広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月13日

ネガティヴなニュースを読んでポジティブになってみました(笑)


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
IMB_3M3vpb.GIF
初めて御覧の方々へ【タップorクリック】
このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。
『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

ネガティヴなニュースを読んでポジティブになってみました(笑)

  •    ★あるニュースサイト
  •    ★自分に当てはめてみる
  •    ★「下書き」を確認
  •    ★ちょっとまとめ
  •    ★ほんの些細な情報

こんな流れで書いてみます.....🖍


今日は微妙な偏頭痛が始まったJ.Sakamotoです f^_^; 今のところ、薬は飲まないで記事を書いてみたいと思います。

あるニュースサイト

昨日、あるニュースサイトにインターネットの批判の様な記事(私的見解)がありました。
公開すると共感して拡散する事になりそうなので、現時点ではリンクは貼りませんが御了承願いますm(__)m
この記事では、インターネットを利用している業者の暴露をしています。
実際にそうなのかもしれないと読んでみました。
読み終えてから、Twitterで呟こうと思いましたが、何か引っかかる事があるのでツイートはやめました。
ふと、記事の内容の様な事を私自身がやってしまっているかもしれないと思ったからです。
ニュースの記事の内容ですが、「インターネットで利益を出している業者は情報操作をしている!」(ザックリ私的見解)みたいな記事に読み取れました。
実際に、ブログなどを書くとインターネットを介して様々な方々の目に触れる事は、皆さん御存知だと思います。
しかし、読んだ方々がどういう感想を持ったか?どうとらえたか?は全て分かる訳では無いと思います。
私のTwitterのフォロワーは少ないので、影響は少ないと思いますが、世の中先の事は分かりませんから、未確認情報を呟くのも控えました。

自分に当てはめてみる

この記事を読んで「業者」の事だと認識しましたが、「個人」と当てはめれば、たくさんの方々が対象になってしまう内容になる事を考えました。
すると、私自身も他人事では無い訳ですよ!
私の記事って、読む人が少ないから「思った事を記事にしちゃおう」って書いてる部分が多かったので、私の記事を読む人が「どういう感想だったか?」「どうとらえたか?」なんて、あまり考えていませんでした。
ニュース記事を自分の事に当てはめれば、「情報操作」はしていないつもりですが、読んだ方々が全てを信用している訳では無いと思います。
しかし、私の場合はグレーゾーンと称してシークレットな部分が多々ありますから、読んだ方々がどうとらえたか?っていうのは自分の想像でしか分かりません。
「コメント」「メッセージ」の機能で有頂天になる事が多い私ですから、ポジティブに考えるようにはしています。
私の記事に批判的な方々は「読まなきゃ良い」って思っていましたからね!
しかし、この考え方も変えなきゃいけないように思う今日この頃です!
例えばですが、「3月11日にポイントサイトの宣伝するのはいかがなものか?」とか感じた私です f^_^;

「下書き」の確認

色々ネガティヴになってくると、記事の内容が納得できずに、結果的に記事が書けなくなってしまうのですが、私の場合は思いついた時に「下書き」を残しています。
今回のニュース記事を読んで自分の記事を振り返りましたが、「公開したと思い込んでいた記事が【下書き】のまま保存してある!」事にも気が付きました f^_^;
「私があまり画像を使わない訳」とか、「画像や動画で信用させる手口」とか、「重たいサイトはギガ制限中は見ませんよ!」とか色々保存されています。(公開して無くて良かったかも.....)
ポジティブを装っても、私の中にも批判という気持ちが宿っているかもしれませんね。

ちょっとまとめ

元々私は「iPhoneだけでも収入を得る事ができますよ」って事を書くつもりで始めたこのブログですが、ランキングやアクセス数に気をとられて、初心を忘れかけている事に気が付きました。
「人の振り見て我が振り直せ」なんて諺通りに、「批判記事のニュース」を見て、我が振りを見直す事が出来たようには感じています。
iPhoneだけでも画像加工も簡単にできる時代です。
札束の画像で「情報操作」なんてくだらない事は元々嫌いですが、「ランキング操作」のような記事を読んで、このような記事になりました。
この記事を読んだ方々がどう感じるのかは「十人十色」でしょうかね?

