アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月22日

アフィリエイト登録するのはA8ネット

いろんなアフィリエイトサイトがありますが最初に始めるのはA8ネット!!
まず費用は一切かからず、収入のみです。
すぐにホームページがつくれなくてもブログサービスもありアフィリエイトをすぐに始めれます。
すぐに成果が出なくてもまず自分が登録し(無料)成果を発生させることができます。
さまざまなセルフバックをして私は最初に5万くらい成果を出しました。
後は始めるか、しないか、今やるか、後でやるかあなた次第です。

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZIZV+3YAMCY+0K+ZUQ1V

2016年03月04日

有料ブログ比較


FC2ブログ

300円


FC2ブログは月額300円で、すべての広告を非表示とすることができます。独自ドメインも利用することができ、ブログの容量もアップする。とても人気の高いブログサービスでしたが『2014年のFC2家宅捜索事件』の影響もあり、他社ブログサービスに移転している方もいるようです。本社が海外にあるため月額300円は為替相場の影響で請求額が若干異なります。また外国企業として運営しているので消費税は非課税となります。
>>FC2ブログ有料プランについて詳細




Amebaブログ

1,008円






Amebaブログのフリープランは、目立つ位置に大きな広告が表示されます。この広告を外すためには、Amebaプレミアムの『広告をはずすコース』に申し込む必要がある。PC・スマホともに広告を非表示とすることができるが、Ameba関連の一部リンクはそのまま残るため、Amebaブログらしさは損なわれることはない。>>Amebaブログ有料プランについて詳細




ライブドアブログ

無料


2015年5月1日よりライブドアブログから有料サービスが撤廃されました。この改変によりスマートフォン版の広告非表示する方法は現状では存在しません。※現段階では全ての広告が非表示できる「PUREプラン」「ブログ学割」は来年2016年5月31日をもって終了する予定となります。来年以降の広告非表示プランは「NPO、公共団体、教育機関、法人企業」を対象とすると明記されており、今まで有料サービスを利用していたユーザーからの不満の声もあるようです。>>ライブドアブログ有料プランについて詳細




JUGEM

300円


有料ブログサービスの中でも急激に利用者数が増加している注目のサービス。有料プランは1種類のみで、月額300円の利用料ですべての広告(PC・スマホ)を非表示とすることができる。オプションとして提供されている機能なども、有料プランに申し込むことで全て利用することができる。お店・学校・ビジネスなどの公式ブログとしての運用にもおすすめしたいサービスです。>>JUGEM有料プランについて詳細





gooブログ

191円


有料プランの料金は他社と比較しても非常にリーズナブルな価格で提供されているが・・。有料プランでも『スマホ・携帯表示』の広告ははずせない。※PC版の広告は外せる。有料プランで画像容量が1TBになるため、画像の掲載を多用する、PC向けのサイトを運用する予定の方にはおすすめ。>>gooブログ有料プランについて詳細




Seesaaブログ

300円


Seesaaブログは無料でPCの広告は外すことができますが、スマホ・携帯表示の広告は外すことができません。また外すための有料プランなども用意されていません。有料プランとして提供されているのは、容量アップを目的とした『ストレージプラン』となります。>>Seesaaブログ有料プランについて詳細




ココログ

1,200円


ココログには3種類の有償プランが用意されております。PC表示・スマホ表示の二つの広告を非表示とするためにはプラン最上位の『オプションパックアドバンス』に申し込む必要がある。また、@nifty接続会員の方は『ココログ・プラス・プロ』という格安プランも提供されているので、合わせてチェックしてみよう。>>ココログ有料プランについて詳細




ウェブリブログ

200円


ウェブリブログはプレミアムオプションに申し込むと、PC表示・スマホ表示ともに、広告を非表示とすることができる。無料会員としての利用は商用利用は認められていないため、プレミアムオプションの登録が原則的には必須事項となる。>>ウェブリブログ有料プランについて詳細




エキサイトブログ

935円


エキサイトブログには3つのプラン『アドバンス・プレミアム・スーパープレミアム』が提供されており、全ての広告を非表示とするためには、最上位プランとなる『スーパープレミアム月額:935円(税抜)』に申込む必要があります。プレミアムとスーパープレミアムの違いは、スマートフォンの広告非表示に関する部分だけの違いとなります。>>エキサイトブログ有料プランについて詳細




忍者ブログ

230円


有料プランに申し込むことで、全ての広告が非表示となります。また、ディスク容量や一度にアップできるファイルサイズ、ページ数なども増加します。忍者ツールをはじめて有料プランで利用する際には『初期費用1,260円』が必要となります。2ツール以降の有料プランでは初期費用は発生しません。」>>忍者ブログ有料プランについて詳細




yaplog!

