アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月02日

自分でもビックリ!相乗効果【No1】

何がどうなってるのかなぁ〜?
pf.jpeg

エンジェルが一言!

昨日はエープリルフールだったけど、これって嘘じゃ無いですね!

3月、J.Sakamotoはアクセスアップを意識して、色々な事を短期間でやっていたよね!でも、自分でも説明が出来ない現象に困惑しながら喜んでるんだよね〜♪( ´θ`)ノ



そうなんですよね(╹◡╹)

皆さん、本当にありがとうございます!先月、私がやっていた事は大体ブログに書きましたが、予想以上にアクセスアップ出来たので、今日はちょっと整理してみたいと思います。

2017年2月迄は.....

私は独自ドメインのサイトを幾つか運営していた訳ですが、自己満サイトでアクセスが殆どありませんでした!

たとえ自己満でも、確実にスキルアップはしていると思い、ワードプレスのブログや自分のホームページなどをカスタマイズして納得していた訳です。

しかし丁度良いのか悪いのか、独自ドメインの更新料金の請求が来まして.....それだけで凹んで偏頭痛が始まったりしていました。働いていない私には少額でもイタイのでした(¬_¬)

そんな経緯で「無料でできる事に集中してみよう」と思った訳です。確かにSEO対策で独自ドメインは重要だと思いますが、それでサイトを続けても私にとってはマイナスだという事に気がついたような感じでした。

もっとも、ドメイン料金&サーバー料金自体はとっくに回収できていたので赤字では無かったのですが、今後を考えた時に伸びる可能性が無かったというところです。

その他諸々の事情もありますが、結果的には独自ドメインを解約したという事になります。



3月になって変化した事



私の実生活にも少し変化がありました。「親戚の訪問」や「古い知人の電話での励まし」で、凄く元気を頂きました。

精神的に安定したのか分かりませんが、ポジティブに考えて「元気になったら、キャンピングカーを買おう」とかTwitterで呟きながら、楽しい事しか考えないようにしましたよ!

その前にもアメブロでもたくさん励まされてましたっけ?f^_^;

何しろ、ネットや実生活でたくさんの方々に元気を頂けたのは事実です。

あとはある情報の文章で、「デザインの良いサイトが良いサイトとは限らない」というのがあって、それを読んだ事が影響しているかもしれません。

実は、私は文章を書くのが得意ではありませんf^_^;(読めばわかるか?笑)

なので、サイトのレイアウトをカスタマイズしてみたり、javascriptで思いついたゲームを作成してみたりするほうが向いていると、自分では思っています。

それで独学でjavascriptでゲームを作ったりしてiCloudに保存しています。

しかし最近、あるゲームをカスタマイズしようと思ったら、自分で作ったのに「訳分からん(苦笑)」なんて事にもなっていますf^_^;

.........

.....................

ありゃありゃ.........f^_^;


これって全然纏まって無いですよねf^_^;

こんな事は以前から変わりませんが、以前は書いては消し、また書いたけど全削除なんて落ち込んでいましたね〜!

しかし、今は.........ダラダラとシリーズ化してしまえ〜♪( ´θ`)ノって思うようになりましたf^_^;

という事で、今回もダラダラと次に繋げてみたいと思います。(苦笑)



 御報告




  •  最新ブログランキング

      総合2位 

  •  人気ブログランキング

      iPhone部門 3位 

      ゲーム制作部門 7位 

  •  ブログ村

      iPhone部門 4位 

  •  アルファポリス

      ビジネス(情報、実用) 3位 




皆様のおかげです!ありがとうございます。





アメブロまで相乗効果が出たようですが、その辺をもう一度整理して、次でまとめてみたいと思います。

どうもスンマソンm(__)m

今回も最後迄読んで頂き、本当にありがとうございました。次号に続けますので、今後ともよろしくお願いします
m(__)m
posted by j.sakamoto at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6117252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。