アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
41機目 by スーパーコピーブランド とは 2ちゃんねる (11/25)
階級システムの変更 by くなたんく (09/22)
低コスト機 by 重力加速度 (09/13)
低コスト機 by くなたんく (08/21)
負けても増える by 重力加速度 (07/25)
負けても増える by くなたんく (07/19)
長い襟、超細い眉毛 by 重力加速度 (06/16)
長い襟、超細い眉毛 by くなたんく (05/29)
どっちなんだよ ノエル by くなたんく (02/14)
バックショット by 重力加速度 (01/30)
バックショット by タニース (01/29)
クリスマスプレゼント by くなたんく (12/26)
くなさん ドモです by 重力加速度 (12/16)
くなさん ドモです by くなたんく (12/16)
今は昔 by くなたんく (12/11)
隊長解任 by くなたんく (10/02)
NT-1の斉射式腕ガト by くなたんく (08/30)
レダと機銃 by くなたんく (05/27)
死亡扱い by くなたんく (05/19)
なんの仕打ちなんだよw by くなたんく (05/16)
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月04日

ノエルの胸

161202-1_ポイ厨モード.jpg
ポイ厨モード の図

161202-2_馴染めない.jpg
馴染めない の図

そんな中

161202-3_ホールインワン.jpg
ホールインワン の図

グレで200K  2.10% の人しか達成していないw

その画像の編集は、そんなに必要じゃないと思う

2016年12月05日

テキサスだけ


161204-1_グレポイ.jpg
グレポイ の図

以前も こんな話が ありましたね

それはさておき、 私仕様の ピクシー

二挺拳銃 いたー って、敵に笑われるよ

と 、 部隊の人から 忠告されていますw

まあ いいんだ 局地戦用の 愛機なんだ

2016年12月08日

一挺拳銃


161206-1_F系統.jpg
F系統 の図

161206-3_命中精度.jpg
命中精度 の図

161206-4_ポイ厨 成功.jpg
ポイ厨 成功 の図

ジムトレのマシも悪くないですねw

それにしても、チャットが荒れた戦場だった...

2016年12月12日

降格続き の その後


仕様変更に馴染めなくて、降格続き の その後ですが

161211-01_いよいよ.jpg
いよいよ の図

161211-02_何もない.jpg
何もない の図

スコアも 順位もなく、 全敗だからな

161211-03_今の自分.jpg
今の自分 の図

161211-04_僅差.jpg
僅差 の図

161211-05_ポイ厨仕様.jpg
ポイ厨仕様 の図

でも 全敗だろ

161211-06_今ここ.jpg
今ここ の図

  !!  じゃねーよ


その間の数値を検証します ( これ好きなのでw

161211-11_曹長.jpg
曹長 の図

161211-12_少尉.jpg
少尉 の図

21戦 12勝9敗 110K : 43D  KDR = 5.2K : 2.0D

KD多少悪化しつつ、 珍しく 勝ち越している 的な

2016年12月18日

ある日の日記


最近、平日は ガンオンやるので 精一杯

ここを 扱うのは 厳しい

そして 昨日土曜日、何かを訴えようとしていたらしいが
夕方 寝落ち

準備していた素材は、何を語ろうとしていたのか...


161215-1.jpg

14000 K 達成

161215-2.jpg

ここから始まって その間、 10005 K : 8966 D


161215-3.jpg

そして 最近は、旧仕様の KD重視から
現仕様の スコア・順位 重視に馴染みつつあり

161215-4.jpg

やっぱり これを目指さないと という現状


161215-5.jpg

ミサイルでよし

161215-6.jpg

引いて、砲撃でよし の FAガンダムは えらい

結局、 スコア・順位を目指すなら、Kしないといけない

という話だったんだろうか...  う〜む

2016年12月19日

FAガンダム


161218-1_フルアーマーガンダム.jpg


FAガンダム には、 けっこう 前から お世話になっています 手(チョキ)

2016年12月20日

「防衛いすぎ」の一言で


161219-1_劣勢.jpg
劣勢 の図

161219-2_優勢.jpg
優勢 の図

2016年12月21日

機械 と 微生物


161220-1_ジムトレ.jpg
ジムトレ の図

161220-2_ミジンコ.jpg
ミジンコ の図

そんな存在か...