VS(笑笑)

また、このニュースサイトにしても記事を書いた方にしても「インターネットで収入を得ている」と思います。
自分の首を自分で締めているのかもしれませんよ!
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
VS(笑笑)
最後まで読んでくれた方々に、面白い情報をプレゼントします!
IMG_1510.PNG
名刺風ミンティア?ミンティア風名刺?詳しくは「ミンティアメーカー」で検索して見ましょう♪( ´θ`)ノ
posted by j.sakamoto at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年04月11日

私が実際に広告費を頂戴していた話【派遣社員編】


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
IMB_3M3vpb.GIF
初めて御覧の方々へ【タップorクリック】
このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。
『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

私が実際に広告費を頂戴していた話
【派遣社員編】

  •    ★簡単な職歴
  •    ★働かざる者食うべからず
  •    ★派遣社員での出来事
  •    ★広告費はバカにできない

こんな流れで書いてみます.....🖍


簡単な職歴

他のサイトに少し自己紹介していますが、ここで少し自己紹介しておきます。
一応有名な会社の系列で社員として働いてました。
その後、独立して自営業として色々やるようになりました。
メインのお客様がついていましたが、他にも色々やっていました。
お金が貰えるなら色々やってみましたね。
その後、景気が悪くなり(中略)諸事情により浮浪者同然の生活になりました。

働かざる者食うべからず

この言葉って皆さん御存知だと思いますが、どんな風に捉えてますか?
私は常識,当たり前,当然なんて思ってました。堕ちるまでは......
実際に自分が落ち目になった時、以前仲良かった仲間に言われた時は真逆の感覚になりました。
私は仕事を探していましたが、宿無し,金無し,信用無しの状態でしたから、面接で不採用ばかりでした。
たまたま以前からの付き合いのある社長さんに『飲みに来いよ』って呼ばれた席でその言葉を言われました。ツマミを食べる気にもなれずに『俺に死ねって言ってますか?』みたいに言った気がします。
みんな笑ってましたよ。
以前は私が助けてあげたと思っていた社長さんもいましたから、『このやろ〜』って感情があった事を今でも思い出します。その後、グラスのお酒を一気飲みしてお店をあとにしました。
唯一携帯電話だけは持っていたので、それまで働きたくはなかった「派遣社員しか無いか!」って事で、好きだった街を離れました。
そんな流れで私は寮付きの「派遣社員」として働き始めました。

派遣社員での出来事

派遣社員には色々な方々がいました。
慣れた頃にはたくさんの飲み仲間もできました。
そんなある日、居酒屋のカウンターで酔っ払いが居て、なんだか愚痴ってました。
「もうダメだ〜!」みたいな事を言ってフラフラしてましたよ(笑)
(中略)私はこの人と仲良くなり、派遣社員にしちゃいました。
結構真面目な人で、心配をよそにしっかり働いてくれました。
後日、派遣会社の担当に「紹介料は貰えないの?......(中略)......」って聞いてみました。
次の月の給料日に特別手当として、2万円が加算されていました。
求人広告を出しても1人も採用出来ない事もあると考えれば、私の交渉は当然だったと認識しています。」

