アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
41機目 by スーパーコピーブランド とは 2ちゃんねる (11/25)
階級システムの変更 by くなたんく (09/22)
低コスト機 by 重力加速度 (09/13)
低コスト機 by くなたんく (08/21)
負けても増える by 重力加速度 (07/25)
負けても増える by くなたんく (07/19)
長い襟、超細い眉毛 by 重力加速度 (06/16)
長い襟、超細い眉毛 by くなたんく (05/29)
どっちなんだよ ノエル by くなたんく (02/14)
バックショット by 重力加速度 (01/30)
バックショット by タニース (01/29)
クリスマスプレゼント by くなたんく (12/26)
くなさん ドモです by 重力加速度 (12/16)
くなさん ドモです by くなたんく (12/16)
今は昔 by くなたんく (12/11)
隊長解任 by くなたんく (10/02)
NT-1の斉射式腕ガト by くなたんく (08/30)
レダと機銃 by くなたんく (05/27)
死亡扱い by くなたんく (05/19)
なんの仕打ちなんだよw by くなたんく (05/16)
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月01日

がんばって撮ってみました

150930-4_アレックスで.jpg
アレックスで の図

150930-5_アレックスで 2.jpg
アレックスで 2 の図

ちょっと がんばって、アレックスの絵を撮ってみました

負けましたけどね

150930-6_オーソドックスに.jpg
オーソドックスに の図

150930-7_アレックスで 3.jpg
アレックスで 3 の図

勝てそうですし、勝ちに貢献している気がします。

150930-8_ありがちな結果.jpg
ありがちな結果 の図

負けた orz  (ドンマイ 自分わーい(嬉しい顔)

2015年10月02日

Z注目

151001-1_踏みながら砲撃.jpg
踏みながら砲撃 の図

151001-2_Z注目.jpg
Z注目 の図

そんなわけで、連勝 をもらいました。  アリガトウ 味方

2015年10月03日

リアス式海岸 ?

151002-1_本拠点に逃げ込んで.jpg
本拠点に逃げ込んで の図

151002-2_リアス式海岸にて.jpg
リアス式海岸にて の図

部隊の師匠から シヌナイキロ って言われてますので ぴかぴか(新しい)

2015年10月04日

ん? ゴミ?

151003-1_ん?ゴミ?.jpg

何なんでしょう  あれ...

みんな頑張ったが...

151003-2_アレックスで.jpg
アレックスで の図

151003-3_第4小隊で.jpg
第4小隊で の図

151003-4_シモダで.jpg
シモダで の図

151003-5_11K.jpg
11K の図

やっと 9回目の 10 K以上 です。

でも... 勝てない...もうやだ〜(悲しい顔)

苦闘は続く...

151003-6_本拠点防衛.jpg
本拠点防衛 の図

151003-7_たった2K.jpg
たった2K の図

でも 0 Dでした。
アシストもしてるし、少しだけ勝ちに貢献できたと思っているのですが。

目下 17勝14敗。  苦闘は続く... 完

(いやいや 完 じゃないw 新人漫画家の連載終了かよw

2015年10月05日

扉 開閉

151004-1_扉 閉まる.jpg
扉 閉まる の図
151004-2_扉 開いた後.jpg
扉 開いた後 の図

だからどう っていうワケではないのですが。

10機と8機の差

151004-3_弾も紅い.jpg
弾も紅い の図

10機と8機の差は

砲撃リボン金は、砲撃機体で150pt でした。
8機撃破でもらえるのは、迫撃技能リボン金 ですね。


151004-4_砲撃以外もある.jpg
砲撃以外もある の図

こんなことも しているからです。 (註:この絵は、別戦場です

151004-5_10回目.jpg
10回目 の図
そんなワケで、また変な合成ですが

やっと 10回目の10K以上でした。  負けてますがw

(レーティングを嘆くより、Kを楽しんでればいいのかなぁ

漆黒の闇

151004-6_ベランダ行ってる間に.jpg
ベランダ行ってる間に の図

151004-7_落ちていた.jpg
落ちていた の図

運搬が上手い という布石

151004-8_アレックスで防衛.jpg
アレックスで防衛 の図

151004-9_アレックスで防衛2.jpg
アレックスで防衛2 の図

151004-10_念のため.jpg
念のため の図

本当は 万バズじゃなくて、格闘機なんでしょうけどね

151004-11_BA踏み防衛.jpg
BA踏み防衛 の図

151004-12_そして結末.jpg
そして結末 の図

4Kした後は、踏みに徹していましたけど いいんですよね?
BA戦場って、そういう仕様ですよね? ですよね?


