アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月24日

フォロー,コメント,いいねと忙しいので考えました。


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
《Only IPhone of nomadic work.》
IMB_3M3vpb.GIF
初めて御覧の方々へ【タップorクリック】
このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。
『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

フォロー,コメント,いいねと忙しいので考えました。

  •    ★3月に始めて....
  •    ★4月に気が付いた
  •    ★業界の表と裏
  •    ★私の方向修正

こんな流れで書いてみます.....🖍


3月に始めて....

大分更新していなかったので、私のブログを愛読して下さっている皆さんに申し訳なく思います。
【誰も愛読してねぇ〜よ!ってか f^_^;】
いえいえ、1人くらいは居てくれると思います!って感じで書き始め。(苦笑)
3月にアクセス数を上げる事に成功して色々解った事があるので、今日はその事を記事にしてみたいと思います。
また、引き続き色々やってる感じで「いいね御礼」「挨拶廻り」等の恩返しが遅れてしまって申し訳ございません。
2月迄は私はマイペースで色々やっていましたが、3月は「アクセスを上げる事」に集中しました。
結果は自分なりには大成功です。
【そのくらいで大成功かよ〜!】
あくまでも私なりにですよ ♪( ´θ`)ノ

4月に気が付いた

もう直ぐゴールデンウィークですが、無職の私にはあまり関係ありません f^_^; が、もう4月も終わるって事ですよね。
ふと振り返ると、2月迄はマイペースでコツコツやっていたのに、4月は「いいね御礼」しなきゃ!「あっちのサイトでコメントしなきゃ!」なんて忙しくやってました!
私は何がしたかったんだっけ?
ふと考えてしまいました。
元々療養中の暇潰しでやってた筈なのにね f^_^;って思った瞬間に色々見えてきたような気がします。
実はですねぇ〜(¬_¬)アクセス数が激増しても、私自身のモチベーションは大して変わらなかったのですよね f^_^;

業界の表と裏

こんな事を書くと自分で自分の首を絞める気がしますが、皆さんに考えて欲しい事なので書いちゃいますね♪( ´θ`)ノ私は思いつくと直ぐやるタイプです!
遠回ししても仕方ないので結論から申し上げますね!
「フォロワーさんが多くても、良いねがたくさんついていても、それがどうしたと言うのでしょうかねぇ〜(¬_¬)」って感じです!
凄いですね〜♪儲かってマッカーです!
よ〜く考えたら、私は業界が作り上げたシステムに踊らされているのではないかと思ってしまったのですねぇ〜(¬_¬)
色々な事をやっているからかもしれませんが、色々な事が見えてきました f^_^;
とりあえず、やってみる。躓いたら戻ってやり直せば良いだけです。
特に私は無料で色々やってますので、垢停止だろうと怖い事が無いのですよね♪( ´θ`)ノ
アメブロさんで、アメブロの批判しても垢残ってるし....(笑笑)
フォロワーさんのメールマガジンを馬鹿にして読んでるし....(笑笑笑笑)
私は「直ぐ儲かる」とか書かないし....逆に疑うし....
「私は月〇〇〇〇万円です!」?だからどしたの?「だったらインターネットで自慢しないで黙っといたほうが良いですよ!狙われますよ」ですよ(笑笑)
インターネットってね、便利だけど怖いです!
前記事の『潜入捜査(笑)』でも、ひょっとするとマスコミが飛びついてくるかもしれない情報だと認識しています(捜査中?かな?)が、これがLINEで日常的に行われています。
業界の方々や、政治家のお偉いさんの方々が、もっと良く考えないとインターネットが悪い事になりそうで心配な坂本純一です。

私の方向修正

例の如くこのブログも無料で使わせて頂いていますが、一応私のメインブログとお伝えしています。
しかしね、いつでもメインブログを移す事も出来ますし、ひょっとすると違う名前で....違う題名で....違う性別で…別の事をやるかもしれませんよ(笑笑)
または、iPhoneを売ってしまってインターネットの世界から消えるかもしれませんね。
多分また、ランダム更新になります。と言って直ぐ次の記事を書くかもしれません(笑)
この記事を読んで、私が何が言いたいのかを察知する方々は少ないと思います。
中には読まずに良いねだけ押して、こっちの記事は読めよ!って思ってる方々もいらっしゃる今日この頃。
私はやりたい事をやりたい時にやりたいだけやれば良いと思いました。
やりたく無い時はやらなきゃ良いだけだし、フォロワーさんが居なくなってもいいねがつかなくなっても変わらない事だと気が付きました。(少し凹むかも....)
メロディ運が〜悪けりゃ〜♪ 死ぬだけ〜さ〜♪死ぬだ〜け〜さ〜メロディ
なんて歌がありましたが、良く考えたら、
メロディ私は今〜♪未だ い〜きて〜い〜る〜♪なんて思えたりもしてます。
そうそう、つい先日は某番組で「インターネットの信頼性は口コミです。参考にすると失敗しません」なんて馬鹿な事を力説してました。
ひと昔前はそうだったかもしれませんが、今は........(意味深)............
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
posted by j.sakamoto at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年04月20日

