アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月25日

G20で、とりあげてほしい中国の人権問題

もうすぐ
G20があります。
私はぜひ日本から人権問題に対して声を出して世界にうったえてほしい。
今、現在進行形で
起きているウイグル人権問題です。
不当にまたは強制に
収容所にウイグル人が入れられています。
日本国内ではよく女性の方や様々な弱い立場の方などの差別や人権問題が、話題になるのに海外で起きている人権問題には見向きもしませんよね。
今だに黒人やアルビノ系の人に対して差別や人権侵害が起きてます。
つい最近まで黒人の人は大学に行けなかったり様々な差別がありました。
我々人間は学び進歩していきました。
中国で起きてるウイグル人権侵害の問題は世界的に問題にするレベルの差別的な事をしています。
皆さんにウイグル人がどんな差別を受けているのか知ってほしくて書きました。
ぜひリンク先にて
ウイグル人に今何が起きてるか知ってほしいです。
『中国・ウイグルの「再教育」収容所で真実を追う』
引用元BBC
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-48740851

『ウイグル弾圧の「驚くほどひどい」実態 収容所で拷問、洗脳……西側メディアで非難相次ぐ』
引用元NewSphere
https://newsphere.jp/national/20190325-1/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8916872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
これから夏本番関連記事
  1. 1. もうすぐ夏 スリムになろうダイエット
  2. 2. もうすぐ夏だ!!熱中症の予防対策
おすすめ記事
  1. 1. 吉本興業コンプライアンスの徹底とは
  2. 2. 宇宙ごみ問題
  3. 3. 中国と香港と台湾 
  4. 4. 野球とサッカーいろいろ比べてみた
  5. 5. 夢の核融合炉?
人気記事ランキング
  1. 1. no img 宮迫 闇営業まとめ
  2. 2. no img G20で、とりあげてほしい中国の人権問題
  3. 3. 中国、アメリカ経済!日本の景気はどうなる?
  4. 4. 5Gの可能性最新事情
  5. 5. no img 文鳥記事まとめ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。