アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月26日

SVGで落書き!iPhoneでスキルアップ

SVG

CSSアニメーションは表示できる事が分かったので、次はSVGで落書きをしてみます。

実は午前中に複雑なSVGを作成してブログにアップしてみましたが、表示されていないようなので記事を削除してしまいました。今度は簡単なSVGを試してみますが、表示されなくても分かる様にテキストエリアにコードを書いてあります。

アメブロではもう少し複雑なコードを読んでくれましたが、こっちはいかがでしょうかね。

去年から少しサボっていましたが、HTML5,CSS,javascriptとiPhoneで復習しています。

色々な事を覚えたつもりが、少し経つと忘れてしまいます。なので、備忘録用にテキストエリアにコードを残しておきますが、一応自分用のメモという事なので御了承願います。

今後はコードを残しながら色々やってみたいと思います。

午前中は<svg width="60" height="40">で書いていましたが、今回は<svg width="60" height="40" viewBox="0 0 60 40">に修正してみました。

これでも表示されなければ諦めるかも...

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5864447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。