アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月06日

ハンドルネームとチカラ歌


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
IMB_yQGYfe.GIF
アンケートの御礼とお願い 題名とは遠いので格納しましたが、久しぶりにアンケートの回答が増えました。御協力に感謝致します。まだ回答して無い方々の御協力もお願いしますm(__)m
コメントも頂き感謝しております。が、私は英語が読めません(苦笑)。グーグル翻訳してみましたが、なんだか変?な翻訳になった気がしてます。コメントも日本語でお願いしたいお馬鹿な坂本純一ですm(__)m 私を試しているのであれば素直にGive Upしま〜す♪( ´θ`)ノ

ハンドルネームネームとチカラ歌

  •    ★私のハンドルネーム
  •    ★私のチカラ歌
  •    ★私の過去
  •    ★結局アクセスアップ

こんな流れで書いてみます.....🖍


私のハンドルネーム

このハンドルネーム(以下HN)にしてから1年以上が経過します。って思ってたけど、詳細を調べようとして「自分のアメブロ」を読んで振り返っていました。
まだ1年経って無いのかって思いましたが、坂本純一ってHNはアメブロからです。
由来ですが、坂本冬美さんの大ファンなので、妄想で婿養子になった感じです。(ゲンエキ モウソウゾクデス...)
純一は私の家系を御存知の方々は「なるほど」ってなる内容なので公開してませんf^_^;

私のチカラ歌

当然ながら私のチカラ歌は【角番(坂本冬美)】です。
紹介したくてApple Musicを探してみましたが......
代わりに春なんで...
【夜桜お七(坂本冬美)】
で我慢して下さいねf^_^;
【角番(坂本冬美)】は相撲の「角番」にかけて故 猪俣公章大先生が冬美さんに歌わせた歌です(タブン!)が、以前のアルバムに入っていた曲です。
カラオケでは何度か歌った事があるので、興味ある方々は検索してみて下さいね(誰もしないかなぁ?)
もう一曲は、矢澤永吉さんの【逃亡者】ですが、これも私が逃げる事になった時の......
また無いので、代わりに【共犯者(矢澤永吉)】
を紹介しておきます。
他にも沢山ありますが、私の思い出を振り返ると共に「頑張らなくっちゃ!」って思います。

私の過去

ある事がキッカケで「貴方は本当に【元土木作業員】ですか?」って聞かれました。
これは本当です。しかし、その前は何をしていたオヤジなのかはほとんどの方々が知らないと思います。
私が誰なのか?必死に調べる必要が無い方々は当然だと思います。
さて、私は何故過去を隠したいのでしょうか?
過去にはグレーなイメージがあるからです!
大した事では無いと思いますが、ある方々は今も私を探している可能性があるとだけ書きます。
チカラ歌だけでもピンとくる方々がいる可能性があります!
【これ以上書くとインターネットの達人なら、私にたどり着くかもしれませんからね

結局アクセスアップ

「坂本純一」「iPhone」「元土木作業員」このキーワードで検索すると、私の閉鎖したサイトを含めて色々分かると思います。
もしも仮に私の事を調べたい人は、「iPhoneだけでHP作成」のaboutページに最低限の情報を追加しておきました。
さて.....大袈裟だとは思いますが、私の人生ゲームでアクセスアップを始めてみました(笑)
邪道ですが......いかがでしょうか?私は過去を隠したい理由は分かって頂けるかと思います。これでaboutページやアメブロ......諸々のアクセスが上ったら、私に興味をもってくれた方々が増えたって事ですが、反面でアクセスが下がる可能性もあります。また、私が拐われるかもしれませんf^_^;
とりあえず、様々なランキングは私のレベルではこんなもんだと思うので、下げちゃいましょうね。
諸事情も色々ありますが、生きているうちはこのブログを不定期更新で続けたいと思いますm(__)m
最後まで読んで頂き、誠にありがとうございますm(__)m
posted by j.sakamoto at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6131371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。