この辺で爆弾発言をしてみたいのですが!


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
《Only IPhone of nomadic work.》
IMB_3M3vpb.GIF
初めて御覧の方々へ【タップorクリック】
このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。
『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

この辺で爆弾発言をしてみたいのですが!

  •    ★以前の私のホームページ
  •    ★怪しくても調べる癖
  •    ★現在起きている事例
  •    ★いい加減に目を覚ませ!

こんな流れで書いてみます.....🖍


以前の私のホームページ

今日は気持ちの良い天気の我が地方ですが、私自身はテンションが低いです。
その理由を公開する前に、得意な思い出話を致すので少々お付き合い願います。
以前にもアメブロかどこかで書いた気もしますがもう一度!
以前、私はガラケーでモバイルサイトを作っていました。そこにある女性からメッセージが届き、3ヶ月程メッセージのやりとりをしましたが、この女性がインターネットの被害者である事を知りました。
相手にお金を騙し取られたらしくテンションの低い女性でしたが、私のホームページに共感してくれた女性に「払ってしまった物は諦めて、これからは払っちゃダメだよ」って励ましました。
色々と話を聞くと、50万円程騙し取られたって事なので、私は犯人探しをしました。
結果的には取り戻せませんでしたが、犯人の親を突き止めて「もう少し」と言う所で親にも夜逃げされて回収を諦めました。
とりあえず私は50万円回収したら半額貰うつもりがあった事は事実です。
正しい事をしてお金も頂ける事をしていたって事が伝わりますかね f^_^;

怪しくても調べる癖

こんな私ですから、怪しい話はたくさん入って来ます。
普通の方々は怪しい事には近寄らないと思いますが、私の場合は「怪しい話はどちらにせよお金になるかもしれない」と思っちゃうんですよね f^_^;
ですから、相手が諦めるまでお金を払わずにお付き合いします
現在も面白い事が起きているので「公開したいよ〜♪( ´θ`)ノ」って気持ちがありますが、まだ事件にはなっていないので......(でも言いたい......)
仕掛けてきている方々が、ひょっとしてこのブログを読んでる可能性もあるのですが、今私が調べているサイトをリンクしておきますね
(^_−)−☆
http://www.npa.go.jp/《このリンクはなーんだ?》
これはね、警視庁です!
ここにインターネット安心•安全相談ってページがあるんですが、色々な相談事例や様々な内容が記載されています。
ただね、ちょっと古いんだよね〜!おい、警視庁!Twitterで遊んでる暇があるなら、ホームページを新しくしろ〜!
じゃなくてしてくださいね f^_^;
一応リンクしておきますが、初心者の方々やインターネットで被害を受けた様な方々は事例だけでも勉強になると思います(^_−)−☆
後でググってみても良いと思いますよ。
私はそこまで調べてインターネットを活用している事が分かって頂ければ、ちょっとやそっとでお金を払う人間なのか分かると思います(^_−)−☆

現在起きている事例

実は今現在、たくさんのメールやたくさんのLINEが入って来ます。
ちょっと言っちゃうけど、「100%負けない投資の話」も来ています(笑笑)
(顔出しで自身満々で....)
まさか、このブログを読んでいる方々は関わっていないと思いますが........
あえてグループ名や関係する事は伏せておきますね。まだ事件になって無いですからね(笑笑)
御存知の方々もいらっしゃるとは思いますが、MLMらしいですね。
とりあえず、私はMLMを全否定はしていませんからやるならどうぞご自由に〜って感じです。(笑笑笑笑)
私は始めからお金を出す気はありませんが、「潜入捜査」みたいな事をしていた訳なんですね。(だって暇だったから f^_^; )
そんなにお馬鹿さんでは無いって事が伝わりますかね f^_^;

いい加減に目を覚ませ!

