アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月06日

色々改装中です!


 初心に戻ります(^^)



どうもです(^^)


最近、色々思う事が有りまして色々やっていますが、「私は何がしたいのだろう?」と思ってしまう事があります(^_^;)


私がやりたかった事を思い出してみると、元々は「ゲームを作ってみたい」と思っていました。


遡りますが、ガラケー時代にオンラインゲームをしていて思ったのですが、どうやって作成するのだろう?と思い、色々と調べ始めた事が発端で、独学を始めました。



HTML,CSS,JavaScriptなどを覚えようとしましたが、ガラケーでは行き詰まりましてiPhoneに機種変しました。


そしてパソコンまで購入しましたが、ガラケーのボタン捜査に慣れていたせいか、パソコンのキーボードでは全く何もできませんでした(^_^;)



仕事が忙しい事を口実に、パソコンはホコリにまみれていましたが、iPhoneはいつも持ち歩いていた為にタッチパネルでの入力は、日々上達して行きました。



そんな時に体調不良になり、肉体労働を引退しましたがiPhoneだけで収入を確保することが出来ないだろうかと、ポイントサイトなどを利用してコツコツとやっていますが、そちらが面白くなってしまって、ゲーム作成が後回しになってしまいました。



image.jpeg

退職後に使っていなかったパソコンを売ってしまいましたが、iPhoneだけでも簡単なゲーム作成ができる事が分かっているのでサーバーを有料で借りて自分なりにスキルアップしていました。



最近良く考えたら、有料サーバーでやる必要が無い事に気が付き、無料のサービスに切り替え中です(^^)




今回はFC2の無料サーバーでスロットマシンパズルを作成してみました。




スロット リンクパズル リンク

image.jpeg

image.jpeg

だから何なの?と思われるかもしれませんが私の様なお馬鹿な頭脳でも、コツコツ覚えれば色々できる事が伝われば嬉しいです!






このブログに埋め込めないかとも思いますが、リンクだけにしておきたいと思います。






これで少し不自由になりますが、サーバー代を節約する事が出来ました!


同時に、ポイントサイトなどでコツコツと蓄えながら、支出を抑える事が重要だとも感じました。


無料のシステムは上手に活用して、明るいネット生活を営みたいと思います。








最後まで読んで頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m


ブログランキングの方も、宜しければお願い致します!

カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。