アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月27日

色々検索すると面白い事が分かると思います【No1】

pf.jpeg
この画像の意味 【格納】
【仮想空間Bar Alone's】で相手にこの画像を見せたら、「何それ〜?」って聞かれたんですが、話せば長〜くなるのでここで説明しておきますね(╹◡╹)
私は以前に猫を飼っていました。生まれたばかりの子猫の貰い手を探してる知り合いから「可愛がって下さいね」って貰った猫でしたが、名前は「エンジェル」とつけて、それはもう溺愛していました。
この時は同棲している彼女が居ましたが、2人で可愛がりました。しかし、ある事情で別れる事になり、私がアパートを出ました。
数ヶ月後、エンジェルの様子が心配になり、アパートを見に行くとそこに彼女は住んで居ませんでした!エンジェルは彼女が連れて行ったものだと思っていました。
その数ヶ月後、そのアパートの近くを通った時に野良猫のボスがいる事に気が付きました。傷だらけのボスは良く見るとエンジェルでした.°(ಗдಗ。)° 私を見る目は、恨んでいる様な目でした(ショック)
捕まえようとしましたが、逃げて行くので諦めました。
彼女の浮気の後、エンジェルにもフラれた私は、かなり落ち込みました(^^;;
未だにこの当時の楽しかった思い出を引きずっている感じですが、そんなエンジェルをイメージして作成した私の画像です(^^;;
その女性の名前を検索! 【格納】
続きかもしれませんが、元同棲していた女性の名前はかなり珍しい名前です。
私は良くこの女性の名前を検索してみます。未練タラタラみたいですが、ある心配があるからです。
それは、彼女の浮気相手が「ある組長」で、結婚をして幸せになったらしいのです。
が、時代が変わり「暴力団新法」などの状況の変化に「彼女は元気にやっているだろうか?」と思って検索してしまうんですよね(^^;;
検索してからは御想像にお任せしますが、これってストーカー行為ですかね(^^;;

時代は急激に変化しています!

思えば私がガキの頃、スマートフォンなんてドラエモンのポケットにも無かったかもしれません(ヒョウゲンガヘタデス!)
貧乏家庭だった私は、色々お金を工面(イミシン)して「インベーダーゲーム」に没頭していた時代もありました(苦笑)
あまり自分の事を話すとだんだん私が誰なのか?って勘ぐって調べる人がいるかもしれませんね(^^;;
そんな自分を隠すようにインターネットではJ.Sakamotoを名乗っています(^^;;
そんな過去がある私ですが、定期的に本名を検索しています。理由も御想像にお任せしますね(^^;;
実際に私の本名を検索しても何も出て来ないのですが、それで安心しているという事ですかね!
ネットでは、自分が知らないうちに拡散されていますから怖いですよね(^^;;
ここで警告デス!インターネットの初心者さんは、「写真」「名前」「その他の個人情報」をSNSやブログなどにアップする時は充分注意して下さいね!
しかし、あまり脅かしすぎるとインターネットのリンクを「怪しいリンク」と思ってしまう方々も少なく無いんですよね(^^;;
最近では、アメブロの知り合いにも「怪しい!」ってメッセージを頂きました(^^;;このブログのリンクがですよ!
「怪しく無いよ!」ってメッセージを送ったら、「益々怪しい〜!」って収集つかないんで、もうメッセージも送ってません。
この方は、以前にインターネットで怖い思いをしたらしいので、そっとしておきますね(╹◡╹)
私がアメブロにコッチのブログのリンクを貼ったのは、アメブロとファンブログを両方書くのを省略しただけなんですけどね(^^;;
アメブロを毎回読んで「いいね」を頂いていたのでコッチを読んでねって誘っただけですよ(^^;;
まぁ、怪しいと思う人に無理に見て貰う必要はありませんが、このお方は「毎日自分の写真をアップしています!」(ワケアリデス!)

「J.Sakamoto」を検索すると

私の場合、アメブロをやめない理由がもう一つあります。それはこのHNはアメブロからだったからです。
私がJ.Sakamotoを名乗ったのは1年前くらいだった記憶ですが、療養生活になって暫く経っていました。
私がアメブロを始めた理由はある情報商材からですが、ここでは省略します。
最近は、「J.Sakamoto」だけで私の情報が出てくるみたいですが、以前は「iPhone,J.Sakamoto,元土木作業員」なんていくつかのキーワードを重ねないと出て来ませんでした。 最近では、「J.Sakamoto」だけでヒットしているみたいですが、その中にビックリする検索結果がありました!

