アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月24日

やっぱり宮迫、田村など金銭受け取った 吉本謹慎処分

闇営業問題で
事務所を通さずに仕事をする“闇営業”を詐欺グループとの間で行った事で、吉本が宮迫、所属芸人11人を謹慎処分確定したようです。
期間の方はまだわかりませんが
やはり金銭を受け取ったみたいですね。

DealExtreme


まぁ事務所を通していないので
個人の責任が大きいですよね!

特に宮迫博之さんや田村亮さんは売れっ子芸人で冠番組やレギューラー番組があるので、
そういう売れっ子芸人が
事務所を、通さず営業をするのはダメですよね!

まだ金銭受け取ってないならビミョな感じになるかもしれなかったのですが、
最初は金銭受け取りはなかったなどと虚実の発言をしてしまったりと
結構負のイメージがついてしまいましたね。

ぶっちゃけて
詐欺集団のパーティーも知ってたんじゃないかなぁと思いますよね。





私は事務所を通さないで営業するのは必ずしもダメだとは思いませんが、
必ずリスクがあるのを理解しなければなりませんよ。
事務所を通さないでしたわけなので個人に全責任があるので事務所や会社は助けたり守ったりするべきではないと思います。

今後どうなるか様子をみていかなければなりませんが、アメトークやロンハーが無くなるのは非常に寂しくなりますのでなんとか存続して欲しいですね。

やはり冠番組やレギュラーをもってる芸人は
いろいろと気をつけないと、
なんかもったいないと思います。

ってか、その前に金銭受け取ったんだから税金は大丈夫なのか心配ですよね。
金額によっては脱税になるかなぁ?
ちゃんと申告していればいいんだけど、
でも、今回の闇営業問題に関与した芸人は負のイメージがついちゃったよね、今後の芸人活動が心配です。

詳しくはこちら
『【謝罪全文】「虚偽の説明をした」“闇営業”でギャラ受け取った芸人 宮迫博之、田村亮、レイザーラモンHGら活動停止』
ニュース一部引用
引用元
FNN.jpプライムオンライン
https://sp.fnn.jp/posts/00046931HDK/201906241603_FNN_HDK




これから夏本番関連記事
  1. 1. もうすぐ夏 スリムになろうダイエット
  2. 2. もうすぐ夏だ!!熱中症の予防対策
おすすめ記事
  1. 1. 吉本興業コンプライアンスの徹底とは
  2. 2. 宇宙ごみ問題
  3. 3. 中国と香港と台湾 
  4. 4. 野球とサッカーいろいろ比べてみた
  5. 5. 夢の核融合炉?
人気記事ランキング
  1. 1. no img 宮迫 闇営業まとめ
  2. 2. no img G20で、とりあげてほしい中国の人権問題
  3. 3. 中国、アメリカ経済!日本の景気はどうなる?
  4. 4. 5Gの可能性最新事情
  5. 5. no img 文鳥記事まとめ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。