にしても、1勝→6連敗→1勝 で 19勝20敗か...

這い上がれない...

2015年10月06日

人類滅亡的昼食時間


今日、昼飯を食いに出たら、同じ店に来ていた知らない人が
意識が朦朧となって、イスからずり落ちて
店員さんが「大丈夫ですか? 救急車、呼びましょうか?
おいっ 119番っ」 っていうことがあったんですよ。1

これは結構 おおごとだから、ご無事をお祈りしつつ
食い終わって戻る途中


スーツを着て自転車に乗っている人が
ふらふらしながら、こっちに向かってくるんですよ。
なんだろう、危なっかしいなぁ と思っていたら
案の定、ガシャーン って コケるじゃないですか。2

あちゃー どしたん? とか思った矢先

2mほど前を歩いていた女の人が、膝からガクッ って崩れ落ちて3

わーー 何が起こってるんだ 的な心理状態になること1秒。

その後、自転車の人は、テヘ みたいな表情をかますし

女の人は、ハイヒールをグニッただけのようで
接地せずにリカバリーしたので、 お おう ヨカッタ なんですが

わずか30分ほどの間に、3回も コケ・シーンを間近で見るなんて

SF映画で たまにある
原因不明の人類滅亡とか、リアルにあったら こうなのか?
って 思ったランチタイムでした。    ( で?

2015年10月07日

はい、魚拓です

151006-1_じゃあ、こっちにいる.jpg
じゃあ、こっちにいる の図

151006-2_11回目.jpg
11回目 の図

最近、このパターンばっかりですねぇ...

https://fanblogs.jp/juuryoku/daily/201509/14
1000回に1回だったことが、最近よく起こります。

Kられながら スコアを稼ぐゲー だったのが、

負けながら Kするゲー に変わってしまった...


今日の更新で、階級履歴と その理由を表示するらしいから
参考にして考えましょうか。

2015年10月08日

早く気付いて

151007-1_踏み負け.jpg
踏み負け の図

151007-2_みんな、いいんだけど.jpg
みんな、いいんだけど の図

みんな、こんなに戦績いいのに、圧倒的に負けている...

151007-3_次もか....jpg
次もか... の図

BA制圧が低いのは分かるけど...

勝てない...

このレートで 私と同じような人は、格闘しないで  早く気付いて

2015年10月09日

ここから始まって ここまで来た

151008-1_ここから始まって.jpg
ここから始まって の図

151008-2_がんばってるんだけどなぁ.jpg
がんばってるんだけどなぁ の図
151008-3_がんばってるんだけどなぁ2.jpg
がんばってるんだけどなぁ2 の図
151008-4_がんばってるんだけどなぁ3.jpg
がんばってるんだけどなぁ3 の図
151008-5_がんばってるんだけどなぁ4.jpg
がんばってるんだけどなぁ4 の図

151008-6_ここまで来た.jpg
ここまで来た の図

2015年10月11日

全てが一瞬にして

151010-1_全てが一瞬にして.jpg

そんなわけで、昨日は更新なしでした あせあせ(飛び散る汗)

そしてガンオンはと言えば

151010-2_試作型を出してくれた.jpg
試作型を出してくれた の図

151010-3_自ら決めてくれた.jpg
自ら決めてくれた の図

151010-4_えらいなぁ、強いなぁ.jpg
えらいなぁ、強いなぁ の図

たまたま連敗して降りてきているんだと思いますが
強い人達と一緒に闘えると、勝てて嬉しいです。

151010-5_まだまだ.jpg
まだまだ の図

2015年10月12日

Bフェチかw?

