アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月17日

無料で使えるサイトやアプリを組み合わせたら【NO.1】

はじめに、このブログを読んで頂いている皆さんに、GIF画像で御礼申し上げますm(_ _)m

IMG GIF
image.gif
早速今回のブログ内容のですが、今回の記事のカテゴリー分けから悩んでしまいました!
アプリの事でもあり、ネットサービスの事でもあり、スマートフォンの事でもあり、情報商材の愚痴であったりで悩んだ末に「ブログ」カテゴリーで公開致します。私のブログに関しては「全てiPhoneだけ」でやっている事なので、ご了承の上で読んで下さいね!
前回の記事でも書きましたが、「iPhoneだけで収入」ができないかと考え始めたのは5年くらい前からですが、実際に取り組もうと思ったのは体調が悪化してからなので最近です。
その間、様々な事にチャレンジしています。有料の情報など購入した事も有りましたが、結果的には元が取れない情報が多いです。これは、「iPhoneだけ」という私の条件が合わない事が多かった事も原因だと認識しています。
愚痴っぽくなったので格納(読みたい方々だけ開いて下さい!)
実際に「iPhoneだけで収入を...」と言うと、ほとんどの情報源の皆さんは「パソコンが無いとね...」と言われるか、「iPhoneだけで稼げたら凄いですよね...」と内心笑っていたと思います。
実際にやってみても、皆さんに「iPhoneだけで○ヶ月で○○万円!」とか「iPhoneだけで簡単に稼げる」なんて記事を書ける内容は御座いません。
よくある誇大広告のように、読んでくれた方々に誤解を与えるキャッチコピーを使いたく無いと思うと、余計に何も書けません。
「簡単に」とか「1日で...」「〇〇万円」なんてキャッチコピーで「集客」をしなさいとおっしゃる上級者の方々に共感できない部分がある事も付け加えておきますね。
もっとも、現在稼いでいるとおっしゃる上級者の方々を非難するつもりもありませんので、私の理想論はこの辺で終わりたいと思います。

本題に入りますが、私は先行投資をしないで色々試す事にしました。
これは、結局先行投資をすればマイナスのスタートから始まるという、単純明解な考えでやり始めました。
多分時間はかかるでしょうが、無料ならば0からのスタートですからマイナスでは無いと思っています。特に私の場合はお金は無いけど時間はあるといった状況も当てはまった気がします。
ここ1年くらいは無料で使えるならと、様々な事を試しています。色々やった事は以前のブログにも多少書いたので、ここでは省略しますね。
様々な事をしながら色々試していますが、最近偶然にココナラというサイトに登録してみました。
自分の得意を販売したり、自分の苦手な事を購入したりできるサイトです。
私の得意なのは、青空の下で体を動かすことだったので今は何もできません。
では何が?と思いましたが、iPhoneだけでホームページを作成できる事くらいしか無いなぁと思いました。
でも、みんなできることかもしれないし、iPhoneしか持っていないっていうのもちょっと恥ずかしいと思いました。
一方で変化の無い療養生活にも飽きたので、誰か買ってくれるかな?って「iPhoneだけでホームページを作成する方法をお教えします。」って販売してみました。
結果は、ここから確かめてみて下さい。
また、ココナラに登録するような時には、 紹介IDを入力すると300P(300円分)が頂けます!
アプリもありますので、色々利用価値があると思います。
最近手作り品の販売も始めたみたいですから、副業のヒントにもなると思います。
以前の記事でも書きましたが、アクセスアップに関してのヒントもあります。
興味のある方々は、御自分の目で確かめてみて下さい。
「百聞は一見に如かず」で、私の下手な説明よりもよくわかると思います。
本日はここまでで終わります! 今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
posted by j.sakamoto at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6046887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。