アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
41機目 by スーパーコピーブランド とは 2ちゃんねる (11/25)
階級システムの変更 by くなたんく (09/22)
低コスト機 by 重力加速度 (09/13)
低コスト機 by くなたんく (08/21)
負けても増える by 重力加速度 (07/25)
負けても増える by くなたんく (07/19)
長い襟、超細い眉毛 by 重力加速度 (06/16)
長い襟、超細い眉毛 by くなたんく (05/29)
どっちなんだよ ノエル by くなたんく (02/14)
バックショット by 重力加速度 (01/30)
バックショット by タニース (01/29)
クリスマスプレゼント by くなたんく (12/26)
くなさん ドモです by 重力加速度 (12/16)
くなさん ドモです by くなたんく (12/16)
今は昔 by くなたんく (12/11)
隊長解任 by くなたんく (10/02)
NT-1の斉射式腕ガト by くなたんく (08/30)
レダと機銃 by くなたんく (05/27)
死亡扱い by くなたんく (05/19)
なんの仕打ちなんだよw by くなたんく (05/16)
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月01日

予感

161101-1_昇格の予感.jpg
昇格の予感 の図

161101-2_好スコア.jpg
好スコア の図

161101-3_3勝4敗でも.jpg
3勝4敗でも の図

2016年11月03日

PPシステム

161103-1_生まれ変わったシステム?.jpg

ΖΖ や ジ・O補正 だけではなく、
階級システムも 変更されるんですね。 ( 今日、気付いた

つまり

昔の PPシステム からの



161103-2_試験制.jpg
試験制 の図



161103-3_現仕様.jpg
現仕様 の図

と 来て

元の PPシステム に、階級差補正 を加えた仕組みに戻る?
ということでしょうか。

なんにしても、現仕様と違って、見える化 される (に戻る) のは
いいことだと思います。

2016年11月06日

やめて欲しい

161105-1_香港3連勝.jpg
香港3連勝 の図

161105-2_維持したい.jpg
維持したい の図

161105-3_やめて欲しい.jpg
やめて欲しい の図

2016年11月07日

アグレッシブだったのに、ゴメン

161106-1_アグレッシブな代理.jpg
アグレッシブな代理 の図

161106-2_批判は出なかった.jpg
批判は出なかった の図

2016年11月09日

【速報】大型アップデート


大型アプデに おびえつつ、今日、1戦だけやりました。

161109-1_もらえるらしい.jpg
もらえるらしい の図

161109-2_過剰期待.jpg
過剰期待 の図

161109-3_後退するクセ.jpg
後退するクセ の図

161109-4_久々の >10.jpg
久々の >10 の図

161109-5_ゴソッと.jpg
ゴソッと の図

でも、勝ち負け・順位・スコアで ポイント変動
KD関係なし っていう話になってくると

ジムトレの広域レダで スコアを稼げばいい っていう
昔のPPシステムの立ち回りを思い出す...

2016年11月11日

大型アプデ後2日目


161110-1_ダイナミックかもしれない.jpg
ダイナミックかもしれない の図

大型アプデ後、3連敗しただけで降格。 順位も良くないですしね。
KD関係なしの仕様に 慣れないとなぁ

でも、 階級が変動しても、ポイントは真ん中から始まらないんですね。

昔のPPシステムだと 真ん中から始まって
1戦毎のポイント変動も 20点とか そんなもので
こつこつポイントを上げていったものですが、

今回の仕様だと、頻繁に変動しそうですね。
連敗して、落ち続けるというのも有り得る。
  結局、いつの時代も そうか


くなたんくさんに教えてもらった 新仕様は

敵機撃破スコアの獲得条件の変更

敵機撃破時、直接敵機を撃破したパイロットに加え、撃破から一定時間以内にダメージを与えた複数のパイロットも、本スコアを獲得できます。

この敵機撃破の獲得条件に満たないものの、敵機撃破に関与した一部のパイロットは「撃破アシスト」スコアを獲得します。

これですね。

「撃破確定アシスト」 が 「撃破」 に 変わるだけかと思っていたら
あてておくだけで 撃破がもらえる可能性があるんですね。

あらためて 実感しました。

161110-2_新仕様により.jpg
新仕様により の図

2016年11月14日

この激しすぎる差が

161113-1_ちなみに、18連Kの時.jpg
ちなみに、18連Kの時 の図

これは 偶然、たまたま よかった時なんですが


先日の 分かりにくい絵 より、 多少 分かりやすい絵が撮れたので
上げておきます。
なんだ その口振りは

161113-2_凸マップで防衛中.jpg
凸マップで防衛中 の図

でも 結果、こうですからね...

161113-3_正当な評価.jpg
正当な評価 の図

161113-4_納得しています.jpg
納得しています の図

この激しすぎる差が、階級ポイントに反映されるわけですね。

だとしても、 できれば 勝ちたいけど...
  でもそれ =勝って欲しい だから ダメ〜

貢献していない ってことか...


