アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

レジャーホテルの検索・予約なら「宿助.com」

レジャーホテルっていわば、ラブホなんですけど・・・・

私には無関係だわー。という人もいるでしょう。
私もそうでした。しかし・・・・・・・・

以前、家族でキャンプをしたんです。
テント泊のつもりが、夜になると大雨になり、浸水してきました。
慌てて、撤収したのですが時間も時間だし、これからどこに泊まろう???
と、家族3人で途方に暮れたのです。

そこでお世話になったのがいわばラブホテル。
基本的に子連れNGの所はありますが、事前に電話して確認すれば
スムーズに探せますね。

その時は幸運にも子連れOKのホテルが見つかり、無事に布団で寝ることができました。

そんな経験を踏まえて、ご紹介したいのは、ラブホテルの検索・予約なら宿助.com

まぁ、カップルで利用するのが多いレジャーホテルですが、
こういった不測の事態にも対応できるわけです。

どんどんクチコミを増やして、サイトが広がると
私のような困った人の助けにもなるかなぁなんて思いました。

様々な形で検索できるのはもちろん、ポイントを貯めると豪華商品と交換できます!

あと、宿助特価プランに参加してるホテルもあるので
チェックしたいですね!!



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。