今回はここまで...

感の良い方々は察したかもしれませんが、私がiPhoneだけで色々やっている事は「療養生活の暇潰しと実験」も兼ねています(^^;;
また、変に勘ぐられてもいけないので正直にお伝えしておきますね(╹◡╹)
私は少年時代は「不良のレッテル」を背負っていました。
しかし、20歳を過ぎてからは真面目に生きています(^^;;
プロフィールを以前に作成していますのでリンクを貼っておきますが、FC2のものです(^^;;。
このリンクを覗ける方々は御覧下さいね(^^;;
私の別サイトのプロフィール
最後までお付き合い頂き、ありがとう御座いました。【続く】
posted by j.sakamoto at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年03月26日

無料で使えるサイトやアプリを組み合わせたら【完結編?】

image.jpeg
前回の記事をアップしてから急に偏頭痛が始まってしまったJ.Sakamotoです。

前置き

読みたい人だけタッチして下さい!
得意なNHKで(五木ひろしの番組)「名曲を歌おう」ってコーナーで懐かしい曲を聞いて、若い頃に「ナイトパブ」で働いていた事を思い出し、少し元気になりました。しかし、若者は見てないでしょうね!
一応、私は元土木作業員という事で公開していますが、色々な職業を体験しています。
数種類の職業を体験していますが、一応社長業(ショクギョウジャネ-シ,,,)もやってた事もありました。
色々やって自営して、失敗して土木作業員となった感じですね(^^;;
とテレビを見ながら記事を書いていると、関係ない事も書いてしまいますね。失礼しました!
(この後、下書保存で寝ちゃいました!)
タイトルに沿った内容に戻したいと思いますが、前々回の記事で紹介した
書籍化も夢じゃない!アルファポリス で「自分の一生でも書いてみようかなぁ」とも思っています(^^;;
無料で利用して、上手くいけば「書籍化」なんて私にとっては夢のまた夢ですけどね。しかし、私の母親は「貴方の生き方は小説よりも面白いかも...」なんて皮肉ってくれます(苦笑)
もしも私が書き始めたら、ここで紹介しますので、皆さん読んで下さいね(^。^)
タイトルは「ある不良の辿った笑えるストーリー」なんて妄想だけはしています。

本当に本題......

さて、冗談ばかりでは終われませんから、このシリーズ【無料で使えるサイトやアプリを組み合わせたら...No1〜3】の完結編として、私が「知識・スキルの販売サイト【ココナラ】 」で体験した事実を紹介しておきたいと思います。
No1〜3にも流れを公開していますので、読んで無い方々は後で読んで頂くか
No、1(別窓リンク)
No、2(別窓リンク)
No、3(別窓リンク) で読んで下さいね。
ココナラでは「無料お試し」という出品方法があるのですが、当初は3名の無料お試しをしていました。ですが最初の購入者さんが2回購入した為に、実質2名の購入者さんという事になりました。
1人が星1個で1人が星5の評価をした訳ですが、後者の購入者さんとは現在も連絡をとっています。
2人の御子様のいらっしゃるママさんですが、昨晩連絡してみました。
IMG_1275.PNG
私のチャット入力が笑えますが、ご本人の許可を頂いたので、リンクを貼り付けておきたいと思います。
ママさんがiPhoneだけで作成したホームページです。
凄いのは私では無く、このママさんで「ココナラ」で記事作成をしている方で、偶然そんな方と知り合う事になった訳です。
このママさんにも「お試し無料」で試してみた訳ですが、なんと!おひねりという形で「500円」を頂きました。「私も貰うと嬉しかったです」っていうママさんはこの「ココナラ」の最高ランクの販売者さんです!
今の私の販売ページもこのママさんに提案して頂いた文章です。この文章を表示しても後が続かない現実があります(^^;;
私が安易にクローズした事が原因ですから自業自得ですが、クローズする前にこのママさんに相談すれば良かったと反省しています。
という事で、私の無料サイトやアプリを組み合わせた結果は失敗に終わる気もしますが、私自身が得たものは大きく、次のステップに挑むきっかけにもなっています。
ママさんも旦那様や御子様の御世話が大変なのに、家事,育児,記事作成,ホームページ作成と忙しくなさっていると思います。
私がおひねりを頂き、元気を分けて頂いたような気がします。
sonokuroさん(ママさんのHN)ありがとうございました(^。^)
私も立ち止まらずに次のステップに挑戦してみたいと思います。
という事で、今回の記事で一応「ココナラ」の記事は終了したいと思います。
image.gif
もう一度リンクしておきますが、ママさんのホームページは、彼女のワードプレスへと続きます!
http://sonokuro.webcrow.jp/
これからは、ママさんに記事を書いて貰おうかなぁなんて事も妄想しながら終わります
(`_´)ゞ
posted by j.sakamoto at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年03月25日

【私事】非常識扱いする常識人?

