アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
41機目 by スーパーコピーブランド とは 2ちゃんねる (11/25)
階級システムの変更 by くなたんく (09/22)
低コスト機 by 重力加速度 (09/13)
低コスト機 by くなたんく (08/21)
負けても増える by 重力加速度 (07/25)
負けても増える by くなたんく (07/19)
長い襟、超細い眉毛 by 重力加速度 (06/16)
長い襟、超細い眉毛 by くなたんく (05/29)
どっちなんだよ ノエル by くなたんく (02/14)
バックショット by 重力加速度 (01/30)
バックショット by タニース (01/29)
クリスマスプレゼント by くなたんく (12/26)
くなさん ドモです by 重力加速度 (12/16)
くなさん ドモです by くなたんく (12/16)
今は昔 by くなたんく (12/11)
隊長解任 by くなたんく (10/02)
NT-1の斉射式腕ガト by くなたんく (08/30)
レダと機銃 by くなたんく (05/27)
死亡扱い by くなたんく (05/19)
なんの仕打ちなんだよw by くなたんく (05/16)
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月04日

有効期限の延長について


10月中旬に何らかの対応をとるらしいですよ!
多分一時的に32BITでのログインが復活するんでしょうけど・・・
年明け〜来春ごろには32BIT終了とかやりかねませんよね

Posted by くなたんく at 2017年10月02日 10:35

くなさん どもども


ゲームクライアントの一部システムファイルに、脆弱性(セキュリティ上の問題)があることが発覚したため、2017年9月22日(金)実施の臨時メンテナンス以降、一時的にMicrosoft Windows OS 各バージョンの32ビット環境でのゲーム起動を停止いたしております。

本件については修正対応を進めており、2017年10月中旬頃の対応完了を予定しております。

らしいですね

有効期限の延長について

ゲームプレイできない期間中に有効期限がきれるアイテムに対して有効期限の延長対応を行います。
延長時期については改めてご連絡いたします。

▼対象物
・ゴールドハロチケット
・2017年9月22日(金)ライブ配信のアイテムコード

運営が、 この対応しか行わないのなら...
まあ、 ダメでしょう

こだわるものでもないのですが、
責任というかなんというか


2017年10月12日

低スペって、 私だけ?


一部環境にてゲームプレイできない状態にあったお詫びとして以下の対応を行いました。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。

▼対象OS
Microsoft Windows 7 日本語版 32ビット版
Microsoft Windows 8.1 日本語版 32ビット版
Microsoft Windows 10 日本語版 32ビット版

昨日、 復旧したんですね。

INしてみたら

20171012-1_再IN.jpg
再IN の図

隊長のまま。

運営の無言の配慮? かと思ったら

20171012-2_ご迷惑.jpg
ご迷惑 の図

部隊の人に、 ご迷惑をおかけしていたみたいです。


それにしても、 わりとみんな
普通に毎日やってたみたいだから

低スペって、 私だけ?

という感じはします


2017年10月23日

変形しない


20171022-1_久しぶりの参戦.jpg
久しぶりの参戦 の図

開始前に、ワチャワチャと機体を入れ替えていたら

間違って、 を入れてしまい

せっかくだから、飛行機になって飛ぼうと思ったら

変形しない!?


20171022-2_オレは悪くない.jpg
オレは悪くない の図

今、画像を見ていて気付きました。

で、合っていますよね?
( 久しぶりすぎて、 自信がない

2017年10月29日

ネズられ、削られ

20171028-1_前に出た.jpg
前に出た の図

20171028-2_KD.jpg
KD の図

20171028-3_僅差.jpg
僅差 の図

プロフィール
重力加速度さんの画像
重力加速度
プロフィール

機動戦士ガンダムオンライン ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
ガンダムオンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング





検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。