アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月06日

儲けが35億!その意味とは?【初心者ブロガー必見】


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
《Only IPhone of nomadic work.》
IMB_3M3vpb.GIF
初めて御覧の方々へ【タップorクリック】
このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。
『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

儲けが35億!その意味とは?【初心者ブロガー必見】

  •    ★しくじり先生の独り言
  •    ★まだ終わってはいなかった
  •    ★もうかりまっか?
  •    ★情報を正しく理解する!
  •    ★おしまい

こんな流れで書いてみます.....🖍


しくじり先生の独り言

直近のしくじり

書きたい時に書いて書きたくなければ書かないJ.Sakamoto(坂本純一)ですが、書きたくても書けない事が多いです。
直近では、「良いね」しなきゃ「コメント」書かなきゃ、「フォロー」してる人の記事読まなきゃなんてやってるうちに1日が終わった事がありました。

記事のしくじり

前記事でも、ポイントは欲しいけどまとめて書いちゃえば楽できると思いましたが、片方のポイントが今も承認されません。

その他のしくじり

私は50歳を超えたので、しくじったと思うことは数えきれません。しかし、後悔しているかと聞かれたらそうでもありません。
では後悔していることって聞かれたとしたら....子供の事くらいですね。
私には子供がたくさんいます。男女それぞれ居ますが、子育てをしていなかった事を後悔しています。
仕事が忙しいから仕方ないとか色々思っていましたからね。
そんな積み重ねが原因で、子供が私を信用しない事になったとすると後悔になります。

まだ終わってはいなかった

しくじりは終わっていない

今日は何が言いたいのか伝わらないかもしれませんね。回りくどい書き方をしていますから仕方ないです。
しくじったって思った事でも修正はできるって事が書きたい訳です。
だってね、テレビ番組のしくじり先生だって、生きて喋ってますよね!まだ終わりでは無いんです。
私はあの番組を見てそう思いました。
自分に照らし合わしても、同じ事でした。
私は自殺も考えた事が数回あります。その場その場では「しくじってしまった!死ぬしかない!」って思った事は事実です。しかし、私は生きています。思った事ができないんですから私はダメな人間だと思っていました。

書ききれません!

ここで私のしくじりを書いたら、どれだけ長い文章になるかと考えます。
なので省略して結論を書きますね! しくじったかどうかの結論は、死んだ時に結果が出ると私は気が付きました。
そんな事は皆さん分かっているかと思いますが、私は最近気が付きました (^^;;

もうかりまっか?

話はガラッと変わりますが、生きている人間にとっては、お金ってとっても大事な道具ですね。そうです。道具です。
道具がなくても、応用ができる事ってたくさんあります。ですからね、良く聞かれるんでお答えします。
良く「儲かりまっか?」って聞かれるんで「35億!」って答える事にしようかなって!
(ブルゾンちえみ風で....)だってね、アクセス数とか皆さん欲しがるじゃない!それってアクセス数が価値があるってことよね!たくさんアクセス貰えるようになったから価値があるって事よねぇ〜( ◠‿◠ )35億!
とりあえず男に戻りますが、お金だけにこだわりすぎると、しくじっちゃうかもしれないと思いました。

情報を正しく理解する!

昨日の話ですが、テレビで討論番組を見てました。
題名は『北朝鮮の脅威!どう対応する日本』みたいな番組でしたが、この番組でアンケート結果が公開されました。
そこで殆どの答えが「報道で、北朝鮮に脅威を感じています!」って回答でした。
私は思いました!当たり前でしょ!報道で何度も脅威脅威って言えば....って思いました。
その番組で視聴者からの意見を募集していたので、しっかり指摘しておきましたが、私の意見は番組で公開される事はありませんでした。
当然だと思います。私の意見を公開したら、自分で自分の首を絞めちゃいますからね( ◠‿◠ )
とりあえず私の意見ですが、『北朝鮮の方々もそこまで馬鹿では無いと思います。今の段階では有り得ないです。北朝鮮にも頭の良い方々がたくさんいらっしゃると思います。だから大丈夫です』と私は思います。

おしまい

いかがでしょう?何度も念を押しますが、私はiPhoneだけで色々やっています。パソコンをお持ちの方々はさぞかし儲かっている事でしょうね。テレビ局なんかはもっと儲けてますかね!
長々と私の文章を読んでくれた方々に私の情報をお伝えします。
私は全てを無料でやっています。もっとも、iPhoneの通信費はかかります!
以前は情報商材なんかも買った記憶がありますが、結果的には大した価値が無いものにお金を払ったと思います。
私と同じように無料で色々やってる方々も多く見かけますが、しっかりと収入をとってますね。
証拠画像を使うまでもなく、私には1ヶ月で30000PVのブログもできました。
それをTwitterに公開していますので、確認して見て下さいね( ◠‿◠ )
Twitter J.Sakamoto(iPhone SE)
では、初心者ブロガーの私の独り言を終了致します(^^)/~~~
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
posted by j.sakamoto at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6236955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。