こんにちは〜♫ 少し体調が良い感じのJ.Sakamotoです

pf.jpeg

失敗か成功か?



iPhoneだけでHP作成のアクセスが落ち着いてきたので、このまま「ココナラ」の企画は終了する可能性が高まって来ました

一方では、このブログのアクセス数は成功曲線を描くように上昇しています。

以前の記事で「私はホームページのアクセスを上げる事に成功した」と言いましたが、もっとアクセスを上げたいのはこの「iPhoneだけでノマドワーク」です。

こちらはおかげさまで毎日アクセスが上がる事が楽しみになっています。ポジティブにブログのPVは上昇させる事に成功しました。

アクセスアップに関して



やっぱり、ブログを書いたらたくさんの方々に読んで欲しいですよね。それも成功曲線の様に上がって行くと当然テンションも上がります。

ここで私が感じた事ですが、「アクセスを上げる為に、もっと過激な題名をつけてみようかなぁ!」という気持ちにもなりました。

ですが、私の馬鹿な頭で色々細工をしても意味不明な事になってしまうと思います。
実際に以前のアメブロでは「話が飛ぶねぇ〜」なんてコメントも頂きました

無理矢理感が今よりも過激でしたからね;^_^A

かと言って、誇大広告の様に読んだ人が誤魔化されるような表現もしたくありません。

と気取っても、「iPhoneだけでノマドワーク」というブログタイトル自体が誤解を招く可能性もありますね。(アリャリャ)

この「ノマドワーク」というキーワードがどのように感じられるかによって、読んだ方々の反応が変わってくるように感じます。

ですから、私のブログ(実験?)はiPhoneだけでやっている事実だけを書きたいと思います。その途中経過はアクセスアップも成功したと認識しています。

突然の訪問者



実は先日、数十年振りに遠方の親戚が私の所に尋ねて来られました。

ブランクを埋めるように色々な会話をしましたが、「ノマド」という言葉自体を知りませんでしたね。

宣伝がてら、「【iPhoneだけでノマドワーク】って検索して読んでみてね!」ってお伝えしておきましたが、このブログを読んでいるかは定かではありません。

本当は「パソコンで確かめてみて下さいね」って伝えたかったのですが、「ノマドワークって何?」って質問に困惑してしまいました。

私が数年前から知っている「ノマド」という言葉はまだまだ一般的では無い事に気付かされました;^_^A


一晩泊まられて、翌日早くに帰られたので、あっという間の楽しいひと時でした。

健康な人との違い



以前から、「私の偏頭痛が止まらずに働いていません」とお伝えしていますが、私の身内の感覚では「iPhoneでゲームばかりして働かない!」という親戚もいらっしゃいます;^_^A(ツゴウノイイブブンダケ イワナイデ-)

分かってくれない人に無理に伝えても逆効果だと思い 言い訳もしていませんが、少し寂しいのは事実です。

訪問して頂いた親戚もひょっとしてそう思っている気もします。
ここで私はこんな質問をしてみたいです。「何故人間は必死に働いているんでしょうかね;^_^A」

私が以前、土木作業員の頃には「そんな事言ってる奴はぶっ飛ばしてやる!」って言ってたようにも思います。

こんなことを書くと、また私が変な奴だと思われそうですが、人間は置かれた状況で変化しますね;^_^A

今日はこの辺で失礼致しますが、私のブログは「土木作業員が交通事故で頭を強打した結果、働けなくなりiPhoneだけで色々やっている遊牧民みたいな奴の記事」という事だけお伝えしておきますね!

