アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
41機目 by スーパーコピーブランド とは 2ちゃんねる (11/25)
階級システムの変更 by くなたんく (09/22)
低コスト機 by 重力加速度 (09/13)
低コスト機 by くなたんく (08/21)
負けても増える by 重力加速度 (07/25)
負けても増える by くなたんく (07/19)
長い襟、超細い眉毛 by 重力加速度 (06/16)
長い襟、超細い眉毛 by くなたんく (05/29)
どっちなんだよ ノエル by くなたんく (02/14)
バックショット by 重力加速度 (01/30)
バックショット by タニース (01/29)
クリスマスプレゼント by くなたんく (12/26)
くなさん ドモです by 重力加速度 (12/16)
くなさん ドモです by くなたんく (12/16)
今は昔 by くなたんく (12/11)
隊長解任 by くなたんく (10/02)
NT-1の斉射式腕ガト by くなたんく (08/30)
レダと機銃 by くなたんく (05/27)
死亡扱い by くなたんく (05/19)
なんの仕打ちなんだよw by くなたんく (05/16)
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月02日

映画『シン・ゴジラ』


07/31(日) の午後、 『邪魔な設置物 …』 とか書いていますが

あれって 『シン・ゴジラ』 を観てきた後だったんですよね。

で 観に行った時の話ですが


その前に 蕎麦でも喰おうかな とか思って、ふらっと店に入り
( Q:なぜ? A:そこに蕎麦屋があるから。 by マロリー

だだの気まぐれだから、最もプレーンな 『もり』 を頼んで
( 『ホット』 とか 『セット』 とか 『一人前』 的なデフォルト

でも、茹で上がるのを待っているうちに、欲が芽生えてしまって
「スイマセン。 さっきの 『もり』 。 海苔、のせてもらえますか?

( っ 「 『ざる』 に変えて下さい。」 と言えばいいものをっ

店員のおじさま: 「 …ぇ それはちょっと... 」

   へ?

シン・ゴジラ : 「あ 海苔、置いてないんですね。 じゃ、いっす」

すかさず、奥にいた店員のおねいさま
「お客様っ! 90円になります。」

   解決 〜

そして、 『シン・ゴジラ』 を楽しんできたのでした。

( え〜と...

2016年08月03日

エヴァを観た夜


( いや違う  使徒ゴジラを観た日曜の夜だ

160731-1_宇宙戦仕様.jpg
宇宙戦仕様 の図

160731-2_あの敵も.jpg
あの敵も の図

2016年08月04日

第1東京の惨状

シン・ゴジラ、一列前に座ってた中学生たちが終わってから椅子から立てなくなってて笑った。 「見ちゃいけないもん見ちゃった」 「ヤバイ」 「ヤバイな」 「親に言う?」 「ドリーみたことにしようぜ…」 「おう」 可愛すぎかww

Twitter 面白いですね

2016年08月06日

映画『LOOPER/ルーパー』


ルーパー 観てみました。 Gyaoで無料だったので。

未来から 現在に 時空転送されてくる人を処刑する とか
設定がダークで、最初、観づらいなぁ と思ったのですが

同時に、サイコミュも発生していて、それが設定に大きく関係してくる。
( そのための サイコミュだろ

ブルースウィリスが出てるんですね。 だいぶ疲れた感じがしますがw
あと女優さん。 『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 の人ですね。

一応、問題(初期設定)を ちゃんと解決しているので
★★★☆☆ でしょうか。 

伝説の人

160805-1_伝説の人.jpg
伝説の人 の図

「将官部屋は 世界が狭いから、よく会いますよ」
とか 言っていたら

160805-2_よく会う.jpg
よく会う の図

やっぱり、また会いました。

で、 どうだったかと言うと

160805-3_5連敗.jpg
5連敗 の図

そして最後は

160805-4_寝落ち.jpg
寝落ち の図

( 金曜の晩は、いつも いつも ...

映画『L・DK』


L・DK 観てみました。Gyaoで無料だったので。

イケメンは カッケーっすね。 文句なしにカッコイイ

少女マンガを、丸々映画にすると こうなるのか。
スゴイ。 スゴかった。 こういう世界があるのか。
今だと、広瀬すず が やるんでしょうか。
最後まで観たけど ★★☆☆☆


観ていて思い出したんですが

主人公の 久我山(イケメン)が バイトしていたようなところで
同中のやつが働いていたんですよね。

別の高校に行ったけど、時々会って遊んだりしていたんですが
オヤジさんが よくない人だったらしくて、高1の時に亡くなって
下に兄弟がいるから、高校を中退して就職。
そんなわけで、しばらく会わなくなったんですが、 その後

こっちは高3になって受験だから、歌留多部を引退して (?
練習がなくなって 定時に帰るようになったから
週1くらいで会いに行ってたんですね。 裏口から。

練習後(夜)だと、向こうは営業時間で 無理なんですが
定時(午後)だと、仕込みの時間だから 少しは会えるので。
「よう どう?」 「おう 油くせーよ」 ていどのことですが。

しばらくしたら、「あいつ、辞めたよ」 で、また会えなくなって
どこで どうしてるんだろうな〜 とか思っていたら...


