アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新コメント
41機目 by スーパーコピーブランド とは 2ちゃんねる (11/25)
階級システムの変更 by くなたんく (09/22)
低コスト機 by 重力加速度 (09/13)
低コスト機 by くなたんく (08/21)
負けても増える by 重力加速度 (07/25)
負けても増える by くなたんく (07/19)
長い襟、超細い眉毛 by 重力加速度 (06/16)
長い襟、超細い眉毛 by くなたんく (05/29)
どっちなんだよ ノエル by くなたんく (02/14)
バックショット by 重力加速度 (01/30)
バックショット by タニース (01/29)
クリスマスプレゼント by くなたんく (12/26)
くなさん ドモです by 重力加速度 (12/16)
くなさん ドモです by くなたんく (12/16)
今は昔 by くなたんく (12/11)
隊長解任 by くなたんく (10/02)
NT-1の斉射式腕ガト by くなたんく (08/30)
レダと機銃 by くなたんく (05/27)
死亡扱い by くなたんく (05/19)
なんの仕打ちなんだよw by くなたんく (05/16)
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月01日

そして、まだ 3003勝



170131-1_4連敗.jpg
4連敗 の図

170131-2_薄氷.jpg
薄氷 の図

170131-3_またか.jpg
またか の図

170131-4_順当.jpg
順当 の図

170131-5_3003勝.jpg
3003勝 の図

2017年02月02日

Mk−X その3


170201-1_演習1.jpg
演習1 の図

170201-2_演習2.jpg
演習2 の図

170201-3_演習3.jpg
演習3 の図

NPC相手に Dしているようでは
実戦では使えないでしょうか。

2017年02月04日

初心者のマニュアル


170203-1_でかい砲弾.jpg
でかい砲弾 の図

170203-2_策敵とネズ.jpg
策敵とネズ の図

代理が、 策敵 回してくれてますけど

「 私が砲撃してたら、 誰もレダ置きしないってw 」
「 支援機、1機 入れた方がいいのかな 」
「 いや 上手い人は、入れなくていいと思うけど 」

ええぃ 置きに行こっ

もう 負け確定だし、適当に ボコボコ 置いてやる


「 レーダー重ねないで 」

「 ポイント稼ぎたいんだろう 」


なにー  そりゃ 現仕様に合わせて ポイ厨するために
シモダをはずして ジムトレ入れてるけど

「 なくてネズられるより、あった方がいいでしょ? 」

C負け確定の 終了間際だよ

170203-3_誰か.jpg
誰か の図

いや まあ ヘタだから 初心者みたいなものですが
戦闘中は 熱くなっていたりします。

2017年02月05日

あれから半年


あれから 半年近く経つんですね。

映画で使われていない映像 (CMのやつとか) を織り交ぜつつ
予告編より面白い動画

うまく埋め込めないから、URL を貼っておきます。


ちなみに、 はじめて 動画埋め込みをできたのは これ だったかもしれません。

がんばったな

2017年02月06日

半年以上前


170205-1_もう一踏ん張り.jpg
もう一踏ん張り の図

170205-2_それどころじゃない.jpg
それどころじゃない の図



もう、 半年以上前か

170205-3_一瞬のきらめき.jpg
一瞬のきらめき の図

( D していいから、 現仕様に 馴染め

2017年02月07日

オマージュなんだろうか


170206-1_瀧くん.jpg
瀧くん の図

170206-2_マクロス.jpg
マクロス の図


たまたま?

2017年02月08日

時間差攻撃 ( -.- 当たり前だろ


170207-1_弾切れ.jpg
弾切れ の図

170207-2_回収.jpg
回収 の図

170207-3_頼むよ.jpg
頼むよ の図

170207-4_予定.jpg
予定 の図

2017年02月10日

Mk−X 地上デビュー


少し前、 宇宙で実戦投入 したこともありましたが
Mk−X を 地上で 使ってみました。

170209-1_屋上占拠.jpg
屋上占拠 の図

格闘ではなく ミサイル ですが

170209-2_悪くはなかった.jpg
悪くはなかった の図

2017年02月11日

Mk−X 水中デビュー


170210-1_いつも通り.jpg
いつも通り の図

170210-2_格闘1.jpg
格闘1 の図

170210-3_格闘2.jpg
格闘2 の図

170210-4_格闘3.jpg
格闘3 の図

代理 状況判断 アリガトウ

「 指揮じゃなくて代理だから、 出すだけでいい。
  しゃべる必要ない。 」 とか言う代理も いますからね。

戦場の心配してくれて アリガトウ


あ ところで 格闘

3003勝 の時に、 累積で 撃破数 - 格闘 6機 だったのに

そりゃ 初期の段階で 格闘は捨てて
  今まで ずっと、 斬るもの 持ってなかったから

1戦で 5K できてしまった。 こんなに斬れるものなんだ...

2017年02月20日

降格に慣れた


20170217-1_次.jpg
次 の図

20170217-2_達成.jpg
達成 の図

20170217-3_オマケ付き.jpg
オマケ付き の図

16000K の後と、 15000K と くらべてみると
( 16000K の図は省略

181戦 97勝84勝 KD=1004K : 459D KDR=5.5K : 2.5D


★検証結果

勝ち越しても、階級は上がっていないw
KD>でも、階級は上がっていないw

仕様だな

今回の仕様で降格 については、悩んでいないです
降格に慣れた かな

それでいいのか?

プロフィール
重力加速度さんの画像
重力加速度
プロフィール

機動戦士ガンダムオンライン ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
ガンダムオンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング





検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。