世の中こんな奴もたくさん居るかもしれませんよね;^_^A
image.gif


題名が合ってないかも.........;^_^A
posted by j.sakamoto at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年03月24日

また、ランキングバーナーを増やしてしまいました!【アルファ ポリス編】

image.gif
おはようございますm(_ _)m
昨日は「証人喚問」を見守りながらTwitterで呟いたりしてブログネタを探していました;^_^A
国会中継で三原順子が映る度、時代の流れを感じます!
とは言え、ピラミッド社会の上のほうで「トカゲの尻尾切り」があったのかどうか?とブログネタにするつもりはありません。
以前から、このブログを御覧の方々は昨日の私の記事はどう思われたでしょうか?
少々、反応が怖い気もするJ.Sakamotoです;^_^A
いつもだとこの時間帯は爆睡している筈の私ですが、恒例の微妙な偏頭痛で眠れませんでした。でも、そのお陰でまたまた面白いランキングサイトを発見してしまいました。
ネットサーフィン中に、書籍化も夢じゃない!アルファポリスにブログを登録! という広告を発見して、面白そうで調べてみました。
私のブログを書籍化できるかなぁ〜なんて妄想してしまいましたが、漫画や小説のブログなどを所有している読者の方々には朗報だと思いました!
試しにこのブログを登録してみましたが、
IMG_1272.PNG
こんな感じで最下位に登録されました;^_^A
今回は、「雑学、趣味」というジャンルに登録して、得意な「相乗効果&アクセスアップ」を狙ってみました。
前回の「最新 ブログランキング」の時も、2〜3日は不自然なランキングになると思いますが、1週間もすれば安定してくると予測しております。
Twitterのほうでは「最新ブログランキング」のTweetをたくさんの方々がReTweetして下さいました!ここで御礼を申し上げます。
成り行きでは、アルファ ポリスの事を呟いてみようかなぁ〜なんて思います。
でも、私の場合は馬鹿な頭でこのブログを書くのが精一杯ですから、漫画が上手い方々や小説を書くのが上手い方々にこのネタを使って欲しいです。
それで本当に出版する事になったりしたら嬉しいなぁ〜なんて妄想しております。
「我こそは!」ってチャレンジしてみたい方は、
こんな感じのアルファ ポリスを確認してみて下さいね。
または、私のランキングバーナーをポチッとして頂ければ嬉しいです;^_^A
ランキングバーナーだらけになって来ましたが、こんな奴も居るんだなぁって笑ってポチッとお願いします。
では、今回はこの辺で失礼致しますm(_ _)m
今回も最後までお読みくださいましてありがとう御座いました。
posted by j.sakamoto at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年03月23日

無料で使えるサイトやアプリを組み合わせたら【NO.3】

image.gif
この題名で3回目の更新になりますが、いかがでしょうか?;^_^A
「こうしたら収入が出来ました」って記事にして行くつもりで書き始めたNO.1でしたが、公開して直ぐに状況が一転してNO.2では「言い訳」のようになってしまいました。
しかし、私の販売ページを御覧になれば分かって頂けると思いますが、2名の購入者さんを試して「星1」と「星5」ですから、全体で「星3」になっています。
この2名様は「お試し無料」での対応を致しました。
「星5」をつけて頂いた購入者の方は私のアドバイスを素直に受け入れてくれて評価してくれたと思います。
この様に成功と失敗がありますが、私なりには「良い勉強」になりました。
引き続き販売ページは公開しておきますが、次の購入者さんは現れないかもしれないですね;^_^A
開き直る訳でもありませんが、私はiPhoneだけで無料で利用できるシステムで色々やっているのは、皆さんには分かって頂いてると思います。
ですから、私にとって「マイナスでは無い」と認識しています。
中には、お金を払って勉強している方やお金を払っていいねを貰ってる方がいらっしゃる事も分かりました!
SEOの為にお金を使う事が良いとか悪いとかの問題では無くて、私の知らなかった事が色々分かったと言う事です!
「ココナラ」に登録した時から私はこのサイトをどの様に利用するかを模索していました。
そしてiPhoneだけでHP作成を宣伝できると思った訳です!
購入者がどうか?以前にホームページのアクセスを増やしたかったというのが本心でした!
結果は成功したと思います。ホームページのアクセスは増えた事は確認しています!
また、Twitterやランキングサイトでも相乗効果が出ている様に感じています。
こんな種明かしをすると、私が「策士」みたいに感じる方々もいらっしゃるかもしれません。しかし、こんな事は序の口で、世の中には色々な策士がいらっしゃいます。
他人に被害を与える事が目的の「策士」も存在すると思います。
私が行った事を例に、世の中には、全てに関して表と裏がある事に気が付いて頂ければ嬉しいです!
話はちょっと逸れますが、今、NHKで「証人喚問」をライブ中継しています。国民の80%以上の人が知りたかった事が解明されるか分かりませんが、この件も「表と裏」がありますね;^_^A
無理矢理結びつけた感がありますが、今回はこの辺で失礼致しますm(_ _)m
また、iOS9からiOS10にアップロードしましたが、今のところ変化無く使用しています。異変があれば以降報告致します。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
posted by j.sakamoto at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。