アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月26日

無料で使えるサイトやアプリを組み合わせたら【完結編?】

image.jpeg
前回の記事をアップしてから急に偏頭痛が始まってしまったJ.Sakamotoです。

前置き

読みたい人だけタッチして下さい!
得意なNHKで(五木ひろしの番組)「名曲を歌おう」ってコーナーで懐かしい曲を聞いて、若い頃に「ナイトパブ」で働いていた事を思い出し、少し元気になりました。しかし、若者は見てないでしょうね!
一応、私は元土木作業員という事で公開していますが、色々な職業を体験しています。
数種類の職業を体験していますが、一応社長業(ショクギョウジャネ-シ,,,)もやってた事もありました。
色々やって自営して、失敗して土木作業員となった感じですね(^^;;
とテレビを見ながら記事を書いていると、関係ない事も書いてしまいますね。失礼しました!
(この後、下書保存で寝ちゃいました!)
タイトルに沿った内容に戻したいと思いますが、前々回の記事で紹介した
書籍化も夢じゃない!アルファポリス で「自分の一生でも書いてみようかなぁ」とも思っています(^^;;
無料で利用して、上手くいけば「書籍化」なんて私にとっては夢のまた夢ですけどね。しかし、私の母親は「貴方の生き方は小説よりも面白いかも...」なんて皮肉ってくれます(苦笑)
もしも私が書き始めたら、ここで紹介しますので、皆さん読んで下さいね(^。^)
タイトルは「ある不良の辿った笑えるストーリー」なんて妄想だけはしています。

本当に本題......

さて、冗談ばかりでは終われませんから、このシリーズ【無料で使えるサイトやアプリを組み合わせたら...No1〜3】の完結編として、私が「知識・スキルの販売サイト【ココナラ】 」で体験した事実を紹介しておきたいと思います。
No1〜3にも流れを公開していますので、読んで無い方々は後で読んで頂くか
No、1(別窓リンク)
No、2(別窓リンク)
No、3(別窓リンク) で読んで下さいね。
ココナラでは「無料お試し」という出品方法があるのですが、当初は3名の無料お試しをしていました。ですが最初の購入者さんが2回購入した為に、実質2名の購入者さんという事になりました。
1人が星1個で1人が星5の評価をした訳ですが、後者の購入者さんとは現在も連絡をとっています。
2人の御子様のいらっしゃるママさんですが、昨晩連絡してみました。
IMG_1275.PNG
私のチャット入力が笑えますが、ご本人の許可を頂いたので、リンクを貼り付けておきたいと思います。
ママさんがiPhoneだけで作成したホームページです。
凄いのは私では無く、このママさんで「ココナラ」で記事作成をしている方で、偶然そんな方と知り合う事になった訳です。
このママさんにも「お試し無料」で試してみた訳ですが、なんと!おひねりという形で「500円」を頂きました。「私も貰うと嬉しかったです」っていうママさんはこの「ココナラ」の最高ランクの販売者さんです!
今の私の販売ページもこのママさんに提案して頂いた文章です。この文章を表示しても後が続かない現実があります(^^;;
私が安易にクローズした事が原因ですから自業自得ですが、クローズする前にこのママさんに相談すれば良かったと反省しています。
という事で、私の無料サイトやアプリを組み合わせた結果は失敗に終わる気もしますが、私自身が得たものは大きく、次のステップに挑むきっかけにもなっています。
ママさんも旦那様や御子様の御世話が大変なのに、家事,育児,記事作成,ホームページ作成と忙しくなさっていると思います。
私がおひねりを頂き、元気を分けて頂いたような気がします。
sonokuroさん(ママさんのHN)ありがとうございました(^。^)
私も立ち止まらずに次のステップに挑戦してみたいと思います。
という事で、今回の記事で一応「ココナラ」の記事は終了したいと思います。
image.gif
もう一度リンクしておきますが、ママさんのホームページは、彼女のワードプレスへと続きます!
http://sonokuro.webcrow.jp/
これからは、ママさんに記事を書いて貰おうかなぁなんて事も妄想しながら終わります
(`_´)ゞ
posted by j.sakamoto at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6092101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。