アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月02日

ある情報を辿ってみたら、有名な人にたどり着いた話

 やれやれでした。



こんにちはm(_ _)m


私は、i-phoneだけで色々とやっていますが、少し前にある情報を追いかけていました。

私が知った時には、広告が出回っていなかったのですが、最近はちょくちょく広告が出ています。




ある情報商材の広告です!



内容を書きたいのですが、あまり他人の悪口を言うつもりもありませんから、大まかに公開しておきます。


最近の情報商材の流れを見ていると、本当に嫌気がさしてきます。

今回も例外ではありませんでした。


無料の情報に始まりビデオを見せる 感想をメールで送らせる毎日少しづつビデオを見させる またメールを送らせる後半では、熱い想いを伝えて.....



ハイそれでは情報を買って下さい.....



客観的に見たら、この時点で詐欺と言われても仕方の無いやり方では無いでしょうかね。


絶対に儲かる.....


絶対に儲けさせる.....



こんな言葉の後に、「はい買って下さい!」って言われても.....



今の時代にこんな感じで「御成約」には至らないと思いますよね。


でも私は、もう一歩踏み込んで分割の話に乗ってみました。



最後までやり方を見たかったことがあるので、信者になったっぽくメールで応募してみました。



約30万円の情報商材です!



応募すると直ぐに次のビデオを見てくれとの事でした!


どんな内容になっているのだろうと必死(^_^;)に見ました!

image.jpeg


何度も言いますが、私はi-phoneだけしか持っていません。


しかも月末は必ず制限中ですから、普通にビデオを見ましょうとか言われても大変なんですよね(^_^;)


それはテクニックでカバーして動画を見てみたら、約50万円のワンランク上のセミナー付き秘密の情報の勧めでした(゚o゚;;




でも安いものですよ!


だって、最低100万円稼がせて貰えるんですからね(^◇^;)


もういいでしょう助さん格さん!



この辺で、おさらばしようかとサイトのメーラーを起動して断ろうと思ったのですが、メーラーを立ち上げたらメールアドレスが違うことに気がつきました(゚o゚;;




「おやっ」って思って、一旦メールを送るのをやめて、書き換えられているメールアドレスを調べてみました。

すると、どうでしょう!


なんとそのメールアドレスは以前に情報商材で悪い噂のたっている人が使用していたメールアドレスでした!


書き変えなければいけない理由があったのでしょうが、何故そんなアドレスを使っているのか?



その後丁重にお断りしましたが、現在のポイントサイトなどに同じ内容であろう広告が出ているような気がします。


このような広告が当たり前になってくると、法規制のターゲットになるのではないかと思うのは私だけでしょうか?


私は手堅くポイントサイトのゲームでもやりながら今後の動向を見守りたいと思います。



貴方はその情報を買いますか?



どうせお金を使うなら、ドメインを取得してインターネットのお勉強をしたほうが良いですよ!

 


お名前.com では、ドメインと共用サーバーをセットで取得するとお得です。


私の場合は、料金を楽天ツールバー でポイントを貯めて支払いに充てています。


楽天銀行から支払い手続きをして、 楽天ツールバー で貯まったポイントでお名前.comに支払うといった仕組みで自サイトを運営しています(^^)


ゲームを作成したり、サイト形式の

i-phoneだけでサイト作成


ブログ形式の

i-phoneだけでやっちゃいます

を運営しています。


興味のある方は覗いてみて下さいね。


最後までお付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト


2016年08月27日

幸せを感じるかもしれないサイトを見つけました!

image.jpeg
不平や不満がある方へ



ノマドワーカーの坂本純一です(^^)



私はi-phoneだけで色々とやり始めましたが、色々なサイトの仕組みなどを調べて、何か良い情報が無いかと日々検索中です!




実に様々な情報があって、毎日退屈しない生活をしています。




しかし、生きていれば不満のひとつやふたつ無い訳ではありません。皆さんもそうだと思います。




不平不満を言えばキリが無い世の中ですが、このサイトはいかがでしょうか?












実際に登録してみましたが、「不満を呟いたら、数日後にポイントがついていました!




また、色々な方々の不満を読むことができていいねが押せちゃうんで、共感した投稿にいいねを押して不満を共有しています(^_^;)


ものは試しに登録してみましたが、ちょっと面白いサイトです!






ここだけの話ですが、人の不満を読んでいると自分だけがモヤモヤしている訳では無いことが分かります(^^)




愚痴をこぼせば嫌われる世の中ですが、このサイトで不満を呟けばちょっと楽な気分になって、オマケにポイントが頂けます。




私はまだ始めたばかりですが、不満はこのサイトで呟いてみたくなりました。




登録は無料で、愚痴を聞いてくれて、ポイントまで頂けちゃいますから面白いサイトです!




色々な方々がどんな不満を投稿しているのかを読むだけでも、少し社会が見えてくるかもしれませんね。












生きていて不満が無い方以外は、是非登録してみましょう(-_^)







こちらもよろしくお願いします!


i-phoneだけでサイト作成


i-phoneだけでやっちゃいます



posted by j.sakamoto at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2016年08月16日

ノマドワーカーってどのレベルからの人達のことを言うのでしょうかね!

今日のニュースで「ドローンで下水道点検を試みる」というニュースがありました。


ドローンの活用は様々なところで考えられていることが分かりますが、下水道では活躍できるでしょうか。


実は、私は以前に「下水道点検」の仕事をしたことがあるんですよ!


image.jpeg
入り口は道路のマンホールですが、下水道に降りると異世界が広がっているところもあります。


一般市民の皆さんにはお伝えできない状況も見てきました。


あの仕事をドローンでやろうって言うんですが「良い場面と悪い場面」があると思いますね!


実際にドローンを使ったら、費用や時間の問題が出てくると思いますが.....


まぁ私は引退した身ですので、今後の進展を見守りたいと思います。




私は現場作業を引退してやっている事は、




お名前.comで独自ドメインを取得して、ホームページやブログを作成して、






アフェリエイト広告を貼り付けてといった生活スタイルになりました。


これをi-phoneだけでやっています。


お名前.comやA8.netはi-phoneだけで充分使えるIT企業サイトです。


もちろん作業場所はどこでもいい訳ですから、私は立派なノマドワーカーになったつもりでいます。


一応、自由な生活をしている感じですね!


とりあえず、今回はこのブログを試している状況ですので、この辺で失礼致します。

posted by j.sakamoto at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。