2016年12月22日

新マップは大昔のテキサスにも思える


161221-1_関係ないアムロ.jpg
関係ないアムロ の図

161221-2_不評な新マップ.jpg
不評な新マップ の図

161221-3_部隊の上官.jpg
部隊の上官 の図

2016年12月23日

オールドタイプの心眼?


161222-1_核決まる.jpg
核決まる の図

161222-2_ニュータイプ?.jpg
ニュータイプ? の図

 たまたま だろ

いや、過去にも  と いうか、わりと よくある

161222-3_心眼撃ち.jpg
心眼撃ち の図

161222-4_一つ戻した.jpg
一つ戻した の図

2016年12月24日

届け! アイナ様に


161224-11_連敗中.jpg
連敗中 の図

161224-12_ギリ残した.jpg
ギリ残した の図


そして、 次戦


161224-13_届く.jpg
届く の図

275m って書いてあるな

161224-14_一息.jpg
一息 の図

2016年12月25日

マルク カイリ オンス ガンマ オンス …


さらに勝って PTゲージを増やさないと 安心できない。

161224-21_勝ち神・負け神.jpg
勝ち神・負け神 の図

部隊の 強〜い 強〜い人が IN したので
「小隊 組んで。 勝たせて。」 と お願い。
自力で 勝ちを呼び込める 強〜い人。 そして いい人 グッド(上向き矢印)

元、有名部隊所属で 「この先、IN 率が下がるから」 と 脱退して
放浪している時に誘って、入隊してもらったフレなんですよね。

さて 戦闘開始

161224-22_やはり今年も.jpg
やはり今年も の図

うん 去年 も居たね

161224-23_ビーム2発.jpg
ビーム2発 の図



161224-24_雪へと変わるだろう.jpg
雪へと変わるだろう の図

いや 降ってねーし    っつか 戦闘は?

161224-25_欄外.jpg
欄外 の図

拡大 サーチ(調べる) しておきますね

161224-26_拡大.jpg

2016年12月26日

ジムトレのマシ


KD仕様から ポイ厨仕様に 変わって
デッキに復帰した ジムトレ

161225-1_マシンガン.jpg
マシンガン の図

レダ置き用の機体ですが、 マシが働きますねぇ

尉官部屋だしね

2016年12月27日

映像を逆回し


ちょっと 反射光 の曲が聴きたくて、動画を探していたら



これ作った人 がんばりましたよね。

真ん中、 3:00 あたりの、 映画のクライマックスシーン
映像を逆回しで つないでいます。

でも、 雨が ちゃんと上から下に降っているように
自分で演出を追加している
(よく見ると、元の(映画の)雨は 下から上に降っている。)


4:00 頃の、歩いている靴のアップ

161226-1_靴.jpg

これ、映画の中には ないです。

別制作の イメージソングのPVから持ってきてるのかな?
新海監督がオリジナルの映像を追加したらしいし。

どちらの曲も 秦基博さんですが。

2016年12月28日

万バズの威力


161227-1_思い知った.jpg
思い知った の図

あわてるなよ

2016年12月29日

花澤香菜さん


161228-1_日をまたぐ.jpg
日をまたぐ の図

161228-2_理由.jpg
理由 の図


ちなみに、『 言の葉の庭 』 の ユキノさん。
あの時点(3年前?)で既に、 花澤香菜さん なんですよね。
『君の名は。』 にも、ユキちゃん先生で 出ていますが。

どんだけ 推すねん

いや、今年一年の総括 的に。

つか、タイトル 『日をまたぐ理由』 じゃなかったのか?

冬休みモードに入って、一年を振り返ってるんだよ
( ドッと疲れが出てきた

2016年12月30日

地味と派手


161229-1_撃破1.jpg
撃破1 の図

161229-2_撃破2.jpg
撃破2 の図

161229-3_撃破3.jpg
撃破3 の図

  その ))) とか、
  ニュータイプ的に ビームをよけたような演出
  やめてもらえますか?

161229-4_ある意味、自爆.jpg
ある意味、自爆 の図

結局、最後は こうなんですよね〜 とほほ

毎週毎週 金曜の晩 とか、 仕事納めの日 とか...

寝落ち 特性...

階級も上げられないし ( また落ちそうだし ) うむ〜〜

2016年12月31日

NZ 再び


あらためて、 ご説明 しておきます。

161230-1_キウイ.jpg
プロフィール
重力加速度さんの画像
重力加速度
プロフィール

機動戦士ガンダムオンライン ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
ガンダムオンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング





検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。