アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月29日

モッピー、お財布ドットコム、他を纏めて紹介してみます。【我流まとめ】


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
《Only IPhone of nomadic work.》
IMB_3M3vpb.GIF
初めて御覧の方々へ【タップorクリック】
このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。
『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

モッピー、お財布ドットコム、他を纏めて紹介してみます。【我流まとめ】

  •    ★始めにお伝えしたい事
  •    ★モッピーの紹介文
  •    ★お財布.com、他紹介文
  •    ★母親にプレゼント

こんな流れで書いてみます.....🖍


始めにお伝えしたい事

長いので格納!【タップorクリック】
皆様、お疲れ様です。ゴールデンウィーク突入で普段と違った生活になる方々が増えると思います。
お仕事の事を忘れて、ストレス発散して下さいね♪( ´θ`)ノ
ここで、皆様に最初にお伝えしておきたい事を書きますね。
数名の仲良しブロガーさんには打診していましたが、私の記憶力が悪いせいで誰に伝えたのか分からなくなりました f^_^;(苦笑)
なので、この場を借りて皆様に御報告をしておきたいと思い書き込みます。
私事ですが、ゴールデンウィーク明けより『ある事』をする事が決まりました。内容は公開致しませんが、療養中だった私が今後、社会復帰する為のリセット作業です。
約2年くらい無職の状態で生きて参りましたが、皆様の励ましにより前向きに成れたと思います。
色々な方々のお考えや行動を知ることが出来、『私はこのままでは終われない』と思った次第です。
皆様が汗水流し、お仕事している状況を羨ましくも思いながら、色々なブログを徘徊して色々な感想を持ちました。
正直、『明日死ぬかも知れないので、適当に療養しよう』と言う感覚から『どうせ一度は死ぬんだから、日々大切に生きてみよう』に変わりました。
以前の記事でも書いた通り、療養中で暇潰しに始めたブログでしたが、色々な事を学び、色々な感情が芽生えて体調にも変化があった気がします。
『ある事』と濁しますが、ポジティブになった時に、私に舞い込んだ『ある事』に対して『挑戦』してみるって感じです。結論として、《ブログは書きたい時に書く》となった次第であります。

モッピー紹介文

もうポイントサイトの定番と言えばモッピーですよね。私のモッピー歴は....(記憶にございません)....。大分昔からですが、途中で辞めていた時期があります。
なので、以前の紹介者さん達とは完全に切れています。今回の紹介者さんで分かっている方々に関しては、失敗しない様にアドバイスしながら継続したいと思います。
そうそう、今回このモッピーの紹介をする理由は
  みーなのキラメキ日和
に紹介されている
  「【50円×12ヶ月=600円】あなどれない!!
って記事にも書いてある事を実践してみる感じです。
このモッピーのブログで紹介って仕組み自体は以前からありましたが、毎月っていうのは新しいシステムです。私は1度貰っていたので、もう貰えないと思っていた訳です。が、今回から毎月貼る事にしたいと思います。
お金がたまるポイントサイトモッピー
モッピーの良いところって、色々なブロガーさんが紹介しているので私的にはみーなさんや皆さん(オヤジギャグ)のブログで確認して下さいね。って記事になってしまいます。
こんな紹介方法ではダメでしょうかね f^_^;
とりあえずモッピーの紹介はこのへんで終わりますが、モッピーといえば、『お財布ドットコム』『モバトク』が系列としてあります。
次はその事を紹介したいと思います。

お財布.com、他紹介文

モッピーが(株)セレスで運営している事は、皆さん御存知だと思います。
この(株)セレスでは他にもポイントサイトを運営していますよね。それが、『お財布ドットコム』と『モバトク』です。
確か元々は別の会社の運営だった気がしますが、記憶力がショボいので以前の事は省略させて頂きます。
現在はこの3サイトは(株)セレスで運営しています。
同じ系列なので、似た様なシステムで運営されていますが、私の場合はこの3サイトを全て登録しています。
お金がたまるポイントサイトモッピー

私はこれで人生変わりました!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

パソコンとスマホでダブルスタンプ!

おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!

10ポイントで1円相当です(^.^)

この3サイトのシステムをみーなさんの情報に組み合わせると....
私は頭が悪いから細かい計算はしませんが、全部無料だから徳する事は間違い無い(^_−)−☆
そうそう、この3サイトに関しては、以前の記事で紹介しています。当ブログのカテゴリー【ポイントサイト】でご確認下さいね。
モッピーが毎月紹介して50ポイント貯まる様に、お財布ドットコムもやっているようですね。モバトクはまだかなぁなんて様子を見ているのは私だけではないと思いますけどね(^_−)−☆
こんな紹介だと紹介ポイントはつかないのかなぁ?と思いつつ、私の実験をしてみますね♪( ´θ`)ノ

母親にプレゼント

私は以前、母の日でもないのに母親に『お財布ドットコムのPOINT WALLET VISA PREPAID』をプレゼントしました。 (このポイント ウォレット ビザ プリペイドに関しては、各サイトで確認しましょう!)
そして、お財布ドットコムの利益は全てが母親に入るようにしました。【カードの所有者は私ですから、貸してるって感じかな?】
この一件で、なぜ私がiPhoneでゲームをするのかが分かって貰えましたね♪( ´θ`)ノ
私の経験を元に纏めると、3サイトでカード発行すると10日間くらいでできたから....300x3....これもあなどれませんよ〜♪
最後に....
当然の事ながら、このブログは各運営担当者さんがチェックすると思います。
そこで私からのお願いも書き込んじゃいますねf^_^;
ポイントサイトの運営に関してのお願いです!初心者に安心、安全な運営をよろしくお願いします
m(__)m
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6216340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。