アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
41機目 by スーパーコピーブランド とは 2ちゃんねる (11/25)
階級システムの変更 by くなたんく (09/22)
低コスト機 by 重力加速度 (09/13)
低コスト機 by くなたんく (08/21)
負けても増える by 重力加速度 (07/25)
負けても増える by くなたんく (07/19)
長い襟、超細い眉毛 by 重力加速度 (06/16)
長い襟、超細い眉毛 by くなたんく (05/29)
どっちなんだよ ノエル by くなたんく (02/14)
バックショット by 重力加速度 (01/30)
バックショット by タニース (01/29)
クリスマスプレゼント by くなたんく (12/26)
くなさん ドモです by 重力加速度 (12/16)
くなさん ドモです by くなたんく (12/16)
今は昔 by くなたんく (12/11)
隊長解任 by くなたんく (10/02)
NT-1の斉射式腕ガト by くなたんく (08/30)
レダと機銃 by くなたんく (05/27)
死亡扱い by くなたんく (05/19)
なんの仕打ちなんだよw by くなたんく (05/16)
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月26日

風雲児


20190805-1_S1000回.jpg
S1000回 の図

少し前、スコアSランク1000回を達成したのですが

ガンオン全体で、取得率1.75%

休眠アカウント(分母)が多いのか?とも思います。

今後についてですが
もう、スコアSは取れない状況です。
1戦で平均3回クラ落ちして
10分ほどしか戦場にいないので。

復帰中にもレダが稼いでくれていれば
有り得るかも知れませんが

2019年08月10日

参考にならない


心が折れて
しばらくやっていなかったのですが

今年はGWが10連休だったので、暇潰しもあって
そこから少しずつ再開しています。

190810-1.png
アクセス の図

この場所は放置していたのですが
ふと見ると、たくさん見てくれている人も?

参考にならなかったと思いますが

2018年10月30日

不満なし


20181020-1_基本形.jpg
基本形 の図

毎回、開戦時にラグって 突れないので
突マップの初動は、基本、こうですね。

敵をレダで映しつつ、本拠点防衛

それにしても、 Mk-V は格闘範囲が広くて優秀


20181020-2_昇格.jpg
昇格 の図

確かに、 新階級システムで 昇格しやすくなりましたね。


20181020-3_リセット.jpg
リセット の図

そして、 仕様通り リセット。
この点に関しては、 特に不満はないです。

それぞれの区分内でリセットされて、また昇格を楽しむ。
上手いと思います ( 運営さん

2018年09月13日

階級システムの変更


3連休×2 を控えているので
ガンオンやろうと思って、準備動作のためにINしてみたら

20180913-1_部隊掲示板.jpg
部隊掲示板 の図

やればやるほど、増えるシステムになっていたとわ

射幸心を煽ってるな! 運営
でも、その方がいいかもしれない。

負け続けて、降格し続けて、心が折れて
ガンオンから離れる人が減るかもしれません。


でも、厳密には、負け続ければ
少しずつ少しずつ、減るんでしょうね。

問題は、階級システムというよりも
連邦必敗マップ の存在だったのですが。

2018年08月19日

低コスト機


1カ月ぶりに参戦


20180818-1_ジムキャ(第4小隊).jpg
ジムキャ(第4小隊) の図

スプレーで、何らかのザクを撃破


20180818-2_ジムトレ.jpg
ジムトレ の図

マシで、キュベレイを撃破


操作方法は手が覚えていても

ブログのやり方を忘れかけていました。

2018年07月18日

負けても増える


20180718-1_ボロ負け・ポイ厨.jpg
ボロ負け・ポイ厨 の図

ポイ厨しながら、ボロ負けしていますが

20180718-2_負けても増える.jpg
負けても増える の図

今は、負けても増える(可能性がある)仕様 なんですね


地道にポイ厨すれば、また昇格出来るでしょうか

復帰してみようかな...楽しいかな...

2018年04月18日

通信環境


20180418-1_回線落ち.jpg
回線落ち の図

戦闘中に落ちることは、 まま あるのですが

20180418-2_更新中.jpg
更新中 の図

定期更新で、 「残り27分」 は...

特に何も変えていないのですが
最近、 通信環境が悪くなった気がします。

( 変えないといけないのか?

2018年03月18日

止まらぬ轟音


20180318-1_止まらぬ轟音.jpg
止まらぬ轟音 の図

ふと気付くと達成していました。

20180318-2_FAガンダム.jpg
FAガンダム の図

2018年02月22日

ノエル更迭


そんなわけで

ナビゲーターを変更してみました。

20180221-1_ルー・ルカ.jpg
ルー・ルカ の図

20180221-2_困らない.jpg
困らない の図

2018年02月12日

どっちなんだよ ノエル


20180211-1_ランクイン.jpg
ランクイン の図

かなり久々のランクイン

これが、階級落としの醍醐味か

( いや、落ちているだけなんだが

そして、また負けて落ちる

20180211-2_残念ながら.jpg
残念ながら の図

20180211-3_素晴らしい.jpg
素晴らしい の図

どっちなんだよ ノエル

プロフィール
重力加速度さんの画像
重力加速度
プロフィール

機動戦士ガンダムオンライン ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
ガンダムオンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング





検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。