貴方はどうですか?「絶対に負けない投資」!
私もお金は欲しいです。しかし、他人が不幸になる恐れがあれば私は遠慮しておきますね。
(^_−)−☆実際にMLMで不幸になったのが私ですからね(苦笑)
私の持論ですが、人生ギャンブルだと思ってます。ギャンブルは勝者がいれば敗者がいる訳ですよね。
では、株やFXは........
絶対に負けない投資はあり得ませんよね!
ひょっとして、「私がiPhone依存で頭がイっているのかなぁ〜」なんて思いながら潜入捜査を継続します(^_−)−☆
VS(笑笑)
一応念の為にお伝え致しますが私は録音したり、スクリーンショットで顔出ししている人を保存しておいたりしています。当然、LINEもね!
では、これからポイントサイトでコツコツやりますよ〜♪( ´θ`)ノ
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
posted by j.sakamoto at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年04月19日

サラリーマンと経営者の大きな違い.....が分かるかも!


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
《Only IPhone of nomadic work.》
IMB_3M3vpb.GIF
初めて御覧の方々へ【タップorクリック】
このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。
『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

サラリーマンと経営者の大きな違い.....が分かるかも!

  •    ★体験して実感
  •    ★サラリーマン目線
  •    ★経営者目線
  •    ★総合的に思う事

こんな流れで書いてみます.....🖍


体験して実感

最近、ブラック企業とか言う単語が1人歩きしている様に感じて、私は複雑な思いがあります。
ブラック企業って曖昧な表現をしている現実に一言お伝えしたくなり、少々記事にしてみたいと思います。
実際に私の体験談を含めて、このサラリーマンと経営者の違いを文章にしてみたいと思います。が、文章力の無いJ.Sakamotoなので、軽く読んでみて下さいね。
私は過去に一応経営者でした。今の職業は無色(笑)のオヤジです。
その体験からスラッと書いてみたいと思います。
ここで、私の記事よりも良い事書いてあるブログを紹介しておきますね。
559さんのブログですが、このブログの「本日、気付いてください! 私たちは、人生経営している 経営者であるということに」という文章に共感し、愛読しています。
ブログの紹介はここまでで、私の体験談を元に記事をつなげたいと思います。

サラリーマン目線

「最近では、給料日が締め日の30日後なんて求人広告があるんだよね〜!」
「こんな会社はブラック企業じゃねぇ〜の!」
こんな声が聞こえそうな気がするのは私だけでしょうかね。
しかし、実際にこの様な給料形態の企業があるのを御存知ですか?
少なからず、除染業では当たり前体操です(^.^)
私が実際に除染作業で現場を任されて作業していた頃の話です。
全ての業者さんではありませんが、この業界では「締め日の30日後に給料日」が常識化していました。
過去形なのは、現在は私が分からないと補足しているって事です(^.^)
例えばですが3月1日から3月31日の働いた分が、4月30日に支給されると言う事です (¬_¬)
私が除染作業員だった頃は、作業員の皆さんはその事を「ひどい」「非常識」と影では言っていましたね。
中には借金をして遠路遥々作業員になった方々もたくさんいらっしゃいました。
除染の話はこれくらいにして、サラリーマン目線の話に戻します。
25日締め日の月末払いしか経験していない方々にとっては、25日間給料日が遅くなるって事ですが、これはブラック企業でしょうかね?

経営者目線

以前、私は自営業を閉鎖しました(苦笑)
閉鎖する時に判断基準にしたのは、「これ以上続けたら従業員の給料が払えなくなる」と言う事がありました。
バブル期便乗のダメ経営者でしたので、潮時と感じて閉鎖した経緯がありました。
当時、たくさんの同業者の方々や関係各社の社長さん達にもアドバイスを頂いていましたが、数名がこんな事を言っていましたね。
「従業員の給料は後回しにして、うまく遣り繰りすればまだイケると思いますよ」って言葉です。
実際にそうやって資金繰りをしている社長さんの意見でしたが、「何か違う」と感じました。
しかし、この会社は現在も存在している様です。善悪の問題では無く、「良い経営者とは、上手に金策をしなければならない」と思います。

