アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オシャレミシン SP10



みなさんミシンはお持ちですか?
私は持ってません。出来る気がしません。家庭科の時間も苦痛で・・・
そんな私がご紹介したくなるような、ミシンがありました。
ミシンの口コミっていうんですか?^^

アイシンから発売しているSP10です。
一番の特徴はスタイリッシュでスマートでシンプルな外観と3色の品揃え。
マシュマロホワイトショコラブラウンセサミブラック・・・・
なんだかおいしそうな名前ですね^^

そしてミシン苦手な私が注目したもうひとつの点は
ワンポイントナビの存在です。
ちょうどピアノの楽譜のように、内蔵されている小さなイラストの説明書を、ミシンに固定して手順をすすめてゆくのです。
糸通しはまずOK!
easyですね。

そしてミシンに慣れてる上級者にも違いを感じて頂ける点。
なぜだかわからないけど使いやすい!
それは人間工学に基づいたエルゴノミックデザインによるものです。

なぜこのような工夫がされてるかというと、女性視点で開発されたからなのですね〜

笑顔のたまご」というコミュニケーションサイトをのぞいてみましょう。こちらでもミシンと付属品の販売をしています。
ミシンバッグもオシャレですね〜セットで買うとお得ですよ♪

手作り作品のギャラリーや、手作り作家さんのブログなど
ほのぼのするサイトです。
なんか触発されてきちゃいました。

入園準備品はおばあちゃんに作ってもらっちゃったけど(笑)
子供の夏服ワンピースなんか作ってみたいなぁ。
ミシンのお値段もお手頃ですしね。

せっかくなので/31締め切りのクイズにも答えて、プレゼントゲットしちゃいましょう!

進化した育毛「コスメティックアカデミー」

ウチのダンナ・・・
心なしか髪にボリュームが・・・

シアル酸育毛というのがブームの兆しなのでしょうか?

これからご紹介するリッチハーベストシリーズにもシアル酸は含まれています。
株式会社コスメティックアカデミーの商品ですが
アカデミー???

実は大学医学部の研究から誕生したものだそうです。
この研究グループが実証したイソフラボンとカプサイシンの育毛
その名もIGF-I効果はアメリカの科学雑誌にも掲載され、マスコミでも話題になりました。
なんでもカプサイシンとイソフラボンの相乗効果で、育毛に最も重要な物質IGF-1が増えるのだとか・・・
それができるのがダブルインパクトのサプリメントです。
男性用はもちろん女性用もあります。
またスタンダードセット・シンプルセットときめ細かく分かれています。

サプリを飲むだけでももちろん効果はは期待できますが
育毛ローション・シャンプーもあります。
ラズベリーケトンという細胞を活性化、老化を防ぐ物質を利用したものです。
甘い香りが美容・化粧品向けですね。

ただいまなら、ご購入の方に「育毛理論読本」もプレゼントしています。

育毛グッズに迷われてる方、今のケアに疑問を持ってる方
ぜひ試してみて下さいね!!

サプリとヘアケアのダブルの効果ですよ!


ドラッグストア「セイジョーe−ショップ」

ドラッグストア セイジョー
懐かし〜〜。以前住んでた所はドラックストア の激戦区でしたが
セイジョーさんはお気に入りだったのです。
なんといっても品揃えがいい!!

そのセイジョーにネットショップができました!

今時期気になる物といえばビタミンC美容液でしょうか?
5月の紫外線は一番キツイです。
現に私も毎日の草むしりで日差しで肌が荒れてどう対策しようかと思ってたところです。
お手頃〜本格的な価格帯が揃って、実に選択の幅があります^^


また、定番品のオススメはシャボン玉せっけんでしょうか。化学物質無添加の昔ながらの石鹸は定番です。
私も石鹸愛用者なので、ぜひ欲しくなりました。
EM入りの物も今はあるのですね〜!

サイトの特徴で嬉しいのが、商品レビューを書くとポイントがもらえ、そのポイントで買い物ができたり、商品券をもらえたりするのです。
ますますいろんな商品を試してみたくなりますよね。

試供品の無料プレゼントもアリ!
ツイッターでのつぶやきは要チェックです。
思わぬ掘り出し物が見つかるかも!




オンライン電話占い「魔法のランプ」


 占い って・・・・実は信じない人です。
でも、人生の道に迷うことはしょっちゅう。
怖くて身動きとれなくなっちゃう事ってありますよね。
ましてや五月病の季節ですし・・・これから梅雨ですし・・・
気が滅入る人は多いと思います。

そこですぐに誰かに相談したい。
話を聞いて欲しい。
背中をポンと押して一歩踏み出すきっかけを作って欲しい。

そんな願いを叶えるものに、電話占いがあります。
直接占ってもらうのって、どうしても胡散臭さが先立って躊躇しちゃいますよね?
占ってもらう側のそういった不安を一番に考え、信頼できる占い師の先生を揃えたのがこちら
「魔法のランプ」です。

厳しいオーディションをくぐりぬけ、マナー・人柄・占い技術・・・あらゆる面において
優れた先生方が親身にあなたの心を解きほぐしてくれることでしょう。



ジェイエステティック無料体験

急に陽気が暑くなりました。
露出が増える季節になると、ハッ・・・と冷や汗が出るのがムダ毛です。
あちゃー・・・・ですよね^^;

ジェイエステティックでは2週間程から効果が感じられる両ワキ脱毛をWEBで予約すると¥3900¥1500で受けられます。
3年間を12回でじっくり・・・毛質にかかわらず全てのお客様が満足する期間設定となってます。
ジェイエステティックの31年の実績からうまれた、肌をいたわる4倍速の新型脱毛
NEWスーパー保水減毛」をぜひお試し下さい。
こちらには無料体験もありますよ!
5/31までですよ!お早めに!!

ジェイエステティックは入会金・年会費はありません。
大手なのにコストの高いCMは使ってない結果、低料金・高技術のサービスが実現。
店舗は多数あるので、地域密着のきめ細かいサービスを提供してます。
あなたのご近所にもありましたか?
お客様ひとりひとりに専任の担当がつきますので、親身な対応が期待できますし
清潔・安全はもちろんです。
万が一の肌トラブルを考慮し、ドクターサポートシステムも完備されてます。
安心ですね^^







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。