350円



ヤプログの有料プラン(ヤプログ!プラス)に契約するとPC・スマホ全ての広告が非表示となります。契約期間に応じて「ベーシックコース350円+税/月額」「半年契約コース2,100円+税/半年額」「ヤプ!マイアドレスコース4,200円+税/年額」という3つのコースが提供されているが、計算してみると月額料金は全て変わらない。※2014年11月>>yaplog!有料プランについて詳細




はてなブログ

1,008円


はてなブログプロ(有料版)に申し込むことで、全ての広告が非表示となります。契約期間に応じて会費が異なる。(※1ヶ月コース1,008円、1年コース730円、2年コース600円すべて月額)有料化することで、複数ブログ最大数が増加、独自ドメイン設定、はてなダイアリープラスの利用、キーワード自動リンクオフなど機能などが利用できる。>>はてなブログ有料プランについて詳細


2016年02月29日

これだけは覚えておきたい! アフィリエイトに最適な広告スポンサー!アフィリエイトASP

A8.net(エーハチ)



国内最大級の規模を誇るアフィリエイトASP
これからアフィリエイトをはじめる方に、一番におすすめしたいのが、こちらのA8というサービスです。国内最大級のアフィリエイトASPであり、大手から中小企業まで提携企業の数も他社を圧倒しています。ほぼオールジャンルの業種に関する広告が揃っているので、すべての広告に目を通して自分にあったジャンルを探してみましょう。A8に新規登録した際には、無料で使えるブログサービス「ファンブログ」が同時に利用可能となるため、登録と同時にブログに記事投稿してはじめることができます。初心者向けのコンテンツも豊富に揃っているのでスタートアップに活かしてみましょう。
詳細はこちら:約130万サイトが利用しているA8.net










アフィリエイトB



アフィリエイターの満足度が高い!
個性的なネーミングは「進化し続ける永遠のベータ版」という意味でつけられたそうです。アフィリエイトASPのなかでは後発組となりますが、急激に利用者数を伸ばしている注目度の高いサービスです。2015年のアフィリエイト・プログラムに関する意識調査(アフィリエイトマーケティング協会主催)においては、最高評価である「とても満足」という評価を獲得しています。他社サービスと比較して、アフィリエイターに対して担当がつきやすいもの一つの理由なのかもしれません。詳細はこちら:初心者から上級者まで大満足の アフィリエイト B







ValueCommerce(バリューコマース)

Yahoo!ショッピングと提携できる唯一のサービス
バリューコマースはYahoo!の関連企業が運営するアフィリエイトサービスです。こちらのサービスだけが提携しているスポンサーが多く存在しており、とくにYahoo!関連の広告を掲載する際には、バリューコマースとの提携なくして広告を利用することはできません。Yahoo!ショッピング、Yahoo!に関連したサービスだけでなく、LOHACO、ニッセンなどTポイント関連でつながっている企業なども参加しています。詳細はこちら:バリューコマース








GoogleAdSense(グーグルアドセンス)

グーグルアドセンスも、アフィリエイトの一つですが、上記で紹介した商品販売などで報酬が発生するアフィリエイトとは全く異なります。アドセンスの場合には、WEBサイト上の内容に合わせた広告が自動的に表示、その広告がクリックされた場合のみ報酬が発生します。このようなアフィリエイトのことを「クリック報酬型広告」と呼びます。グーグル以外にもクリック報酬型広告を提供している企業は存在しますが、アドセンスと比較にならないほど低単価なため、このタイプを選択する際にはアドセンス一択というのが現状です。グーグルアドセンスは広告を選ぶこと無く、簡単に導入できるというメリットもありますが、上記で紹介しているようなアフィリエイトASP経由よりも報酬単価は低くなります。また、コンテンツの内容に関してもグーグルが定める厳しい規約にそった内容が求められるというデメリットの存在も覚えておきましょう。詳細はこちら:Google AdSense





無料ブログを選ぶ!無料ブログの比較・アフィリエイト

ライブドアブログ

多くの有名ブログが在籍している、人気の高いブログサービスです。検索エンジンからの評価も高く、サーバーの安定感にも定評があります。デザインの種類も豊富に揃っており、2chまとめ用のテンプレートなども提供されています。2015年5月1日より有料プランは廃止され、基本的な部分は全て無料で利用できるようになりました。アフィリエイトに関しては、ASP系、アドセンス、モール系など、ほぼ全てのアフィリエイトを利用することができます。しかし、ブログの内容は厳しく審査されており、規約に従った利用でないと無警告の即時削除もめずらしくありません。ライブドアブログを使う上で、一点だけデメリットをあげるなら、スマホ表示での広告が絶対に削除できないという点です。有料プランが廃止されたので、将来的にも外すことはできません。最後にもう一点、アクセス数の多いアルファブログだけに与えられる特権についてご紹介しておきます。ライブドアブログでは、アクセス数の多いブログに対して、Googleアドセンスのプレミアムアドセンスの仲介が行なわれています。つまり1ページに3枚以上のアドセンス掲載が可能になり、コンテンツ内容によるアカウントの一発停止などのリスクが軽減することができます。アルファブログに対する優遇処置・プレミアムアカウントに関する詳細は公開されていません。





