アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月27日

サンプル百貨店に関する出来事でみーなさんと仲良し&伝えたかった事


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
《Only IPhone of nomadic work.》
IMB_3M3vpb.GIF
初めて御覧の方々へ【タップorクリック】
このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。
『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

サンプル百貨店に関する出来事でみーなさんと仲良し&伝えたかった事

  •    ★私の過去の話
  •    ★みーなさんのコメント
  •    ★サンプル百貨店での話
  •    ★私が本当に伝えたい事

こんな流れで書いてみます.....🖍


私の過去の話

少し私の過去の話をさせて頂きます。
私のポイントサイト履歴はかなり昔、あるポイントサイト自体が始まった頃だったと思います。(アマリキオクガゴザイマセン!)
当時はスマホが無かった時代。「ガラケーを買ったけどメールが打てないって友達」達に、よく相談を受けていました。
《ちょっと短く表現します》その時にメールやネットの使い方と、ポイントサイトも教えて登録をして貰ってました。
結果的に私は収入が発生しましたが、友達達は「ポイントサイトって怪しい」「騙されたかもしれない」なんて陰口を言っていたらしいです。
そんな経験をして「ポイントサイトを薦めるのも大変だなぁ」と思いました。
私の過去の記憶は、アメブロやこのブログの記事を読んで頂ければ、どのレベルのオヤジかわかるかもしれませんので、過去の話はこれくらいにしておきます。

みーなさんのコメント

「いつからだろうか?みーなさんとの距離感がこんなに近くなったのは?」
その辺も全てを書くと長〜くなってしまうので、要点だけを書きたいと思います。
キッカケはブログサークルです。これは、人気ブログランキングというサイトの姉妹サイトです。
ここでブログ記事にコメントしたか、されたかが最初の出会いだったと思います(キオクガアイマイデス!)
みーなさんのブログを拝見して、「何か協力してあげたい」と思い、サンプル百貨店の紹介コードを使って、登録してみました。サークルでみーなさんにお伝えしたら、今度は私のブログを紹介してくれました。
私は当然の如く、みーなさんをブログやTwitterで紹介しましたよね。

サンプル百貨店での話

実は、ここまで順調ではありませんでした。
私がみーなさんに協力したつもりの紹介ポイントが反映されていなかったらしいのでした。
以前にそんな事を漏らしたみーなさん。私はずっと気になっていました。
「そう言えばあれから認証されましたか?」
「実は、坂本さんに時間を取らせるのが悪いと思い黙ってましたが....」
こんなやり取りで認証されていない事が分かりました。 「確か問い合わせてるって言ってましたが、理由が分かりますか?」
「はい。電話番号認証がされていないとの事でした。」
「了解です。ちょっと調べてやってみますね」
この後、私のサンプル百貨店のマイページを確認すると、電話番号が間違えていました f^_^; (アチャ-!)
電話番号を修正して認証を済ませてから、みーなさんに報告すると「今度はしっかりと反映されています。ありがとうございます」って回答でした。
ここでやっとサンプル百貨店の紹介ポイントが反映される事が証明されました。
この一件はなんとか無事に完結しましたが、「ポイントが反映されていないってどうなんだろう? サンプル百貨店って怪しいんじゃないの?」って私自身が思っていました。また、私が他のブロ友さんに「みーなさんの紹介しているサンプル百貨店って怪しい!」なんて陰口していたらどうなるでしょうね(苦笑)
私が電話番号入力を間違えて登録しているのに気がつかないのが悪かったと反省していますが、みーなさんも水臭いなぁって思いました。

私の本当に伝えたい事

実は、みーなさんにはサークルのメッセージでいくつかのキーワードをお伝えしました。
そのひとつは「責任」です。
私には、「みーなさんの紹介コードで登録したよ」って伝えた責任があると感じて伝えました。
その「責任」と言う意味をみーなさんは「私も余計な事を考えずに、伝える責任があったかもしれません」って感じ取ってくれました。
短期間の間にブロ友の絆が深まった気がします。
「これにて一件落着」と締めたいところですが、最後に一言!
もしもサンプル百貨店に登録するならば、みーなさんの紹介コードを使って下さい。
そしてみーなさんのブログをチェックして、お得な情報をゲットしてみましょう!
みーなのキラメキ日和
私は今頑張っている人を応援しています。
最後に私の話ですが、最近独自ドメインを取得しました。(これはネット収益で購入したので、私的に無料です!)
まだ何をするかも決めていませんが、いわゆる『衝動買い』です。
そして、ゴールデンウィーク明けからある事が決まりました。
何を始めるかも、公開するかも未定ですが、その前に御恩返しもしたいような感覚でこの記事を書きました。
「やりたい時にやりたい事をする」
「今の瞬間を大事にする」
それを大事にしたいと思いました。
そして最後に
インターネットは便利ですが恐ろしいです! 初心者でも安心安全に使える世の中になって欲しいと思っています!
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
posted by j.sakamoto at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6208502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。