アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
purkinje(ぷるきんえ)さんの画像
purkinje(ぷるきんえ)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月03日

ダーツをやり直す方法

恐竜にダーツを撃つ際にうまくいかなかった場合、やり直すことができるのをご存じでしょうか?

いわゆるタスクキルをすることでやり直すことが可能です。
Androidの場合は左下のタスク一覧を開くボタンを押し、上にスライドすることでタスクキルができます。
これをダーツの得点が見えてすぐまでならばやり直すことができます。
注意点としては時間の経過によって消える恐れのある自然沸きの場合は消えてしまう恐れがあります。なので主に緑スポットの恐竜に粘って高得点を出したいときに使います。

タイミングや実際にやっている様子はこちらをご参考にどうぞ。
https://youtu.be/-0xvnZDHiV4

2018年07月19日

(小技)ダーツがうまくいかなかったときの再挑戦方法

(小技)ダーツがうまくいかなかったときの再挑戦方法


レアな恐竜が出現していたのにダーツで失敗して大してDNAが収集できなかったという経験は皆様あると思います。
そんなときに再挑戦する方法があります。

@ダーツを打つ画面が切り替わる前にタスクキルする。
(DNAの合計値が出る画面までいくと確定してしまいます。ダメそうなら早めにタスクキルしましょう)

A再び起動するとまたその恐竜が普通にいます。

注)イベントの固定沸きで大活躍する小技ですが、街中で普通にリスポーンしている場合には時間経過で消えてしまう恐れもありますのでご注意ください。

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


宜しければ↓のクリックにご協力お願い致します。
お名前.com
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。