広告料はバカにできない

ダメ元で交渉した結果の話ですが、私もかつては求人広告を出していた事も有り、こんな感じで紹介料を頂きました。その後、真面目に働いてくれたその人との飲み代に使いました。
御存知の方々は多いと思いますが、求人広告を出す側は結構お金を払っていますよね。
それが分かっていたので、ちょっと交渉した結果です。
現在の派遣会社では「紹介料を払いますよ」って伝えているところもあるみたいですが、そうじゃなくても交渉次第ではこんな感じで収入が発生する事もあるって事例でした。(もう皆さんは御存知ですよね!)
広告費の流れって事を考えると、ポイントサイトなどのシステムも同じように思うのは私だけかもしれませんけどね f^_^;
広告費を払う広告主が居て、広告主の要望を満たしてあげれば、収入に繋がるって事が言いたくて「体験談」にしてみました。
余談ですが、風の噂では 私を笑った数名は現在大変な経営状況だそうです!
今回も最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m応援&アンケートもよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
posted by j.sakamoto at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年04月10日

後輩にかかって来た電話の相手に私が対応した事件


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
IMB_3M3vpb.GIF

後輩にかかって来た電話の相手に私が対応した事件

  •   ★後輩の元気が無い
  •   ★丁度良いタイミングの電話
  •   ★電話の相手とお話し
  •   ★後輩のその後

こんな流れで書いてみます.....🖍


後輩の元気がない

これは実際に起きた私の体験談です。少々お付き合い願いますm(__)m
私はある会社の寮に入り仕事を始めました。ここで以前から働いていた先輩(年下なので以後後輩)が初日から晩酌に誘ってくれました。
飲みながら話を聞くと、遠い町から出稼ぎの様にこの会社で働いている若者でした。
会話の内容から、なんだか淋しい奴だと思った私でした。
暫く経ったある日、この後輩が元気がないので「なんかあった?」って聞いてみました。
この頃はすっかり私が先輩になっていましたよ(笑)
後輩は「実は.....お金を払わなきゃいけないのですが、もうお金が無いんです」
私は詳しく聞きました。
〜省略〜
「君はそれをずっと払い続けるつもりなの?」って質問に無言でうつむいてしまいました。

丁度良いタイミングの電話

それから仕事をこなして、帰り道に後輩の電話が鳴りました。
「出て良いよ。私の事は気にするな!」
と伝えると、後輩は困惑気味に電話に出ました。
彼は電話なのにペコペコ頭を下げながら対応していたので、私はピンときました!
私は「私が変わってあげるよ」
って伝えて、電話を取り上げました。

電話の相手とお話し

ここからは会話調でお楽しみ下さい。
「もしもし、電話を変わらせて貰いましたが、私は...(ピー)...君の上司のものですが、お話しを伺ってもよろしいでしょうか?」
「.......そうなんですか。おたくには関係無い事ですよ」
「そうでしょうかね?...(ピー)...君から大体の話は聞いていますけど、おたくはどこの誰さんですか?」
「本人と変わって貰えませんか?」
「無理ですね。本人は怯えています」
〜暫くこんなやりとりの繰り返しなので省略〜
「良い加減にしね〜と会社も分かってんだからこれから行くぞ〜!」
「それなら是非お待ちしておりますよ。うちの会社は喧嘩好きなのいっぱい居ますんで、みんな喜ぶと思いますよ!」
テメェ〜!名前はなんてんだぁ〜!コラァ〜!」
「貴方に教える義務は有りませんね。是非会社でお待ちしていますので、続きはそれから話しましょうよ!」
「テメェ〜!覚えとけよ〜!コラァ〜!」
そう言われてたんで、覚えておこうと思いましたが、年齢とともに忘れてきたJ.Sakamotoですf^_^;
冗談はともかく、この後、いくら待っても来ないので「もしも電話があったら【懲らしめてやりなさい】(水戸黄門風)って伝えておきました。