151011-1_貢献してるつもり.jpg
貢献してるつもり の図

151011-2_それよりヤバイことがある.jpg
それよりヤバイことがある の図

151011-3_次の戦場.jpg
次の戦場 の図

151011-4_地下通路も通さん.jpg
地下通路も通さん の図

どっちも負けましたけどねw もうやだ〜(悲しい顔)

でも、いいこともあった

151011-5_この後が....jpg

この後、勝ったり負けたりで 22勝まで来て

今週は28勝したいと思って あと6勝っ
今日 休みだし、昼から やってたんですが

6連敗しました orz

今日、明日、夜更かし してまで
6勝を狙うわけにも いかないのですが... (するんだろ?


でも、いいこともあって

「ブログを見ました」って、フレ申請してくれた人がいて
フレ登録したら、「部隊長なんですね」 って 入隊申請してくれて
新しい仲間が増えました

2015年10月13日

撃破のシーンが多いですね

151012-1_え? 機銃なのに?.jpg
え? 機銃なのに? の図

手薄な感じがしたので、北にレダ置きしにいって
そのまま ネズと交戦しました。

戦闘中は余裕がなくて撮れないので、撃破のシーンが多いですね。
瞬間を捉えるので、戦場に魔王降臨 みたいな絵が撮れたりします。


151012-2_あと2勝.jpg
あと2勝 の図

さて

2015年10月14日

さて 1勝3敗の後


昨晩、あと2勝したかったわけですが

151013-1_まだ1勝.jpg
まだ1勝 の図

勝率が悪い私としては、すんなりとは いきませんね。

特に初戦、なぜか ノリが悪くて 0K1D。
最近、平均5K2Dくらいは できていたのに...
僅差で負けた戦犯だったでしょうね (味方 ゴメ

151013-3_こんな日もあった.jpg
こんな日もあった の図

同じ戦場でも、もっと できた時もあったんですが...


さて 1勝3敗の後

151013-2_これは勝てるだろう.jpg
これは勝てるだろう の図

やっと、達成しました。 (平日に、夜更かし してしまった...


しかし、28勝44敗 かな? 今週は、訓練兵かw (仕様的にないと思うけど
もしそうだったら 練習戦場で、アレックスが格闘するぞw

2015年10月16日

フルアーマーガンダム  「ん?」


151015-1_DXガシャコンチケット.jpg
DXガシャコンチケット の図

DXチケが貯まっていることもあり、
高コスト機を導入して、変化を求めてみようか という気になりました。

どれだけ運が悪くても、この枚数なら なんでも出せますから。

で、 試作何号機とか検討しているうちに

151015-2_FAガンダムの装備.jpg
FAガンダムの装備 の図

フルアーマーガンダム  「ん?」

誘導ミサイルだけじゃなく、ロケット迫撃砲も持ってたのか exclamation&question

ミサイルも、斉射式なら10発出て、威力が「万」なのか exclamation×2

FAガンダムが出たての頃に、レンタル機で試してみて
部隊の人と 「膝から出るミサイルの弾道が気分悪いですねw」とか言って
その後、たいして 気にも留めていませんでした。

151015-3_2機を兼ねる.jpg
2機を兼ねる の図

ミサイルで闘いつつ、修理と弾薬補給で 引いて治している間に
Fで 砲撃ができる!
 (さすがに F2は、ないけど

速度が ジムトレ並みだけど、使えるんじゃないか?
オールラウンダーを維持するなら、シモダと入替か...

でも、やっぱり 無課金の私にとって、DXチケは貴重な資産だし...
将来、 Ζ が出たときのために とっておくべきか
(いや Ζは スル〜されているが

・・・とか悩んでたら

151015-4_売っている.jpg
売っている の図

DXガシャを回さなくても、買えるんですね。

じゃ、買いましょう。
機体特性が ビムシュになったら、もう1枚 買っちゃいましょうっ

で、三日ほど使ってみて
やっぱ馴染めないわ〜 とかなったりしてね 失恋

2015年10月17日

映画『ヒトラー暗殺、13分の誤算』


平凡な一個人が、なぜ そんな大それた事を企てたのか。
わけを知りたくて、観てきました。

事実に基づく 反戦映画(←個人的解釈)、重かったですね。

予告編にあるように、友人が強制連行・強制労働させられたり
恋人との間に子供が生まれたり、村人が虐待されたり。
でも、それらは主人公の信念の背景にある状況であって
直接の引き金ではない。

そんなところが、娯楽性のない作品を形成しつつ、
本人の供述だけでなく、尋問する二人の変化も通じて
メッセージを発信している。  ★★★☆☆

楽しくはないけれど、知って損はない話だと思いました。

う〜む 機体特性が

151016-1_ビムシュ.jpg
ビムシュ の図

FAガンダムを作ってみましたが、機体特性がビームシューター。
ビームは使わない予定だから、一番 要らなかったんですが...

