長の面影もなくなり、囚人の中でも下っ端的存在になってしまう

ものすごい汚い便所掃除ばかりさせられる羽目に

a105d41e.jpg
鼻をティッシュで塞ぐベリック

下っ端のベリックに最大のチャンスが訪れる
決闘を挑まれたのである(SONAのルールで揉め事があったら決闘で決着をつける)
殺されると思ったベリックは、アセトンをうまく使い勝利した
勝利することで他の囚人から一目置く存在になり
お調子物のベリックは元デルタファースだったと嘘をつく
しかし先ほどの勝利ですっかり信じてしまう周りの囚人
このころからSONA刑務所のおもしろ囚人キャラに



229a4c48.jpg
ベリックの最後

シーズン4でマイケルらと作戦遂行中に溺死してしまう
これがベリックの最後の登場となった訳ですが
正直最後まで生きててほしかったなぁ・・・
今度やる続編で登場させることはできないだろうか
だけどマイケルと違って棺桶にまで入ってしまってるのがきついな
どうにかお願いしますポール・シュアリングさん
どんな設定でもいいからベリックの復活を







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4989893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。