後輩のその後

このあと後輩は、私を黄門ちゃまの様に慕ってくれましたよ(笑)
「...(ピー)...さん、飲みに行きましょうよ!俺がおごりますから〜!」なんて感じになった事もありましたね。
しかし暫く経った頃、彼がまた暗くなりました。
話を聞くと、インターネットで知り合った女性と交際していたそうです。
その女性とは実際に会った事が無いらしいのですが、本人はそう言っていました。
その彼女?には子供が居て、「苦しいからお金を送って下さい」って言ってるそうです。
私は...............
「ダメだコリャ〜!(いかりや長介風)一回死んだら〜!」なんて呆れながら笑ってしまいました!
この後輩は暫くして会社を去ってしまったので、私の記憶から消えそうでした。最近の私は、昔の事ばかり考えてしまいますが、この後輩とはそれっきりなので「行きてるのかなぁ〜?」って思っていますf^_^;
いかがでしょうか?この記事は実際に私が体験した事ですが、今の私のイメージが崩れる恐れがあるので少々モッテます f^_^;
この記事を読んで、なんのことだか分からない方々は注意が必要かもしれませんよ!
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
posted by j.sakamoto at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年04月08日

御世話になったお店!ベスト3


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
IMB_3M3vpb.GIF
仮想空間Bar Alone'sで...【開く?】
最近、忙しいので【仮想空間Bar Alone's】 でチャットできなくなってますf^_^;
元々私はチャットではなく、本当のBarなどで酔い潰れるまでベロンベロンに酔う事が多かったJ.Sakamotoです。
このチャットで色々な方々(北海道〜沖縄)と会話を楽しむと、過去に色々あったお店を思い出します♪( ´θ`)ノ
今日は土曜日ですので、以前舞い上がっていた頃に御世話になったお店を紹介してしまおうと思いました(^_−)−☆

御世話になったお店 ベスト3

  •    ★ 以前御世話になったお店とは
  •    ★ 栄光のベスト1
  •    ★ 思い出のベスト2,3
  •    ★ まとめ

こんな流れで書いてみます.....🖍


御世話になったお店とは

今日、思い出を振り返ってみました。そしてホームページとかあるのかな?って検索してみました!
アル中になりかけていた頃に御世話になったお店ですが、楽しい思い出が走馬灯のように頭を巡りました。
同時に、お店を壊してしまったりして迷惑をかけた事も思い出しますf^_^;
そんな記憶を辿り記事にしてみたいと思います。

栄光のベスト1

静岡県菊川市といえば、高校野球で有名になりましたが、この駅前にマッカリー モーカーというお店が有ります。
このお店の名前が、「儲かりまっか?」を元に付けられた名前だという事は常連さんしか知らないかもしれません。
ちょっとイカツイマスターがお出迎えしてくれると思います。
近辺のヤンチャな人達には結構イケてる店として有名だと思います。
また、屋上でビアガーデンを期間限定でやっていたと記憶していますが、現在は不明です。客席も多くて満席の時はちょっとしたパニックでしたね。また、駐車場は駅のロータリー(笑&現在は不明)でした。
私の思い出の中では色々あったのでNo1ですね。
朝までやっている店で、お客さんが少ない時はマスター特製の「激辛豚キムチ」を作って貰って食べたりしていました。
近所の同業者さんもお店が終わってから集まるお店なので、色々な情報交換ができたと思います。
マッカリーモーカー
電話番号...0537 35-1338
お店の事を聞くなら電話してみて下さいね。(土曜日の夜のイベントライブなどもやっていました!)
マスター、その節は御世話になりました(^_−)−☆怖いお兄さん達にも「生きてますよ〜!」ってお伝え下さいね(笑)

