アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月14日

スマホ依存症って何ですの?

スマホ依存!そう言うみなさんパソコン依存!
被害妄想かもしれませんが、私はスマホ依存症ですかね!
何でも依存症扱いすれば良いってもんじゃない気がして、皮肉っちゃいました!
一昔前はスマホを使っていないお年寄りが「お前もスマホ依存症か?」なんて言っていたように思います。
歳をとって新しい物についていけないお年寄りのひがみだろうと聞き流していましたが、最近はスマホばかり弄っている人を対象にテレビ番組とかで使っていますね。
振り返ると、私の若い頃はパソコンを趣味にしている人達を「オタク」扱いしていました。
時代は変わりましたよね。パソコンを持っていない人が少なくなってきたのではないでしょうかね。
過去はともかく、これからもどんどん変わって行くんでしょうね。
そんなことを考えながら、私は今日もiPhoneを弄っています。
パソコンをお持ちの方はスマホでHTMLを意識していないようなアンケート結果になってきていますが、やっぱりそうかなぁ?っていう感想です。
しかし、私を含めてパソコンが無くてもインターネットを楽しんでいる人達も少なからずいらっしゃると思います。
今日は、スマホファーストの皆さんだけではなく、パソコンをお持ちの方でもスマホに入れてスキルアップできるアプリを見つけました。
1問1答クイズ!! アプリでマスターHTML5 (iOS無料アプリ)
このアプリHTMLの参考書と問題集です。
HTMLを理解しているつもりの人でも全問正解できるか試してみるのもあると思います
みんなでスマホ依存症になりましょう!
ゆとりでしょ!そう言う貴方はバブルでしょ!
座布団1枚です!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5943459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。