アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月24日

また、ランキングバーナーを増やしてしまいました!【アルファ ポリス編】

image.gif
おはようございますm(_ _)m
昨日は「証人喚問」を見守りながらTwitterで呟いたりしてブログネタを探していました;^_^A
国会中継で三原順子が映る度、時代の流れを感じます!
とは言え、ピラミッド社会の上のほうで「トカゲの尻尾切り」があったのかどうか?とブログネタにするつもりはありません。
以前から、このブログを御覧の方々は昨日の私の記事はどう思われたでしょうか?
少々、反応が怖い気もするJ.Sakamotoです;^_^A
いつもだとこの時間帯は爆睡している筈の私ですが、恒例の微妙な偏頭痛で眠れませんでした。でも、そのお陰でまたまた面白いランキングサイトを発見してしまいました。
ネットサーフィン中に、書籍化も夢じゃない!アルファポリスにブログを登録! という広告を発見して、面白そうで調べてみました。
私のブログを書籍化できるかなぁ〜なんて妄想してしまいましたが、漫画や小説のブログなどを所有している読者の方々には朗報だと思いました!
試しにこのブログを登録してみましたが、
IMG_1272.PNG
こんな感じで最下位に登録されました;^_^A
今回は、「雑学、趣味」というジャンルに登録して、得意な「相乗効果&アクセスアップ」を狙ってみました。
前回の「最新 ブログランキング」の時も、2〜3日は不自然なランキングになると思いますが、1週間もすれば安定してくると予測しております。
Twitterのほうでは「最新ブログランキング」のTweetをたくさんの方々がReTweetして下さいました!ここで御礼を申し上げます。
成り行きでは、アルファ ポリスの事を呟いてみようかなぁ〜なんて思います。
でも、私の場合は馬鹿な頭でこのブログを書くのが精一杯ですから、漫画が上手い方々や小説を書くのが上手い方々にこのネタを使って欲しいです。
それで本当に出版する事になったりしたら嬉しいなぁ〜なんて妄想しております。
「我こそは!」ってチャレンジしてみたい方は、
こんな感じのアルファ ポリスを確認してみて下さいね。
または、私のランキングバーナーをポチッとして頂ければ嬉しいです;^_^A
ランキングバーナーだらけになって来ましたが、こんな奴も居るんだなぁって笑ってポチッとお願いします。
では、今回はこの辺で失礼致しますm(_ _)m
今回も最後までお読みくださいましてありがとう御座いました。
posted by j.sakamoto at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6086358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。