総合的に思う事

私は両方の立場を経験していますが、サラリーマンの時には「給料日は早く」と思いました。また、経営者の頃は「実際にお金が入るのが3ヶ月先の御得意様はキツイなぁ〜」なんて思っていました。
最近のニュースで「経理ミスの結果、従業員に利益を分配したので、企業収益を下方修整致しました」なんて企業がありました。(上手な言い訳だと思いますが、分からない方々は軽く流して下さいね f^_^;)
さて、「私の会社はブラック企業です」って言う社長さんはいないと思いますが、従業員さんの「私の会社はブラック企業です」なんて記事をお見かけしますね f^_^;
世の中には十人十色の人間が色々な事をして生活しています。
サラリーマンだった方々が独立してみようと思った時には「資金繰り」という大きな壁があると認識しています。
事業に失敗した「しくじり先生」の様な記事になってしまいましたが、お金って大事ですよね。
最後に「しくじり先生」から一言!
インターネットの世界でも良い経営が求められていると思います。方向性を謝ると「ブラックサイト」なんて言われてしまう可能性がありますね!札束の画像やもっともらしい体験談で情報をお金に換えたい方々もいらっしゃいます。個人的には「情報は無料で手に入れて無料で公開しています」が、色々考えなければならないと思います。
私の自論では「人生はゲーム」だと思っていますが、私の考えは「ブラック人間」でしょうかね(笑笑)
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
posted by j.sakamoto at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2017年04月18日

【原点回帰】ランチャー機能って御存知ですか?


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
《Only IPhone of nomadic work.》
IMB_3M3vpb.GIF
初めて御覧の方々へ【タップorクリック】
このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。
『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

【原点回帰】ランチャー機能って御存知ですか?

  •    ★私も知らなかった
  •    ★ランチャー機能を試す
  •    ★習慣になった「START」
  •    ★紹介制度

こんな流れで書いてみます.....🖍


私も知らなかった

今日は、私がこのブログを始めた頃に戻って書いてみたいと思います。
当初私は、アメブロで知り合ったある人に情報商材を薦められていました。
私が買わないって伝えたら、「買った方々の指導に専念します」って事で、それ以来音信不通です。
この人とメールのやり取りで「私はiPhoneだけで収入を確保したいです」って伝えたら、「そんな事ができるなら、私がその情報を買いますよ(笑)」みたいに半分馬鹿にされた記憶があります。
その後、アメブロで色々情報公開しながら我流でスキルアップして色々な情報を集めました。
この時に「イッカツ(iOSアプリ)」を見つけました。
そのあとにこのブログを立ち上げたという経緯です。

ランチャー機能を試す

この「イッカツ(iOSアプリ)」は現在は有りません。Androidでは現在もあると認識していますが、分かりませんよ f^_^;
当時、「イッカツ(iOS)」で、ゲームやクイズでポイントを貯めていましたが、「ランチャー機能でポイントが貯まる【START】がスタートします」なんて始まったサイトです。「ランチャーって何だ?スーパーカーのランチャ・ストラトスかなぁ?」なんて思いましたが、これも検索すると意味が分かりました。
ランチャー機能とは(IT用語辞典 e-Words)
当初はiOSアプリで「ランチャー」って検索すると2,3個のアプリが有り 試しに使ってみましたが、私には使いこなせませんでした。
しかし要領を把握したので、ポイントが貯まるならと【START】を登録した訳です。
image.jpeg

習慣になった「START」

始めの設定は少々苦労しましたが、初めて使うアプリやサイトは全てそんな感じだと思います。
このサイトはイッカツと連動していたので、ポイントを貯める為に利用すると共に、紹介制度を利用しながらこのブログを始めたっていう経緯です。
最近でも私以外に【START】を宣伝しているサイトを見かけませんね f^_^;私はこのブログの初めのほうにありますが、クイズの答えをブログネタにしてました。
最近はTwitterにも呟いています。リツイートもして貰っていますよ!
今では【START】のランチャー機能が無いとアプリがどこにあるのか分からないようになってますね。私にはそれほど必要なサイトになっています。

紹介制度

この【START】はランチャー機能で便利な事は私が保証しますが、【イッカツ(Android)】に関しては私はなんとも言えません。
しかし、【START】の登録者数は少しづつ増えている事は、このサイトで確認することができます。
私はたくさんのポイントサイトに登録していますが、多分一番ゆっくりと伸びているポイントサイトの様に感じます。
3ティア制の紹介システムとのことですが、紹介コードを入力しなくても使用する事ができるでしょう!
私はランチャー機能でコツコツ貯めて、itunesギフトに交換していますが、ドットマネーにも交換可能です。
私の紹介扱いにしたくなければ、ランチャー機能 STARTで検索して登録して、紹介コードを入力しなければ良いだけですから、貴方のサイトで紹介してみてはいかがでしょうか?
IMG_1558.JPG
登録名だけ隠しましたが、itunesギフトに交換する前に画像を保存しておきたいと思います。
一応私の紹介コードです....笑笑

条件

IMG_1563.JPG
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m

2017年04月17日

【続編】Kさんの知人に会わせて貰い、今後に期待!


