JW海外奉仕準備のまとめ

「海外で奉仕したい!」というエホバの証人(JW)の兄弟姉妹のために、現代のマケドニアで宣教をするための実際的な情報をまとめています。持ち物は?保険は?ビザは?住民票は?仕事は?海外移住を考えている伝道者・開拓者の方の準備の参考になれば幸いです。

カテゴリー:運営者情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

JW海外宣教準備まとめ│筆者のプロフィール



はじめまして。

私は中国語の畑で伝道を楽しんでいる奉仕者です。

「海外で奉仕するってどんな感じなの?」
「海外で宣教を行う時に注意したほうがいいのは?」
「外国で奉仕するのにどんな準備が必要?」

こういった質問を良くされます。

最近ではjw.orgのなかでも「マケドニアへ渡って奉仕する」ことが勧められていますよね。

そのため多くの方が関心を持っているところなんだと思います。

この終わりの日に、海外で奉仕を楽しむことができているのは大きな喜びです。

このサイトでは、海外奉仕をする上での注意事項や
実際的に考えたほうがいいこと
などを取り上げていきます。

私の経験もありますし、
海外で奉仕されている兄弟姉妹たちから聞いた実際の経験もあります。

参考になる点をできるだけ多くシェアしていきたいと思います。

祈りのうちに決定するものですが、
実際的な知恵をもって計画することも必要です。


「これから海外奉仕を行いたい人を全力でバックアップする!」
がこのサイトの趣旨です。



提供される情報についてはご自身で判断していただきたいと思います。

それでは、聖書の導きを一番に考え、
公式サイトのjw.orgやwatch tower libraryの情報を参考にしながら
このサイトの情報で1人でも多くの人が海外奉仕を楽しんでいただければ幸いです。
posted by 外国語の奉仕者 at 2015年09月10日 | 運営者情報
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。