次回予告 : NY地獄で 降格

2016年11月15日

決して印刷ではありません。

161114-1_photo01.jpg
photo01 の図

誰だよ 椿先生 って

千数百年の霊力を秘めた護符・霊符を依頼者の心願に合わせ、
古式に則り一枚一枚に霊力を込めて椿先生が自筆で筆法します。
しかしながら、護符は願いを叶えるための「嘆願書」のようなもの。
護符・霊符の最大の特長としてご自身も念じることにより
自分でも気づいていない潜在能力や可能性が護符の力によって、
驚くべき早さで開花へと向かいます!

決して印刷ではありません。

だから なんなんだよ




そして 突然のアフィリエイトかw


新仕様で 降格予定。 現在、神頼み中 ( 買ってねーだろ

次回予告 : NY地獄で 降格 ( はよ 落ちろ

2016年11月16日

NY地獄で 降格

161115-1_大杉.jpg
大杉 の図

地下の本拠点C に 凸されるNYは
砲撃で稼げないので 辛いです。

しかたがないので、防衛など しながら 毎回、低順位。
いつでも どこでも 低順位だが

161115-2_予告通り.jpg
予告通り の図


161115-3_ビフォー.jpg
ビフォー

161115-4_アフター.jpg
アフター

一線を越えると、風景が ガラリと変わりますね。

それにしても、 降格直前の戦場で 大将様だらけってw
低順位 お約束w

そして、降格後
先週(水曜日〜火曜日)の最終戦も また NYかよっ

2016年11月18日

鉱山基地 防衛中

161117-1_シモダ〜.jpg
シモダ〜 の図

なぜ NT-1 ではなく シモダで本拠の中にいるのか
覚えてないっす

一般的には、シモカス 何度も言うが

本拠点の上で 見張って、ミサイルを撃っていたのに
ジOが入ってくるのを防げなかったから 中へ

という 感じだったんでしょうか

2016年11月19日

馴染めなくて落ちる


161118_1_11月9日.jpg
11月9日 の図

161118_2_11月9日.jpg
11月9日 の図

161118_3_11月18日.jpg
11月18日 の図

25戦 9勝16敗 145K : 35D

KDR = 5.8 K : 1.4 D

161118_4_11月18日.jpg
11月18日 の図

仕様変更 があると、馴染めなくて 落ちる んですよね...

2016年11月20日

薄氷

161120-1_薄氷を踏む思い.jpg
薄氷を踏む思い の図

161120-2_だから北.jpg
だから北 の図

161120-3_踏み破り.jpg
踏み破り の図

161120-4_グレポイでB.jpg
グレポイでB の図

161120-5_もうBないし.jpg
もうBないし の図

161120-6_防衛だけど.jpg
防衛だけど の図

161120-7_4戦28K5D.jpg
4戦28K5D の図

161120-8_また薄氷が.jpg
また薄氷が の図

でも

ポイ厨 仕様に合わせて、KDR=1K3D

には 戻りたくないしなぁ

2016年11月26日

冷やし中華 始めました


161125-1_11月25日.jpg
11月25日 の図

尉官まで落ちましたね。

でも、 昨年の仕様変更で 落ちまくっていた時 とは違って
今回は 階級が落ちて、むしろ

     Kするゲー

として楽しめています。

11月9日 以降の計数は

75戦 34勝48敗 488K :134 D

KDR =6.5 K : 1.8 D

尉官部屋では、2桁K:0D とかできているので 楽しいです。

( 楽しむものだったんだ


161125-2_モード変更.jpg
モード変更 の図

161125-3_できた.jpg
できた の図

161125-4_寝落ち確認.jpg
寝落ち確認 の図

2016年11月27日

常に箱の中にいるわけじゃないとしても



161126-1_4のエース.jpg
4のエース の図

161126-2_接待試合.jpg
接待試合 の図

161126-3_芋扱い.jpg
芋扱い の図

いやまあ そんなチャットを発見したから書いてみた

2016年11月30日

OUTの挨拶


161129-1_今ここ.jpg
今ここ の図

ただの餌になるだけかもしれませんがw

そんなわけで、 「 KD>1 でも ダメだな 」 などと
部隊チャットで ネガっていたりしているのですが

161129-2_人数多い.jpg
人数多い の図

OUTの挨拶で
寝ます おつ 」 とか 「 落ちます お疲れ 」 とかが 多い中

隊員の人  : 落ちます
私(戦闘中) :
隊員の人  : 楽しんでください。

という やりとりが 昨晩、あったのですが、
今 思うに、もしかして ここ を見て 言っていたんだろうか。


「 ブログ見ました 」 と言って入隊してくれる人は チラホラいるけど
以前からいる人たちは、どうなんでしょう。

チャットや 部隊掲示板より 文字数が多いから、 ↓下の Comment で
ウデがないのに、F系ばっかり使うな 」 (別の人ですが) とかについて
もっと詳しく解説してくれていいですよw 猫

プロフィール
重力加速度さんの画像
重力加速度
プロフィール

機動戦士ガンダムオンライン ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
ガンダムオンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング





検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。