アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
41機目 by スーパーコピーブランド とは 2ちゃんねる (11/25)
階級システムの変更 by くなたんく (09/22)
低コスト機 by 重力加速度 (09/13)
低コスト機 by くなたんく (08/21)
負けても増える by 重力加速度 (07/25)
負けても増える by くなたんく (07/19)
長い襟、超細い眉毛 by 重力加速度 (06/16)
長い襟、超細い眉毛 by くなたんく (05/29)
どっちなんだよ ノエル by くなたんく (02/14)
バックショット by 重力加速度 (01/30)
バックショット by タニース (01/29)
クリスマスプレゼント by くなたんく (12/26)
くなさん ドモです by 重力加速度 (12/16)
くなさん ドモです by くなたんく (12/16)
今は昔 by くなたんく (12/11)
隊長解任 by くなたんく (10/02)
NT-1の斉射式腕ガト by くなたんく (08/30)
レダと機銃 by くなたんく (05/27)
死亡扱い by くなたんく (05/19)
なんの仕打ちなんだよw by くなたんく (05/16)
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月28日

長い襟、超細い眉毛


何年前のことだったか
知り合いに教えてもらったスナックに、自転車で飲みに行った時のこと。

帰りに自転車で ふらふら〜
路駐の車の横で ぐらぐら〜


『おっとっと、気を付けて帰ろう。』 と、思ったその時

襟の長いシャツを着たオニイサンが、前をふさいで
「今、当たったよね?」

げっ
このオニイサン、眉毛を剃っていて超細い

「あーー 凹んでるな」

『当たった? 気持ちよくて認識してなかった。
 そうだったのなら、こっちが悪かった。
 でも、相手が悪すぎた。』

うげげ
似たようなオニイサンが、3,4人出てきて囲まれた

「あう あう...」

そこに、 柔和な表情の年輩男性 現る

『ラスボス登場? 人生終わった感...』

...


ラスボス:
「こないだの予算で、近いうちに修理するんだろ?
 いっしょに直せば済むじゃねーか。」

オニイサン: 「いや、でも...」

ラスボス:
「それでいいじゃねーか。
 おいアンタ(私)。自転車、押して帰りなさい。」


手帳?! デ、刑事!!

張り込み中に、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
許してくれてありがとうございました。

【このカテゴリーの最新記事】

2018年04月18日

通信環境


20180418-1_回線落ち.jpg
回線落ち の図

戦闘中に落ちることは、 まま あるのですが

20180418-2_更新中.jpg
更新中 の図

定期更新で、 「残り27分」 は...

特に何も変えていないのですが
最近、 通信環境が悪くなった気がします。

( 変えないといけないのか?

2018年03月18日

止まらぬ轟音


20180318-1_止まらぬ轟音.jpg
止まらぬ轟音 の図

ふと気付くと達成していました。

20180318-2_FAガンダム.jpg
FAガンダム の図

2018年02月22日

ノエル更迭


そんなわけで

ナビゲーターを変更してみました。

20180221-1_ルー・ルカ.jpg
ルー・ルカ の図

20180221-2_困らない.jpg
困らない の図
プロフィール
重力加速度さんの画像
重力加速度
プロフィール

機動戦士ガンダムオンライン ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
ガンダムオンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング





検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。