Ameba(アメーバブログ・アメブロ)

圧倒的な利用者数を誇るブログサービス。芸能人の利用者も多く、足あと機能などSNS的な要素も魅力の一つ。そんなアメーバブログ(通称アメブロ)では、独自のアフィリエイトプログラムが用意されています。現時点で楽天市場とAmazonの商品紹介ツールが提供されており、売上に対する報酬はアフィリエイトポイントが付与されて、それをPeXポイントに換金して利用することができます。若干わかりづらく面倒な上に、直接アフィリエイトをするよりも、アメブロが仲介することで実質的な報酬は減額されたような状態になってしまうため、微妙だと感じている方が多いようです。さて、ここからが本題です(笑)アメブロは他社の提供するアフィリエイトは禁止されているのか!?という点について言及してみたいと思います。アメブロは明確に他社アフィリエイトを禁止としてはいません。なにより、実際に他社アフィリエイトを利用しているブログもたくさん存在しています。公式サイトのよくある質問のなかで「既存の他社アフィリエイトサービスのIDを使えますか?」という質問に対しても「はい」と明確に返答しています。(※詳細はこちら公式ヘルプより)過去に何度もアフィリエイトブログに対する大量凍結なども実施されていますが、あくまでも規約に違反しているブログに対する対応であり、全てのアフィリエイトコードの掲載を禁止しているわけでは無いと考えてよさそうですね。個人的にアメブロは初心者アフィリエイターに最適なブログだと考えています。いくつかの理由がありますが、ページのデザイン力が必要ない点と、足あと機能などによるコミュニティとしての集客力があげられます。Googleアドセンスに関しては、アフィリエイトコードに禁止タグが含まれるので利用できません。(※アメブロ禁止タグ)そのため、楽天アフィリエイトなどの物販系アフィリエイトを利用しているユーザーが多いようです。




FC2ブログ

FC2ブログは、アフィリエイターに人気の高いブログサービスとして利用されてきました。その一つの理由として、あまり規制が厳しくなかったという点があげられます。2011年頃までは、情報商材をメインとしたブログで溢れていました。その当時は、何でもあり、治外法権などと揶揄されることもありました。しかし、2013年頃から他社ブログに足並みを揃えるように迷惑行為にあたるような、ブログに対しての取締が以前よりも厳しくなっています。これには「FC2家宅捜索事件・社長逮捕まとめ」なども影響しているのかもしれません。とはいえ、現在もアフィリエイターにとって使い勝手の良さは他社ブログに全く劣ることはありません。初心者から上級者まで、広い範囲でのアフィリエイトに挑戦することができます。有料プランも300円前後の金額ですべての広告を非表示とできるので、無料ブログからのステップアップして有料ブログに移行することができます。




ファンブログ

アフィリエイトブログにおける、凍結・削除のリスクが圧倒的に少ないのがファンブログです。なぜなら、ファンブログは国内最王手のアフィリエイトASPである「A8.net」が提供しているからです。ファンブログは2014年1月に大幅リニューアルしています。基本システムはSeesaaブログを採用、デザイン面だけでなく、機能面や使いやすさが大きく向上しました。アフィリエイトASPが提供するブログサービスなので、ブログアフィリエイトに関するマニュアルやヒントなどもたくさん掲載されているので、はじめてアフィリエイトに挑戦したい方にも最適なブログです。ファンブログを利用するためには、A8に登録(無料)すると同時に利用することが可能です。






JUGEMブログ


JUGEMはGMOペパボ株式会社が提供するブログサービスです。初心者にもわかりやすいインターフェイスで、デザインのカスタマイズなども比較的簡単に利用することができます。無料版・有料版ともにアフィリエイトブログとして利用できますが、Googleアドセンスだけは有料プランでないと原則的には掲載は許可されていません。(詳細はこちら:【重要】JUGEM(無料版)にGoogleAdsenseを設置されているお客様へ)有料プランは月額300円(税抜)というリーズナブルな価格で、全ての広告を非表示とできるため、お店・学校・会社などの公式ブログとしても多く採用されています。もちろん、アフィリエイトブログとしても利用する事ができるので、本腰を入れたアフィリエイトの際には有料プランも検討してもいいですね。






