アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月22日

ああ勘違い!プリペイドカード情報の修正とお詫び

image.jpeg
いつも、御覧下さいまして本当にありがとうございますm(_ _)m
以前、(株)セレスから発行されているPOINT WALLET VISA PREPAIDについて、お詫びを致します!
私はスッカリ「モッピー」「お財布.com」「モバトク」のポイントをひとつにまとめられるシステムだと思っていましたが、そうでは無かったので、お詫びと修正を致します。
私の試した内容を含めて、経過と結果をご報告しておきますね。
先日、「モッピー」でこのカードを契約してモッピーのポイントを移しました。
昨日、このカードをセブンイレブンで使ってみました。
IMG_1271.JPG
呆気ないくらいに普通に使う事が出来たので、「お財布.com」「モバトク」のポイントも移してみようとチャレンジしてみましたが、「お財布.com」「モバトク」からのチャージをするリンクが見つかりませんでした!
サイトからメールで質問してみましたが、今日になって回答がありました。
「モッピーで作ったプリペイドカードはモッピーからしかチャージ出来ません。お財布.comやモバトクで個別にカードを発行してお使い下さい。」というような回答に「えー」って思いましたが、各ポイントサイトでカードが作れるってことは、300円分のポイントが各サイトから頂けるという事ですよね!
早速私は「お財布.com」「モバトク」からもプリペイドカードを発行して貰う手続きをしました。
遅くとも10日くらいで届き、各サイトのポイントも付与されると思います。
カードが3枚になってしまうのが無駄な気もしますが、VISA加盟店で使えるカードですからこれから活用してみたいと思っています。
プリペイドカードですから、審査は無く、私の場合は運転免許証で直ぐに手続きを済ませられました。
今後、(株)セレス系のポイントサイト、「モッピー」「お財布.com」「モバトク」のポイントがまとめられるシステムになれば良いと思いますが、そんな期待から以前の記事で私の勘違いを公開してしまった気がします。 ここで修正しておきたいと思います。
私はこの3サイトでログインして、アンケートやゲームをしているだけでポイントが貯まります。
興味のある人は登録して確認して下さいね。
本日はこの辺で失礼致しますが、最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6081113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。