151016-2_じゃ、もう1機.jpg
じゃ、もう1機 の図

もう1枚、設計図を買って、作ってみましょう。

151016-3_ロケシュ.jpg
ロケシュ の図

う〜む  ミサイルシューターには、ならないのか...


どうしよう  いっそ、ビームシューターの方を強化しようか?
ビーム、ミサイル、迫撃砲 じゃ、重すぎてバランス悪いかな

2015年10月18日

映画『マイ・インターン』


評判が いいみたいなので、観てきました。
確かに、いいですね。 ★★★★☆
この先、何度もテレビで使われそうです。

ロバートデニーロ(の役)が、出来過ぎな感じはしますが
周りに個性的な同僚たちを配することで
デニーロの落ち着きを、埋没させずに 際立たせている
と感じました。

仕事中心の前半。
信頼関係ができてから、プライベートに入っていく後半。

後半、テンポが落ちていくのが 若干、物足りませんが
デニーロのおかげで落ち着いてきた、という展開であれば
やむなしでしょうか。

個人的には、エンディングは あんな感じではなく、
デニーロは、あそこにいる。 社長は自転車に乗っている
という対比で終わって欲しかったです。
好みの問題かと思いますが。

FAガンダム いいですね

151017-1_練習中1.jpg

内蔵武器だから、基本的に機体の向きに発射されるんですね。

151017-2_練習中2.jpg

膝から出るミサイルは、クロスして出る と。

151017-3_練習中3.jpg

肩からは、広がって出る と。

なんか、シモダのミサイルに較べて大げさに出ますねw
まあ、威力が高いから、そんなものか。

さて、実戦では

151017-4_砲撃してよし.jpg
砲撃してよし の図

151017-5_ミサイルでよし.jpg
ミサイルでよし の図

使えますねぇ。 さすが高コスト機
(前から使っているアレックスも高コストですが...

注意点としては
立ったままだと、膝から出るミサイルが上に射出されて天井に当たるから
前ブーストしながら発射。

問題点は、引いて闘うのと アーマーが厚くて 長生きするから
割と ほとんどの時間、この機体で闘っている という偏り。
かつ、弾を撃ち切ってしまうことも多々あり でしょうか。

砲撃メインで、リペアポッドを拠点にして
いけるときは前に出てミサイルで という運用がいいんでしょうね。

2015年10月19日

対人 というより ソーシャルだなぁ と思いました

151018-1_絨毯爆撃.jpg
絨毯爆撃 の図

なんとか勝ちたくて、代理に立候補して 終始、爆撃を発動していました。
どの程度、役に立てたかは分かりませんが

勝てたのは、上位陣の驚異的な強さの おかげですね。

151018-2_小隊防衛.jpg
小隊防衛 の図

副隊長が、デイリーで小隊防衛がある とのことで
部隊小隊で狙いにいきました。

自軍本拠点で、敵の凸を待ち受けて防衛することに。

私は、アレックスの万バズで 1Kのみでした...
アシストも防衛にカウントしてくれるなら、少しは貢献したと思いますが。

ま、 いずれにしても
私以外は ちゃんと闘える人達だから、問題なく達成できましたハートたち(複数ハート)

2015年10月20日

ララァは強い人

151019-1_宇宙は、まだシモダ.jpg
宇宙は、まだシモダ の図

FAガンダム 導入後も、宇宙では まだシモダを使っています。
基本、補給せずに闘うので、乗り換え・乗り換えしますから
軽めの機体で。

151019-2_ララァは強い人.jpg
ララァは強い人 の図

ララァと闘うと 必死(D)だから、普段は関わらないようにしているんですが
本拠点に迫って来たので三日月

継続攻撃が +5 なんですね。 強いから? (いまだに分かっていない


で 今週の戦績はというと...