Seesaaブログ

Seesaaブログは多くのアフィリエイターが一度は利用したことがある定番のブログサービスです。インターフェイスも使いやすく根強いファンの多いことも特徴の一つです。無料プランでパソコン表示の広告は消すことができますが、スマートフォン表示の広告は消すことができません。また消すための有料プランも存在しないという点を踏まえて利用しましょう。個人的にもう一つ気になる点があります。それはSeesaaブログが、若干ですが検索エンジンからの評価が低いと感じる点です。これには一つの理由に関する推測を語らせていただきます。過去の話ですが、Seesaaブログでは1アカウントで100個までブログが作れるという驚きのサービスを展開していました。その当時は、簡単にブログが量産できるため、スパムブログで溢れるような状態も見受けられ、サーバも安定せずアクセスも出来ないようなこともよくありました。その後、2012年4月3日にSeesaaブログは1アカウントにつき、100ブログから5ブログに大きくサービスの変更を行い、スパムブログに関しても厳しく対処が行なわれるように運営方針が変更されたことで、ブログ全体がクリーンになりました。現在も当時のドメイン評価が影響しているように感じられますが、将来的には大きく改善していくことでしょう。




はてなブログ

はてなブログは、シンプルな見た目で読みやすいデザインが多いのが特徴です。写真などをベースにしたものだけでなく、読ませる文章をコンテンツにしたブログに最適です。個人的な感覚では、主婦や学生の方だけでなくビジネスマンなどの利用者も多いブログサービスなので、専門色の強い記事がウケる傾向にあると感じています。アフィリエイトに関しては、物販系の商材よりも、マルチな情報を掲載して、Googleアドセンスなどクリック報酬型広告を収益のメインとしているブログが多いようです。これは、はてなブログのガイドライン上で明確に広告における禁止事項を定めていることも一つの要因なのかもしれません。(詳細:広告における禁止事項)本格的なアフィリエイト目的で利用しているユーザーも多く、パソコンやデジタル機器など、ライフハック系のブログでは、はてなブログを選択する傾向にあります。




楽天ブログ

日本最大級のネットモールである楽天市場が運営するアフィリエイトサービスです。無料ブログサービスですが、根底には楽天市場の商品を紹介するブログとしての利用がメインとなります。楽天アフィリエイト自体の料率は低いのですが、圧倒的に販売数が多いので有名ブロガーとなれば驚くような報酬を得ることも可能です。楽天ブログ内でのアフィリエイトは、楽天アフィリエイトのみ許可されています。他社のアフィリエイトは利用できません。楽天アフィリエイトは、楽天市場の商品を紹介すると、購入金額に対して、最低1%のアフィリエイトポイントを貰うことができます。月額3,000ポイント以上を越えてしまう場合には「楽天カード」もしくは「楽天銀行」の口座のいずれかを保有していないと全額報酬を受取ることができない点は注意が必要です。楽天市場で日常的に買い物をしている方は、店舗レビューの記事からブログへのアクセスなども期待できます。




Yahoo!ブログ

Yahoo!JAPANが運営する根強い人気を誇るブログサービスです。このブログサービスではTポイントを貯めることができます。(※2013年7月1日より、Yahoo!ポイントとTポイントが統合しました。)Yahoo!ブログでは、訪問者数ランキング上位に入ると1〜100ポイントのTポイントが貯まるという特典があり、ある程度のアクセスがあるブログになれば知らないうちにポイントが貯まるという嬉しい状態になることも可能です。アフィリエイトに関してはYahoo!関連のアフィリエイトのみ許可されています。Yahoo!ショッピング運営のアフィリエイトは廃止となっておりますが、アフィリエイトASPの「バリューコマース」を経由してYahoo!ショッピングのアフィリエイトは利用することができます。

2015年10月27日

アフィリエイト入門編1

アフィリエイトとは、ネット広告の課金方式の一つで、Webページやメールマガジンなどの広告媒体から広告主のWebサイトなどへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して広告主のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、媒体運営者に一定の料率に従って報酬が支払われる方式。

掲載回数やクリック数などに対して報酬が支払われる他の広告手法に比べ、広告主にとっては、売上などの成果が挙がってから初めて広告料(の請求)が発生するため、極めて費用対効果の高い広告を展開することができる。媒体運営者にとっては、他の広告プログラムよりも加入・登録の門戸が広く、個人でも容易に開始できる点や、商品選択や掲載方法の自由度が高く、自分のサイトのテーマやデザインに馴染んだ広告にしやすいというメリットがある。

アフィリエイトプログラムには、広告主となるオンラインショップやオンラインモールなどの事業者が独自に媒体運営者を集めて展開しているものと、広告主と媒体運営者の双方を募集して両者を引き合わせるサービスがある。後者のようなサービスやその運営事業者のことを「アフィリエイトサービスプロバイダ」(ASP:Affiliate Service Provider)と呼ぶことがある
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。