アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月11日

韓国との外交問題 韓国不法に戦略的物資を輸出していた疑いが浮上!!

3036173_S.jpg



韓国と日本の外交問題や
今回の韓国に対しての優遇措置を解除しホワイト国から除外している事について

やっぱり韓国は今回も被害者的な思考で様々な発言をしていますが、
今回はいつもと違い、韓国から他の国へ密輸または流出の疑いが浮上しています。


この事にたいして
韓国は否定していますが、
日本政府としてはそういう疑いのある国へ兵器転用可能な物質を簡単に輸出しないのは当然の措置だと思います。

また、国と国のあいだで決めた協定や条約を簡単に破棄したり無視したりするような国を優遇措置をする事がそもそも間違っていたと思う。

もっとはやい時期に優遇措置を解除するべきだったのでは?と私は思っています。
私個人は、韓国人や韓国を悪くみたりしたくないのですが、
日本と韓国で決めた事はちゃんと守るべきです。
それができないならやっぱりホワイト国として扱うのは難しいよね。





韓国政府はちゃんとそういう事も理解できてるのか疑問に思います。
また報道で輸出規制と報道したりしていますが、輸出制限をしたわけではないので、メディアもしっかりと報道して欲しいです。

輸出制限したり輸出禁止したりしたんじゃなくて今までホワイト国としていろいろと優遇してたのを
様々な疑いがあるので日本政府としては今までのようにホワイト国として優遇しないと決めただけです。
今回の優遇措置解除した物質は輸出は普通にできるはずです。

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



ただ、今までと違うのは手続きなどで手間がかかるようになった事、厳正な審査されるようになった事、輸出されるまで時間がかかるようになった事ですよね。

男の通販MENZOO



韓国側は今回の優遇措置解除する措置を撤回する事を求めたり、様々な発言で結構日本批判しているようですが、
そもそもがさ、まず密輸や流出の疑いが浮上している事じたい韓国がおかしいんだよね。

普通は兵器に転用できる物質が他の国に流出した疑いがある事が問題なわけでさ、
そういう疑いが浮上するような国に今までのように取引できるわけないじゃん!
と私個人は思います。


韓国被害者みたく発言しているけど、まず密輸や流出の疑いがあるような事に対してしっかりと調査したりするべき、
否定するよりも調査して調査結果をしっかりと公表してから発言して欲しいですね。

今回の措置で、日本にも少なからず経済に影響がありますが、韓国との外交のやり方や関係を見直すいい機会だと
私は思います。

gang_group_black.png



今回の韓国に対しての措置についての
記事


『韓国が公表 日本企業が制裁対象の戦略物資を北朝鮮に密輸』記事一部引用
引用元スプートニク
https://jp.sputniknews.com/asia/201907116457084/

『韓国首相、日本の制裁のせいで産業界が損害を被ったとして補償金を要求』
記事一部引用
引用元スプートニク
https://jp.sputniknews.com/asia/201907096452298/





「侍のように…日本、自ら損失甘受しながら相手を叩く」記事一部引用
引用元中央日報
https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=255412

『「韓国ホワイト国除外」賛成98%…固く団結した日本の本音』記事一部引用
引用元中央日報
https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=255404&servcode=a00§code=a10

『安倍首相「欧州のどの国も韓国を最優遇せず、今回特別の優遇措置をやめる」』
記事一部引用
引用元中央日報
https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=255315

結構様々なニュースが報道されていますが、日本人から見たらまぁ今回の優遇措置解除に対しての賛成意見が多いのは当然だと思うよ。
でもね、韓国と日本はすぐ近くの国だから敵対みたいな関係にはなってほしくないかなぁ。




これから夏本番関連記事
  1. 1. もうすぐ夏 スリムになろうダイエット
  2. 2. もうすぐ夏だ!!熱中症の予防対策
おすすめ記事
  1. 1. 吉本興業コンプライアンスの徹底とは
  2. 2. 宇宙ごみ問題
  3. 3. 中国と香港と台湾 
  4. 4. 野球とサッカーいろいろ比べてみた
  5. 5. 夢の核融合炉?
人気記事ランキング
  1. 1. no img 宮迫 闇営業まとめ
  2. 2. no img G20で、とりあげてほしい中国の人権問題
  3. 3. 中国、アメリカ経済!日本の景気はどうなる?
  4. 4. 5Gの可能性最新事情
  5. 5. no img 文鳥記事まとめ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。