151019-3_よくあること.jpg
よくあること の図

151019-4_基本、負けている.jpg
基本、負けている の図

2015年10月21日

17勝33敗で 今日を迎え

151020-1_16勝30敗の後.jpg
16勝30敗の後 の図

で、昨日も負け越して
トータル 17勝33敗で 今日を迎え...

151020-2_そうかそうか.jpg
そうかそうか の図

まあ こうなりますね。

KD>1 で、やってきたんだけど...

151020-3_勝った時.jpg
勝った時 の図

一応、昨日 勝ったときの絵でも、貼っておきましょう。

勝てそうだったから、勝とうと思いました。 (楽しいのかなぁ?

どうでもいいから、格闘でも しよっかな

2015年10月22日

砲撃しながら爆撃

151021-1_尉官佐官戦場?.jpg
尉官佐官戦場? の図

えと  伍長なんですが、尉官佐官戦場?
今週まだ、0勝0敗だったから でしょうか。

レーティンク ゙→ マッチング の範囲が広がった?

151021-2_今週の立ち上がり.jpg
今週の立ち上がり の図

一瞬、勝ち越したんですが...

なんとかして勝ちたいものですね。

151021-3_砲撃と爆撃.jpg
151021-4_砲撃と爆撃 2.jpg
151021-5_砲撃と爆撃 3.jpg
砲撃と爆撃 の図

指揮官代理に立候補して
延々、砲撃しながら爆撃(CT=30秒 でしたっけ?)

KD勝ちに、少しは貢献できたでしょうか。

それにしても、FAガンダムは器用で 使えますね。

151021-6_FAは器用だ.jpg
FAは器用だ の図

やばくなったら、もっと引いて 砲撃すればいいわけですし。

・・・とは言っても、この戦場も また負けて
今週の立ち上がりも、また ↓ こんな感じです...バッド(下向き矢印)

151021-7_でも負けた.jpg
でも負けた の図

2015年10月23日

撃破の瞬間、燃えている

151022-1_燃えている.jpg
燃えている の図

151022-2_燃えている2.jpg
燃えている2 の図

2015年10月24日

核の殴りあい

151023-1_間違えた.jpg
間違えた の図

151023-2_戦況.jpg
戦況 の図

151023-3_どこへ向かう?.jpg
どこへ向かう? の図

151023-4_役立たず.jpg
役立たず の図

たまには 勝ちます

そして 劇的に

151023-5_近況.jpg
近況 の図

直近は、こんな感じです。
まあ 勝率悪いですねw

代理で指揮官メニュー開いて
爆撃してる間に斬られるのって ヤダなぁ

2015年10月25日

キセキ


昨晩、「ブログ見てる」って声をかけてくれた ○×○×さん(←伏せ字
ありがとうございました。 


今週末は、気になる映画もないので、ガンオン三昧です。

151025-1_4連勝.jpg
4連勝 の図

(1/2)^4 の確率 とかじゃなくて、普通 ありえませんね
4連敗なら、毎日ありますがぁ

今 見ると、4連続 テキサスだったんですね。
じゃあ、二挺拳銃ピクシーの活躍? を

151025-3_しゃがんでグレポイ.jpg
しゃがんでグレポイ の図

その後の4戦も、↓ こんな感じでした

151025-2_3勝1敗.jpg
3勝1敗 の図

次の1戦

151025-3_シャアだめ.jpg
シャアだめ の図

絵が出ていない状況で、シャアに挑むのは 図に乗ってますね。
一番つらいのは、ブースト容量が見えないことです。

全体が見えていなくて 不安でしたが、勝ちでした。グッド(上向き矢印)

2015年10月27日

ガンオンやってて、ブログ忘れてた

部屋の人達、いい人ばっかで よかった (今日

つか 明日も4時半起きなんだがぁ

甲斐あり? ミリ勝ち!

151025-5_グレポイで表彰.jpg
グレポイで表彰 の図

日曜日のことですが、二挺拳銃ピクシーのグレポイが
結構レアな表彰をされたので、貼っておきます。

コントロール抜群 じゃなくて、
テキサスで、見えていない敵に ポイポイしてるだけなんですが。

151025-6_ミリ勝ち.jpg
ミリ勝ち の図

これも日曜の、変な合成ですが...