あ〜 受験、終わった。 受かった〜 の 翌日
朝7時半 くらいに あいつが来るんですよ。

外にトラックがあって、「配送のついでに寄ってみた」 って。

「長距離か?」 「この辺を回ってるだけ。」 「そか」
ていどのことですが。 ☆☆☆☆☆

2016年08月08日

仙人の領域

160807-1_10連敗.jpg
10連敗 の図

160807-2_11戦目の遺跡.jpg
11戦目の遺跡 の図

160807-3_仙人の領域.jpg
仙人の領域 の図

( たぶん違うと思うぞ

2016年08月09日

キャラリセ


寝落ち含め11連敗の後

160808-1_いらないもの.jpg
いらないもの の図

160808-2_気付いたら前線に.jpg
気付いたら前線に の図

160808-3_やっと勝てた.jpg
やっと勝てた の図

一つ上の人、すごいですね。

経験者の人の 新キャラでしょうか?
課金で 機体をそろえて、部隊小隊で この戦場に参戦 とか。


ガンオンのアカウント数、基本的に増える一方なんだと思いますが
中の人の数は、限定されてきている気もしますが
実際のところは どうなんでしょう。

2016年08月10日

KDまくり返し

160809_1_昨日と同じ戦場.jpg
昨日と同じ戦場 の図

160809_2_初動で割られた.jpg
初動で割られた の図

160809_3_味方、強い?.jpg
味方、強い? の図

160809_4_助かる.jpg
助かる の図

160809_5_よく分かった.jpg
よく分かった の図

すごく 強かったんですね。

160809_6_持ち直し傾向.jpg
持ち直し傾向 の図

( そして 今日の更新で、マップ変更  さて

2016年08月11日

言えてヨカッタ

160810-1_FA戦闘中.jpg
FA戦闘中 の図

160810-2_余計な発言.jpg
余計な発言 の図

160810-3_アフォ.jpg
アフォ の図


160810-4_わりと好きなマップ.jpg
わりと好きなマップ の図

160810-5_言えてヨカッタ.jpg
言えてヨカッタ の図

2016年08月12日

夏なんだよ

160811-1_気付いたら.jpg
気付いたら の図

まあ、カレンダー通りに出社しましたが
取引先に電話してみても、 どこも だれも 出ない。
( 結果的に、何時でもよかった。 助かった。

( みんな夏季休業なのは、事前に分かっていたんですけどね。
  もしかして、何かあったら  と思って

つまらないから、さっさと退社。  せっかくだから
いつもと違う時間に、いつもと違う場所を ぶらぶら。


見た目、気合いの入った女子と すれ違い
「なに この天気。 ヤバイんじゃね?」


じゃね? っていうか  夏なんだよ


( で、みんな 夏季休業 な

背中が熱い

160811-2_じぃ〜.jpg
じぃ〜 の図

160811-3_アレックス.jpg
アレックス の図

「連隊で、まとめて運ぶ予定とか ありますか?」
と、きいてみても 応答なし。

ぢゃ 運んでみよ 的な。

同時に、他の人達も運び始めて

160811-4_背中が熱い.jpg
背中が熱い の図

160811-5_この人.jpg
この人 の図

160811-6_KD<1.jpg
KD<1 の図

それにしても
代理をやってくれながら 1位の人は、すごいですね

2016年08月16日

反映する仕様

160813-1_今日のフラグ.jpg
今日のフラグ の図


  眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


160813-2_フラグ発動.jpg
フラグ発動 の図

どうだったのか...

友人に頼んで、 恐る恐る 外から見てもらいました。


160813-3_やりきった.jpg
やりきった の図

時間的に 強制退出されずに、 戦闘が終わった後 眠い(睡眠)

降格popup を閉じないで、ぶちぶち切って落としたから
反映されていないんですね。 たぶん

160813-4_反映する仕様.jpg
反映する仕様 の図

( 平日の この時間だと戦闘できないけど
  部隊事務があるかもしれないから、とりあえず入ってみよ

2016年08月19日

終了間際に銅メダルを逃した?

160818-1_代理が活発.jpg
代理が活発 の図

160818-2_代理を支援.jpg
代理を支援 の図

160818-3_銅メダルを逃した?.jpg
銅メダルを逃した?. の図

160818-4_実際の所.jpg
実際の所 の図

( それは さておき、 KD>1 で 頼むわ

2016年08月21日

ジ・Oは 怒っている

160820-01_ジャブロー助かる.jpg
ジャブロー助かる の図

160820-02_ジOは怒っている.jpg
ジOは怒っている の図

160820-03_かわりにFA.jpg
かわりにFA の図

160820-04_4連勝.jpg
4連勝 の図

でかいヤツには勝てない

160820-11_破片とヒビ.jpg
破片とヒビ の図

160820-12_逆転勝利.jpg
逆転勝利 の図

2016年08月28日

汎用性なし ;;

160828-1_トーナメント.jpg
トーナメント の図

160828-2_決められた機体.jpg
決められた機体 の図

2016年08月29日

なぜか無謀なチャレンジ


ちょっと 最近、 忙しくて... 誰かと遊びたくて
1戦だけ部隊小隊でも と思ったら過疎っていて

一般の小隊に参入...

「すごく 強そうだから、入ってもいいですか?」
「誰が 強いんだ?」
「私以外w」

でも K されずに小隊に入れてもらって

160829-1_小隊.jpg
小隊 の図

( あんたバカ? 的な 行動w

「BA、 と Bで回収します」 からの

160829-2_ナイス引き.jpg
ナイス引き の図

160829-3_この状況は?.jpg
この状況は? の図

もう この後、Bで回収 メイン

そして、また 時々 BAに入る

160829-4_小隊の人達.jpg
小隊の人達 の図

160829-5_偶然の結果.jpg
偶然の結果 の図

いい人達だ

クラ落ち覚悟で、 この小隊で 2戦目  絶対やっちゃダメだ
( 宇宙なんかになったら、49位で 雑魚が露呈w


ガンオン 楽し〜 ( アリガトウ やった甲斐があった

プロフィール
重力加速度さんの画像
重力加速度
プロフィール

機動戦士ガンダムオンライン ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
ガンダムオンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング





検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。