アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
41機目 by スーパーコピーブランド とは 2ちゃんねる (11/25)
階級システムの変更 by くなたんく (09/22)
低コスト機 by 重力加速度 (09/13)
低コスト機 by くなたんく (08/21)
負けても増える by 重力加速度 (07/25)
負けても増える by くなたんく (07/19)
長い襟、超細い眉毛 by 重力加速度 (06/16)
長い襟、超細い眉毛 by くなたんく (05/29)
どっちなんだよ ノエル by くなたんく (02/14)
バックショット by 重力加速度 (01/30)
バックショット by タニース (01/29)
クリスマスプレゼント by くなたんく (12/26)
くなさん ドモです by 重力加速度 (12/16)
くなさん ドモです by くなたんく (12/16)
今は昔 by くなたんく (12/11)
隊長解任 by くなたんく (10/02)
NT-1の斉射式腕ガト by くなたんく (08/30)
レダと機銃 by くなたんく (05/27)
死亡扱い by くなたんく (05/19)
なんの仕打ちなんだよw by くなたんく (05/16)
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月06日

背中の盾


そんなわけで

作って 演習で試してみました。

20170906-1_斉射式腕ガト.jpg
斉射式腕ガト の図

20170906-2_背中のツボ.jpg
背中のツボ の図


盾持ちと、ずいぶん イメージが異なります。

2017年09月10日

初めて石焼ビビンバ食べた時


なんか昔初めて石焼ビビンバ食べた時に「石焼ビビンバとライス下さい!」ってドヤ顔で頼んだけど、あの時石焼ビビンバには御飯が含まれている事を教えてくれなかった店員を人生で唯一許してない。

いや ユッケジャンクッパ大盛り って頼んだ時
「大盛り分のライスです」 って、 別盛りの店 ありますよ

大盛り石焼ビビンバ だと思おう

2017年09月11日

アクシズ

20170911-1_新マップ.jpg
新マップ の図

20170911-2_宇宙だから.jpg
宇宙だから の図

20170911-3_シャアの警告.jpg
シャアの警告 の図

20170911-4_斉射式腕ガト.jpg
斉射式腕ガト の図

新兵器を使いたくて
前線に出てしまっていますね

この後、 キュベレイに やられました

( 勝ってるんだから
  Dしないようにしてればいいのに...

20170911-5_あたたかさを持った人間.jpg
あたたかさを持った人間 の図

20170911-6_人の心の光.jpg
人の心の光 の図

この禅問答は、 よく分からない

2017年09月23日

いいんだよ 私が脆弱だからw


今日こそは ガンオンやる

って思ったら、 これか...


2017/09/22 13:29

脆弱性への対応とプレイ環境の制限に関して



日頃より『機動戦士ガンダムオンライン』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本サービスに関する重要なお知らせをいたします。


ゲームクライアントの脆弱性への対応とプレイ環境の制限に関して



2017年9月22日(金) 13:00の臨時メンテナンス前まで提供いたしておりましたゲームクライアントの一部システムファイルに、脆弱性(セキュリティ上の問題)があることが発覚いたしました。

開発運営でもこの問題を重く受け止め早急に解消するべく、9月22日 13:00より臨時メンテナンスを実施いたしました。
臨時メンテナンスの実施にて、お客様には大変なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。

2017年09月30日

隊長解任


このまま、 32bitCPU は ダメ って続くと

3週間過ぎて、 隊長解任になるんだろうな

プロフィール
重力加速度さんの画像
重力加速度
プロフィール

機動戦士ガンダムオンライン ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
ガンダムオンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング





検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。