思い出のベスト2,3

2位も3位も同率ですが、まずは神奈川県藤沢駅南口にあるスナック なぎさです。
何しろこのお店は御世話になりました。女の子がたくさん居てみんな良い娘でしたから、おじさんははしゃいでしまってましたね。
このお店は、どんな事があろうときっちり12:00(0:00)に閉めていた思い出が有ります。
キャバ嬢達とは比較できない接待に満足していました。それゆえ、女の娘絡みでもご迷惑をお掛けしましたねf^_^;
スナック なぎさ
電話番号...0466 22-5151
ママさん、その節はお世話になりました(^_−)−☆
湘南に遊びに行ったら覗いてみても良いお店ですね!
そして最後は、埼玉県草加駅東口のおふくちゃんです。このお店は酔っ払って立ち寄ったところ、初めてなのにとても親切に対応してくれました。常連さん達も色々と話しかけてくれて、とても良い情報交換ができましたね。
ごはんを食べに来たよ〜!って感じで仲良くさせて頂きました。
後日、このお店に行く為に高速道路をかっ飛ばして行った事が懐かしいです。草加のお店もたくさん有りますが、隠れ家的に利用できるお店です。
おふくちゃん
電話番号...090 4828 3176
「おふくちゃん」で楽しいひととき
ママちゃん、無理言って午前中からお店を開けて貰ったりして感謝してます♪( ´θ`)ノお店頑張って下さいね!

まとめ

この他にも、たくさんのお店に御世話になりました。お酒が飲めてカラオケがあって楽しければそれで良いと、昼夜飛び回っていた私ですが、現在は(涙)寝転がりながら、iPhoneを弄り回しています。
でも、元気になったらキャンピングカーを買ってお店訪問したいです。
若い方々は私の真似をしないで下さいね。「しくじり先生」みたいですねf^_^;
気がついた方々も多いと思いますが、私は車で飲み歩いていた事が多いです。
しかし、酔っ払って運転はしませんでした。車で寝てしまえば良いだけですからね。
飲酒運転は危険です。また、スマホに気をとられる事も危険です。
交通安全週間だけでなく、運転には最善の注意を払い運転して下さいね。
っと最後はこんな感じで纏めてみました(^_−)−☆
お察しの方々もいらっしゃると思いますが私は借金大魔王です。
こんな形でしか感謝の気持ちを伝えられない私をお許し下さいm(__)m
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m

2017年04月07日

あったあった!チカラ歌【角番(坂本冬美)】からのコマーシャル


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
IMB_3M3vpb.GIF
ファンブログ は...【格納】
私がファンブログを愛用している訳はいくつかありますが、私のiPhoneSEだけでも色々カスタマイズできるので、趣味と実益を兼ねて使っています。
A8ネットの広告表示は無いので、ここは私の広告だけだという事も付け加えておきますね。
広告が嫌いな方々は広告表示無しでも作成できるという事ですね!
また、1人で5個のブログを作れます。
デメリットはTwitterではリンクを貼れない事ですが、あとは満足に無料で使わせて貰っています。
A8ネットに登録後にファンブログが使えますので、興味のある方々は調べてみて下さいね♪( ´θ`)ノ

あったあった!チカラ歌【角番(坂本冬美)】からのコマーシャル

  •    ★男唄というアルバム
  •    ★過去の私の副業履歴
  •    ★私のグレーゾーン
  •    ★広告収入に辿りついた話
  •    ★少しまとめ

こんな流れで書いてみます.....🖍


男唄【坂本冬美】

前回は【角番】をチカラ歌と紹介しておきながら、【夜桜お七】を間に合わせで貼り付けちゃいましたが、アルバムを発見したので紹介させて下さい!
アルバム名は【男唄(坂本冬美)全16曲】です。
この中に【角番(坂本冬美)】があります。アップルミュージックでは単曲でもダウンロードできますね!
【角番(坂本冬美)】
前回もちょっと触れましたが、私の思い出に絡む『私のチカラ歌』になっていますf^_^;
とりあえず冬美さんに関するコマーシャルをしてみました。
今更と思う方々もいらっしゃると思いますが、BSなどの番組で活躍していますよ!応援して貰えたら嬉しいですね!