実際のところは、何で終了だったのか 分かりませんが
もし 最後の爆撃が敵を削って勝てたのなら よかったです。

勝てば和気あいあい ですし、ミリ勝ちだと 盛り上がりますね〜 手(チョキ)
よかった よかった (助かった〜 あせあせ(飛び散る汗) みなさん アリ

2015年10月28日

無限ループを脱出?

151027-1_たくさんやった.jpg
たくさんやった の図

先週(ガンオン基準)は、たくさんやりました。
勝率(敗率と言うべきかw)も、改善していますね。

○○○:負けるとレートさがる→下がったレートに初心者多いから負けやすくなる→ で無限ループ

数日前のルームチャットで、こんな話がありましたが
勝率改善ということは...

151027-2_脱出?.jpg
脱出? の図

無限ループを脱出できたでしょうか?


でも、将官まで戻さないと

それで、よく続けてられるな
と言われていた 元の部隊には帰れません;;
(隊長だったんですけどねw  だからか?...

勝率も 大事ですが、KDと K数を意識 に移行っ

2015年10月29日

キャリフォは闘いやすい

151028-1_珍しいこと.jpg
珍しいこと の図

NYで、普段 狙ってやらないことができました。(ヘタゆえの 偶然ですが


さて 今週は久しぶりに キャリフォがあって、助かります。

151028-2_闘いやすい1.jpg
151028-3_闘いやすい2.jpg
151028-4_闘いやすい3.jpg

いろんな局面で闘いやすいです。

今週の 「勝率も 大事だが、KDと K数を意識」 という方針に合ってますね。

2015年10月30日

映画『言の葉の庭』


GYAOで無料だし、45分だし、観てみました。
良作なんじゃないでしょうか。 ★★★★★

最初、靴職人を目指している高校生って、設定が 範囲 狭っ
と思いましたが

謎の女性:大人なのに、チャンと歩けていない
男子高生:これからチャンと歩いて行けるんだろうか

という、生きる を表現していたわけですね。 (許す

言の葉 は、あの場所での やりとり全体でもあり
主として和歌のやりとり でもあると思いますが

1回だけ詠んで、返歌して
「ただの一般知識ですよ」的な中に、お互いの本音があり

謎の女性:あれを詠んだのは、ただの説明だったんですよ
男子校生:ですよね

の後 クライマックスの、マンションの階段で 溢れ出す...


リアル15歳男子高生が あんな大人びた恋愛対応をするのか?
っていう難点は あるかと思います。
オトナが描いた高校生だろ って感じで。

でもまあ、そこは 前半で家庭環境を描いてるから
大人な高校生だったということでw
ああいう環境で普通に高校生ができてるなら
結構大人 で いいですw

・・・あ 話が、ちょっと おかしくなりましたが

文学的な雰囲気で引っ張って、俗人的なリアルに引き戻して
突然ドーン な 45分は、楽しめました。

5から4を取る必要

151029-1_コンペイトウで勝っている.jpg
コンペイトウで勝っている の図

151029-2_砲撃いらない重撃はシモダ.jpg
砲撃いらない重撃はシモダ の図

いい感じに勝っていますね

151029-3_本拠点を完全防御!.jpg
本拠点を完全防御! の図

残り時間的に、この後、5から4を取る必要なかったんじゃないかなぁ

Aを割られても勝てるっていう算段で、なんでもよかったのかなぁ

(勝ってる時、最終凸に参加せず、砲撃してる私のように?w

2015年10月31日

冗舌な代理が無言


指揮官とか指揮官代理って
冗舌だったり、寡黙だったり その時々じゃないですか。


ついさっき、冗舌な指揮官代理のおかげで優位に進めてる戦場で
ダメ押しで核を決めてくれた人がいて 勝利確定。

なのに、指揮官代理は無言

どうした〜 と思って チャットしたら


151031-1_一般的には顔真っ赤.jpg
一般的には顔真っ赤 の図

うん まあ 気にしない
プロフィール
重力加速度さんの画像
重力加速度
プロフィール

機動戦士ガンダムオンライン ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
ガンダムオンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング





検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。