アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月14日

危険生物を、紹介 遭遇しない事を祈る

pose_inoru_man.png



今回は
私が個人的に危険だと思う生物を
簡単に紹介したいと思います。
遭遇したらヤバイ危険生物!!!!





〈ヒグマ〉
1315128_S.jpg

危険度100%

最近年間数件の被害起きています。
クマよりは被害者件数は少ないですが、
死亡者も出ている為かなり危険な生物で、
体長は最大で約3メートル
体重は最大で役780`
非常に雑食でなんでも食べる、天敵はほぼいない!
ヒグマに遭遇したら最悪最狂ですね!
天敵は人間くらいですし、素手で闘ったら勝てない

ヒグマに遭遇しない為の対策

不意の遭遇を防ぐために鳴り物を持つ
音を常に出すことやスズ、ラジオなどで音を常に出し続けることです!遭遇しないのが1番の対策なので、まず遭遇しない為に音を出してください!

ヒグマの足跡、フン、シカなどの死体を見たら引き返すこと
遭遇する可能性があるので、まずその場から離れて引き返すのが1番です!

ごみは持ち帰る。テントに食べ物を置いておかないようにする。
食べ物に釣られてヒグマが来ます!

ヒグマが生息している地域や山に行く際はこういう事に気をつけて行きましょう。
大人気の加圧シャツ


性病郵送キット



〈ブラックマンバ〉
black-mamba-1571932_1280.jpg

危険度100%

世界でもっとも多くの人間を奪ったと言われる毒ヘビです。

生息しているのはアフリカなので日本では遭遇したりしませんけど、
ブラックマンバの怖い所は性格は基本的に、臆病で神経質と、言われてますが、逃げられないと、悟ったら自分を守る為に凶暴で好戦的に、、変わる所です。

毒も強力で速度も早く、俊敏なので、ヘビを扱いになれた人でも近づこうとしないと言われてます。

ヘビの中で最強かもしれません!
特に毒はマムシの60倍くらいある、即効性のある毒なのも最強な所です!
BBchatTV




〈ヒクイドリ〉
3106360_S.jpg

危険度75%

ギネスブックで世界一危険な鳥と認定された鳥です。

基本的に温和で害のない鳥ですが、敵とみなした相手への攻撃力は末恐ろしく。

ウロコに覆われた強靭な脚で、ヒクイドリに蹴られれば人間の骨なら簡単に折れてしまうのだ。

スピードは時速50キロメートルで移動する。
ちなみに飛ぶことはできない。
非常に危険な鳥です。


〈イリエワニ〉
4124182_S.jpg

危険100%

体長最大7メートル
体長最大約500キロ

世界最大級のワニ!
実際被害が、あり死亡者も発生している。
非常に危険なワニです。

噛む力は陸上生物でもっともあると言われ、
噛む力は1.7トンもあるそうです。

陸ではノロマのイメージですが、水中ではかなり俊敏で速いとです。

いかかでしたか?
今後もこの危険生物シリーズを書いていきたいと思います。





人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


宮迫博之、追い詰められる?

闇営業問題が
なかなか収束しませんね!

どこから流出したかさだかではありませんが!
楽天30連続1位獲得のシアクルシリーズ ボディ用背中ニキビ対策セット


いろいろと情報が流されてますね!
アメトークに招待したとか様々な情報が発信されていますが、
このままだとやはりアメトーク降板してしまうのでしょうか?

わたし的にはアメトーク好きだし、宮迫博之さんも好きなのでなんか嫌ですが、
どんどん新情報が発信されてしまっています!
やはりどこから流出されているのか不思議と疑問がうまれています!
詳しくは↓↓↓↓↓↓
『宮迫消える!?致命的動画 闇営業で詐欺主犯格夫婦に番組招待約束』
ニュース一部引用
引用元エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1431096/







人気ブログランキング

日本タンカー攻撃の犯人は?

昨日、日本のタンカーが攻撃されました。
ニュースで見た方も多いと思います。





今だに犯行声明もなく、攻撃した犯人は?
と疑問に思います。
いったい誰、もしくは国や組織がなんの為に攻撃をしたのでしょうか?

アメリカはイランを犯人として扱っていますが、わざわざ安倍首相が訪問している時にタンカー攻撃するメリットはなんでしょう?
もし、イランが攻撃したのならとんでもない侮辱行為でイランと交流、石油取引などは停止されると思います。

アメリカは不発弾を回収しているイランの映像を証拠としてイランを悪者にしているように見えます。

経済制裁をしていますし、
しかし
もし、イランが攻撃したとしたら
イランが、攻撃して、イランが救出しているわけで、これは、はなかなか不思議な展開になっています。

イランと日本は結構昔から仲良しで、イランと石油取引している数少ない国なはずです!
そう考えたらイランが攻撃するメリットはないように思います。
イランが日本と外交封鎖みたいになることはイランにとっても日本にとっても不利益でしかないです。
わざわざ不利益な事をする理由がないと思います。

イランは攻撃していないと否定し、トランプ大統領を批判しています。

今回のタンカー攻撃なかなか真相がつかめませんね!
タンカー攻撃は何を目的に攻撃したのでしょうか?






日本に警告?
イランを悪者にする為?
イランと日本の関係を破壊する為?
イランの国際社会復帰阻止の為?

いろいろと考えてみると、今回のタンカー攻撃はイランと日本が国交正常化をするのを阻止し、
イランが国際社会に復帰するのを阻止しようとした可能性が高いかもしれませんね!
イランが国際社会に復帰されると困る、または不利益な国はあるのでしょうか?

イランを敵対している国は
アメリカ、イスラエル、サウジアラビアあたりですかね!
犯人はこの中にいるのか?

もしくは今のイランの反政府勢力などが関与したのか?
今回のタンカー攻撃事件で1番利益、もしくはメリットがある国はどこでしょうか?
イランを国際社会に復帰させず、孤立させてメリットがある国はあるのでしょうか?

また
他の国が関与したのか?
関与したのなら何が目的で攻撃したのでしょうか?
謎ばかりですね。

この問題が長引く限り
ホノルル海峡の緊張はまだまだ続くようです!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
これから夏本番関連記事
  1. 1. もうすぐ夏 スリムになろうダイエット
  2. 2. もうすぐ夏だ!!熱中症の予防対策
おすすめ記事
  1. 1. 吉本興業コンプライアンスの徹底とは
  2. 2. 宇宙ごみ問題
  3. 3. 中国と香港と台湾 
  4. 4. 野球とサッカーいろいろ比べてみた
  5. 5. 夢の核融合炉?
人気記事ランキング
  1. 1. no img 宮迫 闇営業まとめ
  2. 2. no img G20で、とりあげてほしい中国の人権問題
  3. 3. 中国、アメリカ経済!日本の景気はどうなる?
  4. 4. 5Gの可能性最新事情
  5. 5. no img 文鳥記事まとめ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。