私の過去の副業履歴

冬美さんから離れますが、アップルミュージックの広告は私の広告ですので見て下さいねf^_^;
私は携帯電話が流行る以前から、色々な事をしてお小遣い程度のお金を手にしていました。
そのひとつを紹介します。
以前、私は車が大好きでした。自分で改造する事も楽しかった事を思い出します。ですから、色々なパーツを持っていました。
カーコンポ、ハンドル、アルミホイールなどが物置きに詰まってました。
仲良しの知り合いには転売をしていましたが、その時の思い出です。
「このアルミ売ってくれよ〜♪」
「じゃあ3万円で良いよ」
「良し!買った!」
こんな感じのやりとりは日常的にやっていました。
私は当然利益を得た訳ですが、後日に私の噂が流れていました。
「あいつは安く買った物を友達に上乗せして売ってるぞ〜!」みたいな感じでしたf^_^;
私は悪い事をしたみたいに噂されて凹んだ事を思い出します!

私のグレーゾーン

貧乏家庭に育った私は自分のお小遣いは自分でなんとかしていました。それで色々な事を未成年の頃からやっていましたね。
ですから、「24時間営業のゲーム喫茶」なんかにもハマっていました。これは勝ったり負けたりで、結果的にはマイナスでしたねf^_^;
この頃から、お金を増やすには軍資金が必要な事は理解していましたが、勝つと嬉しくて「お祭り騒ぎ」をしてしまい、結局お金が残りませんでした。
「借金も財産のうち」なんて豪語しながら昼夜元気に楽しく生きていましたね!

広告収入に辿りついた話

軍資金が無くなり、諸事情により「土木作業員」をして暮らすようになったのですが、私のアンテナは常に情報収集していました。
確か最初がモッピーだった気がしますが、お友達紹介で収入を得てからは「軍資金が無くても収入を得る事ができるんだな!」って思いました。
まだガラケー時代ですが、たくさん紹介しました。
この頃も夜はどんちゃん騒ぎでお金を使っていましたf^_^;
この頃から「広告収入ってどういう流れなんだろう?」って色々調べました。
モッピーを始めた方々もネットの広告収入を増やして現在のようになったと認識していますが、広告主からお金を預かり、エンドユーザーに分配しながら宣伝しているだけだと思います。
これはシステムさえ整えば、広告収入って軍資金が無くてもお金が増える可能性があるって事ですよね。
そのシステムが無料で使えるなら、やらないよりもやってみてから判断しても良いのでは無いでしょうか?

少しまとめ

私の見解ですが、世の中は全てがインターネット中心で回り初めています。
私は昭和の生まれですが、インターネットの仕組みに魅力を感じたのは遅いほうだと認識しています。
しかし以前の記事にも書きましたが、この事に気がついていない方々もたくさんいらっしゃるようですね!
この方々の事を【情報弱者】と言うのか分かりませんが、少し悲しいのは事実です。
もっとも、賛否両論ごもっともで色々な考え方が有りますし、インターネットの危険性や落とし穴も存在している事も事実です。
たくさんの情報が飛び交うインターネットでは、まず自分で色々調べてみてから納得した段階でステップアップしていく事が重要だと思います。
インターネットが怖いから使わないっていう方々もいらっしゃいますが、こんな便利な事ができるインターネットを使わないのは残念ですよね(^_−)−☆
使い方さえ間違わなければ昭和生まれのオヤジとしては、まさに神技です!
まぁ全ては自分で決める事で、他人に無理矢理やらされるものではありません。うまくいかない理由を他人のせいにする事は簡単ですが、全て自分の事ですのでスキルアップしてインターネットを楽しんで欲しいと思います。
また、偉そうに聞こえたらごめんなさい
m(__)m
最近の私の周りで起きている事の感想を書いてみましたが、私もまだまだだと認識しています。
私自身こんな記事を書く以上は、日々スキルアップしなければならないと思います。
「iPhoneだけだと、これくらいの事しか出来ない」では無く、「iPhoneだけでもこんな事も出来るんだ!」って読んで貰えるように頑張ります♪( ´θ`)ノ
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
posted by j.sakamoto at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。