アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月20日

この辺で爆弾発言をしてみたいのですが!


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
《Only IPhone of nomadic work.》
IMB_3M3vpb.GIF
初めて御覧の方々へ【タップorクリック】
このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。
『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

この辺で爆弾発言をしてみたいのですが!

  •    ★以前の私のホームページ
  •    ★怪しくても調べる癖
  •    ★現在起きている事例
  •    ★いい加減に目を覚ませ!

こんな流れで書いてみます.....🖍


以前の私のホームページ

今日は気持ちの良い天気の我が地方ですが、私自身はテンションが低いです。
その理由を公開する前に、得意な思い出話を致すので少々お付き合い願います。
以前にもアメブロかどこかで書いた気もしますがもう一度!
以前、私はガラケーでモバイルサイトを作っていました。そこにある女性からメッセージが届き、3ヶ月程メッセージのやりとりをしましたが、この女性がインターネットの被害者である事を知りました。
相手にお金を騙し取られたらしくテンションの低い女性でしたが、私のホームページに共感してくれた女性に「払ってしまった物は諦めて、これからは払っちゃダメだよ」って励ましました。
色々と話を聞くと、50万円程騙し取られたって事なので、私は犯人探しをしました。
結果的には取り戻せませんでしたが、犯人の親を突き止めて「もう少し」と言う所で親にも夜逃げされて回収を諦めました。
とりあえず私は50万円回収したら半額貰うつもりがあった事は事実です。
正しい事をしてお金も頂ける事をしていたって事が伝わりますかね f^_^;

怪しくても調べる癖

こんな私ですから、怪しい話はたくさん入って来ます。
普通の方々は怪しい事には近寄らないと思いますが、私の場合は「怪しい話はどちらにせよお金になるかもしれない」と思っちゃうんですよね f^_^;
ですから、相手が諦めるまでお金を払わずにお付き合いします
現在も面白い事が起きているので「公開したいよ〜♪( ´θ`)ノ」って気持ちがありますが、まだ事件にはなっていないので......(でも言いたい......)
仕掛けてきている方々が、ひょっとしてこのブログを読んでる可能性もあるのですが、今私が調べているサイトをリンクしておきますね
(^_−)−☆
http://www.npa.go.jp/《このリンクはなーんだ?》
これはね、警視庁です!
ここにインターネット安心•安全相談ってページがあるんですが、色々な相談事例や様々な内容が記載されています。
ただね、ちょっと古いんだよね〜!おい、警視庁!Twitterで遊んでる暇があるなら、ホームページを新しくしろ〜!
じゃなくてしてくださいね f^_^;
一応リンクしておきますが、初心者の方々やインターネットで被害を受けた様な方々は事例だけでも勉強になると思います(^_−)−☆
後でググってみても良いと思いますよ。
私はそこまで調べてインターネットを活用している事が分かって頂ければ、ちょっとやそっとでお金を払う人間なのか分かると思います(^_−)−☆

現在起きている事例

実は今現在、たくさんのメールやたくさんのLINEが入って来ます。
ちょっと言っちゃうけど、「100%負けない投資の話」も来ています(笑笑)
(顔出しで自身満々で....)
まさか、このブログを読んでいる方々は関わっていないと思いますが........
あえてグループ名や関係する事は伏せておきますね。まだ事件になって無いですからね(笑笑)
御存知の方々もいらっしゃるとは思いますが、MLMらしいですね。
とりあえず、私はMLMを全否定はしていませんからやるならどうぞご自由に〜って感じです。(笑笑笑笑)
私は始めからお金を出す気はありませんが、「潜入捜査」みたいな事をしていた訳なんですね。(だって暇だったから f^_^; )
そんなにお馬鹿さんでは無いって事が伝わりますかね f^_^;

いい加減に目を覚ませ!

貴方はどうですか?「絶対に負けない投資」!
私もお金は欲しいです。しかし、他人が不幸になる恐れがあれば私は遠慮しておきますね。
(^_−)−☆実際にMLMで不幸になったのが私ですからね(苦笑)
私の持論ですが、人生ギャンブルだと思ってます。ギャンブルは勝者がいれば敗者がいる訳ですよね。
では、株やFXは........
絶対に負けない投資はあり得ませんよね!
ひょっとして、「私がiPhone依存で頭がイっているのかなぁ〜」なんて思いながら潜入捜査を継続します(^_−)−☆
VS(笑笑)
一応念の為にお伝え致しますが私は録音したり、スクリーンショットで顔出ししている人を保存しておいたりしています。当然、LINEもね!
では、これからポイントサイトでコツコツやりますよ〜♪( ´θ`)ノ
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
posted by j.sakamoto at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6187398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。