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
《Only IPhone of nomadic work.》
IMB_3M3vpb.GIF
初めて御覧の方々へ【タップorクリック】
このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。
『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

【続編】Kさんの知人に会わせて貰い、今後に期待!

  •    ★やっぱり勿体無い!
  •    ★パソコンの達人
  •    ★専門用語?一般常識?
  •    ★「iPhoneだけ」が終わる?

こんな流れで書いてみます.....🖍


やっぱり勿体無い!

今回もKさん関連の記事になりますが、前回の記事を読んで頂けたでしょうか?
昨日の記事に関する「いいね」「アクセス」「ハテブ」を解析して面白いデータが採れたので、月末にでも記事にしてみたいと思います。
ドライブの話に戻りますが、コンビニに寄った時に私は「カード」で買い物をしました。
「お金は無いけどポイントがたくさんあるから私が払いますね」ってPOINT WALLET VISA PREPAIDで決済しました。
Kさんは私のサイフのカードの多さにビックリしていました。
「仕事してないのにカードいっぱい持って大丈夫?」って感じ f^_^;
カラクリを説明しても、メールを打てないKさんに説明出来ないので笑って誤魔化しました!
そんな気持ちを画像にしてみました(笑)
IMG_1553.JPG

パソコンの達人

実は土曜日のドライブは私の今後を左右するかもしれない側面があります
♪( ´θ`)ノ
Kさんの知人でパソコンの達人がいらっしゃるのを知って、私は「その方に会わせて貰えませんか?って伝えてありましたが、この日に会って来ました。
Kさんが言うには、「パソコンを作ったり、携帯電話やスマホを修理したりと色々やってるよ!」って事で、あらかじめアポを取って会って来たという訳です。
お忙しいとの事で、1時間位の約束で色々な話が出来ました。

専門用語?一般常識?

部屋に通されて最初に気がついた事は、色々な道具と色々な部品が無造作に置かれていました。
職人上がりの私としては、この光景だけでワクワクしてしまいました。
世間話を少しして、私はこう切り出しました。
「HTMLとかって御存知ですよね」
先方は「以前は良く編集してましたよ」
「以前って事は、今は全然って事ですか?」
「今はほとんど気にしていませんね。〇〇や〇〇は卒業してますよ」
「そうなんですね!私に色々教えて貰えませんか?
「構いませんよ。今日は忙しいのですが.....」と言うと名刺を1枚手渡してくれました。
「Kさんの紹介ですから、今後よろしくお願いしますね。」
「ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします」
あっと言う間の1時間でしたが、この間Kさんは何を話しているのかが良く分からなかったそうです!
知ってる人には常識的な専門用語は、知らない人にはチンプンカンプンだとは思ってましたが、「あと十数年後はプログラミング教育を受けた人ばかりになるから一般常識になると思いますよ」
それまで生きてるかわかんね〜よ〜(笑)」ってまた笑い話になりましたよ。

「iPhoneだけ」が終わる?

冗談は置いといて.....
実は、対話中に、
「私はiPhoneだけでHTMLやら色々編集してるんですよね〜」って言った時に「それじゃあ目が悪くなりませんか?」
そうなんですよね〜!大分悪くなりましたよ」
「それなら..........(省略).......の様にしてみてはいかがでしょうかね」
「なるほど〜♪そんな方法は思い付きませんでしたよ!」
良いアイデアを頂き喜んでいましたが、「iPhoneだけで」に拘っている私にとっては少々考えてしまいます。
このアイデアを取り入れるかどうかは分かりませんが、様々な方々と交流を持つ事の大事さを感じました。
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
VS(笑笑)
POINT WALLET VISA PREPAIDは、「モッピー」「お財布ドットコム」「モバトク」で手に入れる事が出来ますよ♪( ´θ`)ノ
posted by j.sakamoto at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。